北朝鮮:クーデターは起きるのか?

テーマ:

 

 

 

FBF

Hikaruさま、ありがとうございます。 よろしくお願い申し上げます。 

Hikaru

世界の平和は目の前よ。

FBF

その前に、特定アジア周辺国と、シリア、イスラエル、アメリカ、ロシア、トルコといった国々で、政治的、軍事的な駆け引きと、ISのようなゲリラとの混戦が予想されます。
朝鮮民主主義人民共和国は、中国とも不和な状態になり、

朝鮮半島情勢は、予断を許しません。
平和を守るために闘うか?

平和を守るために外交努力をして収めるか?
選択肢としては、このどちらかですが、国家関のパワーバランスがとれなくなったとき、

それは戦争になり、結論としては、勝者のいう平和が実現されるということです。
今は、相撲でいう、がっぷり四つで、

アメリカが共和国政府に対して攻撃を開始するのであれば、

共和国政府も射程内にある周辺国に核兵器も含むミサイルを撃ち込んでくるしょう。
共和国政府に言わせれば、死なば諸共だろうと思います。
少なくとも、いまのさは、南北コリアの間で戦争になっても、

安倍政権たる日本が、軍事介入を行なうことはなく、

自国の防御に徹するだろうと私は見ています😓😓😓

Hikaru

私の見方とは違うわね。

朝鮮半島にトランプは挑発したのに、安倍氏も金鄭恩も満面の笑顔よ。

これが何を物語ってるのか?

軍産複合体が儲かるを意味してるから笑いが止まらないのよ。

FBF

!?

Hikaru

クシュナーとその仲間(トランプ政権には6人のゴールドマンサックス出身者が居るのよ)はシリアの空爆で軍産複合体の株価を釣り上げ、巨大な儲けを得たのよ。

トランプ政権は金持ちばかりだし(動かす金がある)

ウオールストリートを握ったみたいよ。

トランプ政権になってからトランプ相場を仕掛け、

ソロス(モルガン)は相場下落を狙って空売りをかけたのよ。

逆張りで、ソロスから巨大なマネーを引き出し、美味しくいただいたのよ。

トランプは習近平を本気にさせたし。

4月4日の電話会談で大筋が決っていたと思うわ。

シリア空爆はホワイトヘルメットのやらせを巧みに利用したのよ。

空母を北朝鮮に向かわせることで、戦争の脅威を煽って、軍産複合体を喜ばせたのよ。

FBF

エッ!?ポーン

Hikaru

習近平政権の一番の困りごとは何だと思いますか?

北朝鮮問題と、瀋陽軍区の反習近平体制のクーデターよ。

北朝鮮が北京に向けてミサイルを発射するっていうシナリオ

FBF

クーデター?

ポスト習近平は、誰になるのでしょうか?

中央委員会のメンバーの中に、神輿となり担がれる人物はいますでしょうか?

Hikaru

ウラジオストックと釜山にロシア艦隊が北朝鮮の動きを封じて、

北朝鮮にトランプが空母を向かわせるふりをしたの。

習近平は北朝鮮国境付近に米国軍隊が来るのを嫌っているわよ。

但しトランプは中国が動かなければ同盟国でやるってTwitterしてるのよ。

そこで本気で、青島に中国空母を配置したし、

国境付近の警備強化に人民解放軍を動かしたよ。

これは何を意味するかというと、

今まで人民解放軍を指揮できなかった習近平が

軍を統率出来たってこと

クーデターは失敗に終わるのが確実になったって事よ。

瀋陽軍区の反習近平が動けなくなってるって事は、

今まで北朝鮮に支援していた道が経たれたのよ。

あとは江沢民(イスラエルとずぶずぶよ)が

悪あがきをどうするかっていうシナリオがあるので予断は許さないわね。(笑)

北朝鮮の軍需パレードの兵器は、中国の借りものよ? 

