======================
会の要旨については
【こちら】をご覧ください。

入会の申込については
【こちら】をご覧ください。

会のチラシについては
【こちら】をご覧ください。
======================
2013年07月15日(月)

★教職員部会の7月集会の報告と次回のお知らせ★

テーマ:教職員部会
子どもたちのプールを楽しみにする声が聞こえてくる7月。仙台も青空の下に夏のにおいがしてきました。去る7月6日(土)に放射線被曝から子どもを守る会、教職員部会が行われましたので報告します。(6月の開催はありませんでした。)
今回も初めての一般参加の方といつものメンバーと、大人7人子ども2人の参加でした。お子さんが参加される回は場も賑やかになりますね◎

今回初参加の、市内小学校にお子さんの通うお母さんは、学校側にお友達と申し入れをしていることなど話してくださいました。申し入れによってモニタリング校ではないけれどプールの水はどうなのか検査結果を全校に配布してくれたそうです。
食べ物の心配もつきません。こちらも牛乳や給食食材の産地も安全なところを選んで業者へ頼んでほしいという申し入れから、栄養士さんが早川マップを業者に渡してくれたり、ブナシメジのメーカーを指定し違うものが来るとつき返すという対応をしてくださったそうです。学校に申し入れを行うこと、とっても勇気のいる素晴らしい行動ですよね。このような例も、悩んではいるけれど周りでそんな話しはでないし・・・と胸のうちに感じているまた違う人への黄色い花希望黄色い花にもなると思います。


また、市で定期的に計測している空間線量だけではなく土壌こそ計るべきという声。メンバーの教員からは海釣りが趣味の保護者とともにアイナメを何度も食べていた生徒さんの体調不良を心配する声や、野外活動での灰の処理についても話題にあがりました。
(この会は約3時間ほどなので、みなさん存分に日ごろの出来事や思いを話せると思います。今回参加のお子さんはメンバーと消しゴム判子を作ったりお話ししたりしていました ♪ )


お母さんもお父さんも、学校の先生も、それぞれの立場があって、色々考えてはいるけれどなかなか動けないということもあります。
一緒に暮らしている家族の間でも同じで、放射能の問題があるためにいづらくならないよう
に・・・。説得しようと意気込むのではなく、気軽に話せる輪が増えていけばいいですよね。この教職員部会もそのような場でありたいです。


今回も参加者の声を載せます
・新たな出会いがありました。輪が広がりました。未来が昨日より明るくなりました。小学生の参加も嬉しいです。消しゴム版画しました。ああ楽しかった! ありがとう。情報やデータは、あちこちに流れています。けれども、足を運んで言葉交わしてこそ得られる幸せ。今回も感じましたよ。
みなさん、ありがとうございました。


・大間の話。物事は、継続することが大事だと言われていますが、まさにその通りであり、女性の強さに感心しました。また、今回参加したママさんのパワーに圧倒されました。色んな施策を話してくれましたが、公開できないのが残念です。学校名を隠して記事にしたいですね。
(←学校名非公開で載せさせていただきました。)


・学校における放射能対策について。保護者さんが申し入れをしている学校の対応と何もされていない学校の対応とでは、明らかに違いが出てくるなあと、今回参加なさったお母さんのお話でよく分かりました。なかなか言いづらいけど、言うべきことはきっぱりと丁寧に言う必要を、改めて感じました。
勤務校は、市教委の提唱する『ふるさと復興プロジェクト』に熱意をもって取り組んでいる状態です。地域の皆さんと手に手を取り合って復興を目指す、という雰囲気でいっぱいです。でも手に手を取り合って被曝する訳にはいかないのです。長く続く取り組みですので、息切れせず続けていきたいですね。

