西川 依摩FB憲法九条の会

20時間前  · 

何方か、この御仁の日本語の意味を教えてください(´Д `;)
やっと、「デフレではない」状況つくりだしたが
まだデフレから脱却してない・・・??
デフレでなくなったのに、デフレである??
この御仁の日本語意味不明ヽ(´Д`;)ノ

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、テキスト

デフレでなくなったのに、デフレである??
新春「#晋語」炸裂第一弾  ヽ(´Д`;)ノ  (笑)

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人

嶋村 伸夫

株高を、日銀が株購入で下支えする官製相場。
しかも、FTAを購入することで、日銀を通して、政府が企業を支配下に置くことになりかねない。GPIFは約30兆円の日本株を所有している。共倒れの危険性が、さらに高まってきた。

ーーーend--^

株高を、日銀が株購入で下支えする官製相場。

間違いなくそうですね。

政府が企業を支配下に置くことになりかねない。

GPIF運用は日本トラストって言う信託会社だから

株主権限を行使することはないよね。

なので、共倒れって 変だよ? 

官製相場で民間企業が国営企業に代わってるのよ? 

塩漬け株だから売ることさえできない。

安定株主がGPIF運用であり、日銀保有になった形なのでは?

但し、日銀は日本所有ではないよね。

日銀の株保有だけではなく

GPIF運用の株取得は

日経平均銘柄225社のうち80社が大株主です。

2000社以上に渡って株保有してる状況です。

投機運用率が減ると

投機家癌細胞にとってはこの上なく好ましくない状況ですが?? 

空売りしずらくなったのだから。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう(*^-^*) ポチッとよろしく
人気ブログランキングへ

follow Hikaru on facebook ☞Hikaru FB Timeline

and twitter ☞ヒカル(反原発)

楽しく明るく暮らせるように繋がりませんか? ☞小さな蟻の会

 

 

AD