提供してたのは瀋陽軍区よ。

トランプの芝居は 軍産複合体に脅威を与えたわ。

北朝鮮が無くなったらプロパガンダを流せなくなって戦争が無くなっちゃたら儲からないモノ。米国は北朝鮮を2日あれば潰してしまえるのを世界に示したのよ。

軍産複合体の脅威は、トランプが本気で北朝鮮の軍需施設を壊してしまう事よ。

FBF

デコイだ🤔

Hikaru

北朝鮮の街も張りぼてだし、軍事パレードのミサイルも張りぼてよ。

FBF

まぁしかし、共和国で暮らしている、一般家庭の方々は、悪く見えないです😮

Hikaru

いま日本の各地で中国人があるれてるのよ。

それだけ自由になって、習近平体制は彼らに支持されてるのよ。

若い人は日本が大好きよ。

FBの中国の友達は日本に来たいというわよ。

水面下で、トランプ氏は金鄭恩と取引してるのは確実よ。

なのでハンバーグを一緒に食べようよというトランプのTwitterが物語ってるものは平和よ。

FBF

まぁ、昔のことですが、私はコリアンの女の子と付き合っていた 時期がありましたが、彼女いわく、日本は先進国だから日本語をマスターして日本で暮らしたいと話していました😐

Hikaru

金鄭恩が米国に匿われて、北朝鮮で反政府クーデターが起きて、中国が兵圧するっていうシナリオが有力よ。それが、半島統一の動きになり、金鄭恩は米国に逃げるっていう面白いシナリオが待ってるのよ。

FBF

う〜ん😑中国なら、やりそうな感じがします😓

Hikaru

中国が大きく、上海、北京、哈爾濱に分かれてるって事よ。

瀋陽軍区ってゆうのは大連、瀋陽が旧満州ハルビンに行くための入口で、

そこがとんでもない巨大都市になってるらしいわ。

中国と北朝鮮の国境にはもともと沢山の常駐軍隊が警備してる。

そこに 先鋭部隊を送ったのので、15万の配備態勢らしいわ。

もっとも、ソースが怪しければ、話半分。それでもすごい。

瀋陽軍区って中国の台所と言われる穀倉地帯なのよ。

そこを北京(習近平)が掌握するって大きい事よ。

といっても、習近平氏は上海出身で入り乱れてるらしい。

江沢民氏は華僑との繋がり、エスタンブリッシュ既得益者愚弄婆との繋がりが強い

麻薬マフイアと言われる

金正哲(キム・ジョンチョル、30)が

英国歌手エリック・クラプトン等と、、、、、、

偽造紙幣の使用や麻薬の流通など、不法活動で富を蓄積しているという

 

FBF

👏

ーーーend--^

ペンス副大統領「全戦力で日本を防衛」

 日本を訪れているアメリカのペンス副大統領は19日、アメリカ軍の原子力空母で演説し、アメリカはあらゆる軍事力を使い日本を防衛するとの決意を強調した。
 ペンス副大統領は、19日朝から神奈川県のアメリカ軍・横須賀基地に配備されている原子力空母「ロナルド・レーガン」を視察した。ミサイル発射などの挑発を繰り返す北朝鮮に対し、アメリカの軍事力を見せつける狙いがあるとみられる。
 ペンス副大統領「アメリカのもてる全戦力で日本を防衛する。日本は友人であり同盟国だ。我々は同じ未来に向かっている」
 一方、演説では北朝鮮を念頭に、日本を防衛する義務を果たす考えを強調。北朝鮮に対しては「アメリカの軍事力を試すべきではない」「すべての選択肢がテーブルの上にある」と述べ、改めて強くけん制した。

ーーーend--^

山内 さとし

マクマスター米大統領補佐官は16日、ABCのテレビ番組で「北朝鮮問題に対応すべき時が来た。平和的に問題を解決するため、今こそ軍事的選択肢を除くあらゆる行動に出るべき時だ」と述べ、「今後、数週間、数カ月のうちに、我々のすべてにとって絶好の機会が訪れると思う。武力衝突に至らない範囲で行動を起こせば、最悪の事態は避けられる」と主張した。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、テキスト

中国、金正恩氏へ「亡命」説得か 有事回避のため=韓国メディア!

Hikaru Narita 

金鄭恩は亡命すると思うわ

日本の報道は軍産複合体の為に戦争を煽って儲けるのよ。

アベの笑顔を見たら 軍産複合体株が上がって大儲けしてるのよ。

戦争の脅威のプロパガンダを一日中 TVに流せるのよ。

不安になった日本人が自民党でなければだめだって支持率も上がるの。

安倍総理は嬉しくて仕方ないわよ

松川 要一 

中国代理人 チャンソンテク処刑してるのでありえない。

Hikaru Narita 

北朝鮮クーデターの動きは水面下で起こそうとしてる感じがする。

中国はクーデターが起きて、金鄭恩を亡命させてしまったら新たな政権を作りやすい。

金正男の長男が金鄭恩の後釜に収まるっていうシナリオがあるようよ。

張成沢氏の残党の方が中国(瀋陽軍区)に近いのだし。

そこを習近平が統制出来たら一機になだれ込む可能性が強いわよ。

朝鮮半島一円から恨みを買ってる金鄭恩は米国に亡命する可能性が高いわよ。

トランプが「一緒にハンバーグ食べよう」って言ってる意味が

「米国で暮らせよ。亡命しろよ」なのでは?