・このたびはありがとうございました。はじめて参加させていただきました。今回もっとも印象深かったことは、同席されたお母さんのお話でした。実際に学校へ疑問や要望を投げかけられて、とても大変なこととは思いますが、わたしには希望に感じられました。少しずつ確実に不安が解消されるよう、輪が広がればいいなと思います。それと同時にO先生によります、受け答えやお話の進め方も、わたしにはとても安心できるものでありました。時間があっという間に過ぎていきました。わたし自身は放射能の問題から健康を守らなければならないとつくづく思っていますので、よかったことは今のお母さんと子どもたちの問題を実際に目と耳で確認できたこと、それと自分の考え方や頭の中がが少し整理できたことです。


◇次回のお知らせ◇
次回は8月11日(日)
13時より仙台市市民活動サポートセンターで行います。
お盆前ではありますが、是非ご参加ください。ヒマワリ
 
AD
いいね!(2)  |  コメント(41)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

41 ■【悪魔王イスラエル国営鬼畜NHKが隠蔽したい英国不正選挙】

◎「御嶽山噴火惨事なのですが、担当の防災大臣が」
RKwebryblog
>7時のNHKニュースで、女性アナウンサーが現場の若い男性取材班に
>「何故(偶然)そちらにいらしたんですか?別の取材だったんでしょうか?」
>と質問していました。この質問に対して、かなり動揺していた男性(ディレクター?)は暫く答えられず。
>女性アナウンサー、慌てた様子で(指示が入った?)
>「紅葉が始まったので取材していたのでしょうか?」
>と苦しすぎるフォロー、
>「は、はい、そうです。」
>このやり取り、誰が記録してないかしらん。あまりにもあからさまで流石に笑いました。
>富貴さん2014/09/27 23:08

やはり日本人は、まずエデンの蛇戦争犯罪偏執狂フリーメーソン契約の悪魔王国イスラエル国営鬼畜外道総務省NHKを日本国憲法99条違反内乱罪および日本国憲法9条違反外患罪で断罪投獄解体しなきゃ。

◎「9.20RK名古屋講演会動画を公開します。」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201409/article_252.html

9月20日の講演会の中でスットコエゲレス不正選挙動画について安倍の11月3日選挙に触れておられますね。そのイギリス動画がいつNHK電通マスゴミニュースになるかが注目され始めたとたんに、御嶽山噴火惨事で日本人TV視聴者の耳目が噴火一斉報道に奪われ、英国不正選挙がまったく報道されなくなりました。
これで安倍内閣10月初め解散11月3日選管NHK共犯不正選挙確定ではないでしょうか。
そしてマンギョンボウ号が北朝鮮国内で大量に作成した捏造投票用紙を積んで新潟港や福井港辺りに入港すれば安倍不正選挙スタンバイです。

40 ■【悪魔王イスラエル国営鬼畜NHKが隠蔽したい英国不正選挙】

◎「9.20RK名古屋講演会動画を公開します。」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201409/article_252.html

9月20日の講演会の中でスットコエゲレス不正選挙動画について安倍の11月3日選挙に触れておられますね。その動画がいつNHK電通ニュースになるかが注目され始めたとたんに御嶽山噴火惨事で日本人視聴者の耳目が噴火に奪われ、英国不正選挙がまったく報道されなくなりました。これで安倍内閣11月3日選管NHK共犯不正選挙確定ではないでしょうか。


---------------------------

◎「2014.9.28(日)RK兵庫加西講演会にご参加、ご視聴ありがとうございました。」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201409/article_253.html

じつに素晴らしい講演です。早速ふじふじさんところへ拡散させていただきました。

「初の子ども脳死移植少年は事故死ではなく自殺だった!?」2011年4月29日 (金)
http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-08af.html?cid=104848635#comments

>名無しさんと空蒼さんへ

この動画(RK加西講演会平成26年9月28日)を順にご覧ください。

http://www.ustream.tv/recorded/53252391

http://www.ustream.tv/recorded/53252870

http://www.ustream.tv/recorded/53254737

39 ■◎ロシアの上杉鷹山プーチン大統領

「デング熱「陰謀論」に言いがかりをつけてきた人がいましたので、徹底的に論破します。」への投稿
http://rapt.sub.jp/?p=15695

◎「TPPという毒薬を飲んで、日本人を総覚醒させますか?」
>日本がプーチンの訪日を延期してやったのだから、米国はTPPに入るのを延期しろ。
>毒素ドラッグさん2014/09/24 18:35
>>http://richardkoshimizu.at.webry.info/201409/article_225.html

プーチンは今秋(プーチンの)予定通り訪日すると思いますよ。イスラエルモサドには手も足も出せないやり方で。

プーチン大統領は武士ですからね。武士に二言無し。
地球のエタ非人ユダヤフリーメーソン悪魔王イスラエルモサドがどんなに闇に紛れて暗殺しようとしても、こそこそ悪魔が隠れる闇をふっとばす太陽輝く白昼真っ昼間に正々堂々公明正大に有無を言わせず必ずや来日するでしょう。

というのは、プーチンが愛する祖国ロシアの国をユダ金の邪悪な侵略の魔手から守るためには、お隣の国日本がTPPに参加してイスラエル悪魔王国のNWOの前線基地になってしまっては、地政学的に母なるロシアの大地を守ることが非常に困難になるからです。ちょうどアメリカに対するキューバ、中国に対する沖縄のように。
よって忘己利他菩薩不惜身命武士道武士プーチンは命を惜しまず必ず来日して必ず日ロ平和条約を締結します。これこそが上杉鷹山吉田松陰高杉晋作坂本竜馬勝海舟西郷隆盛山岡鉄舟明治天皇田中正造乃木希典東郷平八郎秋山兄弟がみな先祖伝来大和魂に金剛不動に抱いた日本武士道です。

祖国ロシアの人々と大地を愛するロシアの上杉鷹山プーチン大統領がモンゴルの歓迎式典で演奏されたロシア国歌に思わず流した涙が仏道武士道菩薩の涙なのです。
http://www.youtube.com/watch?v=W5j6sbQKU54

38 ■「明治維新第五列が廃仏毀釈伊藤博文である」

◎第五列の親玉エデンの蛇戦争犯罪偏執狂フリーメーソンイスラエル契約の悪魔王国
http://blog.goo.ne.jp/kakka9674/e/f3ac69c6b57fe9de93eaf333277627c0

「《注意》私のグーグルアカウントに侵入したバカがいます。私のアドレスから変なメールが送られた場合はお知らせください。」
http://rapt.sub.jp/?p=15853

>「裏社会メディアのデング熱報道に完全に洗脳された人の思考回路に最後のトドメを刺します。」
http://rapt.sub.jp/?p=15736
3つ前の.このエントリーの冒頭の写真がじつに秀逸ですね。テレビの前でアヘン戦争のアヘンと同様テレビ中毒になって脳を破壊され健康を破壊され続ける世界一賢い日本人のこどもの後ろ姿ですか。
携帯やスマホ以上に家庭の中へ深く侵入しているテレビによる大和民族先祖伝来大和魂破壊攻撃の凶悪性は、グーグルの比ではないほどはるかに大きいのです。
いまほとんどすべての日本人家庭に送りこまれた鬼畜NHK製作デジタルテレビの個人情報漏洩危険性について、RK氏のブログ「学研のBF・RK対談本ですが、もう店頭に並んでいる模様です。」に百折不撓つとめて止まずさんが重要で鋭い指摘をなさってますので、ご紹介します。

>昨晩飛鳥昭雄さんのユーストリーム生放送を見ておりましたら、学研の社員の方々は(少なくとも月刊ムー編集長・三上丈晴氏のセクションの方全員が)スマホを持っていないそうです。
三上氏に至ってはガラケーももていないとか(^^;
MOVA(アナログ)の時代はそうではなかったのですが、100%FOMAになってからのガラケー、スマホともに常時カメラやマイクがONになっており、みなさん盗撮器・盗聴器を身につけて生活しているようなものです(^^;
デジタル化されたテレビだってスマホや携帯と同様ですよ。
一般の人にはわからないように常時作動のカメラ・マイクが仕込まれていることをどうかご承知おきください。
画面の縁(ふち)が光沢のアクリルになってますよね?
大昔のパソコンやテレビはそうではありませんでした。
それがヒントです。