 

 

 

 

「チャイナ7」の画像検索結果

 

^---産経新聞から 14日(金) ―ー引用ーー

北朝鮮情勢 トランプ米大統領「問題は処理される」

習近平氏を「特別な男」と持ち上げ 中国の対北影響力行使に自信

 

 【ワシントン=黒瀬悦成】トランプ米大統領は13日、ホワイトハウスで記者団に対し、「北朝鮮は問題だ。問題は処理される」述べた上で、中国の習近平国家主席が事態の打開に向けて「懸命に頑張っている」と指摘し、中国が北朝鮮による核実験やミサイル発射の阻止に向け影響力を行使することを確信しているとの姿勢を示した。
 トランプ氏は、今月上旬の米中首脳会談で習氏と多くの時間を共にしたことで「習氏が好きになり、尊敬するようになった。彼は特別な男だ。彼は(北朝鮮に)全力で対処するだろう」と述べた。
 また、中央情報局(CIA)のポンペオ長官は13日、ワシントン市内で講演し、「(中国の取り組みを)頼りにしている」と強調。さらに、北朝鮮が核弾頭を搭載したミサイルを米本土に到達させる技術の獲得にこれまで以上に近づいており、このことが「北朝鮮の動きを阻止するための米国の選択肢を狭めると同時に、北朝鮮の指導者が間違った決断を下す可能性を高めている」と警告した。
 マティス米国防長官も13日、訪米中のトルコのウシュク国防相との会談前、記者団に対し、「北朝鮮の緊張緩和に向けて関係国と一緒に取り組んでいる」と述べた上で、「肝心なのは、北朝鮮が態度を変えなくてはならないことだ」とし、核実験や弾道ミサイル発射などの挑発行為を自制するよう要求。国際社会も北朝鮮の姿勢転換が不可欠であるとの認識で一致していると強調した。

ーーーend--^

http://www.k2o.co.jp/blog4/2017/04/

https://tanakanews.com/170416korea.htm

 

http://www.epochtimes.jp/2017/04/27090.html --引用ーー

 朝鮮半島情勢が緊張するなか、中国人民解放軍5大戦区の一部の部隊は11日、北朝鮮での有事に備えて臨戦態勢に入った。北朝鮮で軍事行動が起きた場合、軍当局は約2万5000人の兵士が中朝国境地帯に派遣するとみられる。

 香港に本部を置く中国人権民主運動情報センターによると、人民解放軍当局は11日、北部戦区26集団軍の機械化歩兵77旅(山東省濰坊市)、中部戦区65集団軍の機械化歩兵196旅(天津市)、東部戦区1集団軍の機械化歩兵3旅(浙江省金華市)、南部戦区14集団軍の歩兵40旅(雲南省昆明市)と西部戦区47集団軍の装甲9旅、計2万5000人の兵士に対して、4段階に分けられる臨戦態勢レベルのうち一番低いレベルである4級態勢に入ったと宣言し、兵士らに中朝国境への派遣に備えるようと指令を下した。

 一方、一部のメディはこのほど、人民解放軍はすでに中朝国境に15万人の兵士を派遣したと報道した。これに対して、10日の中国外交部定例記者会において、華春瑩報道官は「状況を把握していない」「この情報はどこから入ってきたのかはわからない」と言葉を濁した。

 中国国内インターネット上で一部の国民は、華報道官のあいまいな返答は、軍がすでに兵力増員したことを証明したと指摘した。

中国人民解放軍 5大戦区2.5万人兵力を中朝国境に派遣予定か!

ーーーend--^

最後まで読んでくれてありがとう(*^-^*) ポチッとよろしく
人気ブログランキングへ 

follow Hikaru on facebook ☞Hikaru FB Timeline 

and twitter ☞ヒカル(反原発) 

楽しく明るく暮らせるように繋がりませんか? ☞小さな蟻の会

(*一部省略しています。誤字・脱字・変換ミス等はご容赦ください。)

AD