37 ■◎イスラエル【契約の悪魔】対仏道武士道菩薩プーチン

>「国連人権理事会が「ハゲタカファンド」に初の非難決議。欲張りすぎた金融ユダヤに世界がついに背を向けはじめました。」
http://rapt.sub.jp/?p=15875
>アルゼンチンや中国、ロシアを含む33カ国が賛成した。

ユダ金:この世をばわが世とぞ思う望月の欠けたることも無きと思えば
プーチン:秋の田の仮穂の庵の苫をあらみわが衣手は露に濡れつつ
いろはにほへとちりぬるをわかよたれそつねならむうゐのおくやまけふこえてあさきゆめみしゑひもせすん

--------------------------------------------
◎「御嶽山噴火惨事なのですが、担当の防災大臣が」
RKwebryblog
>7時のNHKニュースで、女性アナウンサーが現場の若い男性取材班に
>「何故(偶然)そちらにいらしたんですか?別の取材だったんでしょうか?」
>と質問していました。この質問に対して、かなり動揺していた男性(ディレクター?)は暫く答えられず。
>女性アナウンサー、慌てた様子で(指示が入った?)
>「紅葉が始まったので取材していたのでしょうか?」
>と苦しすぎるフォロー、
>「は、はい、そうです。」
>このやり取り、誰が記録してないかしらん。あまりにもあからさまで流石に笑いました。
>富貴さん2014/09/27 23:08

やはり日本人は、まずエデンの蛇戦争犯罪偏執狂フリーメーソン契約の悪魔王国イスラエル国営鬼畜外道総務省NHKを日本国憲法99条違反内乱罪および日本国憲法9条違反外患罪で断罪投獄解体しなきゃ。

プーチンは国連人権委員会でユダ金非難決議を勝ち取った。
>「国連人権理事会が「ハゲタカファンド」に初の非難決議。欲張りすぎた金融ユダヤに世界がついに背を向けはじめました。」
http://rapt.sub.jp/?p=15875
>アルゼンチンや中国、ロシアを含む33カ国が賛成した。

36 ■NHK個人情報漏洩

「《注意》私のグーグルアカウントに侵入したバカがいます。私のアドレスから変なメールが送られた場合はお知らせください。」
RAPTブログさん

>「裏社会メディアのデング熱報道に完全に洗脳された人の思考回路に最後のトドメを刺します。」

3つ前の.このエントリーの冒頭の写真がじつに秀逸ですね。テレビの前でアヘン戦争のアヘンと同様テレビ中毒になって脳を破壊され健康を破壊され続ける世界一賢い日本人のこどもの後ろ姿ですか。
携帯やスマホ以上に家庭の中へ深く侵入しているテレビによる大和民族先祖伝来大和魂破壊攻撃の凶悪性は、グーグルの比ではないほどはるかに大きいのです。
いまほとんどすべての日本人家庭に送りこまれた鬼畜NHK製作デジタルテレビの個人情報漏洩危険性について、RK氏のブログ「学研のBF・RK対談本ですが、もう店頭に並んでいる模様です。」に百折不撓つとめて止まずさんが重要で鋭い指摘をなさってますので、ご紹介します。

>昨晩飛鳥昭雄さんのユーストリーム生放送を見ておりましたら、学研の社員の方々は(少なくとも月刊ムー編集長・三上丈晴氏のセクションの方全員が)スマホを持っていないそうです。
三上氏に至ってはガラケーももていないとか(^^;
MOVA(アナログ)の時代はそうではなかったのですが、100%FOMAになってからのガラケー、スマホともに常時カメラやマイクがONになっており、みなさん盗撮器・盗聴器を身につけて生活しているようなものです(^^;
デジタル化されたテレビだってスマホや携帯と同様ですよ。
一般の人にはわからないように常時作動のカメラ・マイクが仕込まれていることをどうかご承知おきください。
画面の縁(ふち)が光沢のアクリルになってますよね?
大昔のパソコンやテレビはそうではありませんでした。
それがヒントです。

35 ■>どうすれば、安倍内閣がなくなるのか?

>ぽん太さん2014/07/26 14:30
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201407/article_122.html

まずB-CASカード廃棄GHQNHK解約して受信料収入1兆円近くを断ち切る。つぎにNHKの公務員憲法違反外患罪を告発して渋谷区本社を解体し予算執行停止する。全国官公庁及び公共施設に設置してあるテレビを公務員の公金(設置料受信料電気代)不正流用汚職刑事犯罪で告発して強制撤去全廃させる。

これだけで在日鬼畜米軍治外法権の目も耳も口も手足もすべて奪い取って餌を与えずに小泉安倍鬼畜政府もろとも日本国憲法で鬼畜米猷を宇宙の外へ追い払うことができます。鬼畜の行き先は地獄だけ。

34 ■「安倍晋三憲法99条違反内乱罪有罪 」

安倍晋三は潰瘍性大腸炎で総理職務遂行不能になったとして自ら憲法70条総理辞職した。総理職務遂行不能即ち国会議員職務遂行不能に他ならぬ。憲法に総理大臣は衆議院国会議員が就任すると定めているからだ。潰瘍性大腸炎という疾病はかくまでに重症で治療困難な厚労省指定難病である。ゆえに国会議員資格も総理辞職と同時に失う。
公職選挙法に於いて被選挙人立候補者が公報に虚偽記載してはならない履歴に国籍最終学歴最終職歴とともに病歴があるのは、国会議員職務遂行不能な病人を公職に選出する無効選挙を避けるためである。当選無効者へ投票させるという選管公務員による税金の無駄遣いはただちに公務員公金不正流用汚職刑事犯罪となる。

よって、厚労省指定難病潰瘍性大腸炎患者安倍晋三は公選法違反につき総理辞職時に遡ってすべての被選挙人資格無効でありすべての当選が無効であり直ちに憲法によって国会議員資格を取り消される。
潰瘍性大腸炎難病患者は国会議員資格が無い。ゆえに安倍晋三は総理辞職以後一切の政治家活動を憲法とすべての国内法で禁じられた政治家禁治産者であり、ニセ総理として活動中の今現在はまさに憲法99条違反内乱罪現行犯人である。

そして日本国刑訴法では現行犯逮捕は誰が執行してもよい。

http://nueq.exblog.jp/20276833/

33 ■「こども殺しユダ金カルト鬼畜外道詐欺師似而非日本人隷米拝金人非人安倍政府を

日本国憲法で断罪する」

安倍晋三は前総理公僕時代新幹線の中で目上の老人主権者国民に席を譲らず立たせたまま頑強な公僕SPどもと座席にふんぞり返ってすわっていた、日本人の魂も躾もない非道徳不仁不徳破廉恥ゲス下郎である。しかも前回はGHQテレビ劇場詐欺師不正選挙ニセ総理小泉純一郎から解散総選挙無しに贓物譲渡を受け憲法違反で総理に就任した内乱罪首相だった。今回もGHQスパイ総務省選管ムサシ(谷内正太郎)総務省外患罪NHK共犯の内乱罪選挙とパチンコ屋暴力団の汚い金をばらまくことで日本国憲法はじめすべての国内法に違反してニセ首相となった全身私利私欲の塊明治廃仏毀釈田布施非人伊藤博文直系の一神教カルトフリーメーソン鬼畜外道人非人こども殺し詐欺師であり、大和民族の利他菩薩大和魂が安倍晋三を日本人として容認することはありえないでしょう。

小泉アメポチ劇場詐欺師内閣で北朝鮮に裏金400兆円も公金から盗んで渡した結果、生き残った拉致被害者はもういないと小泉政権で政府公式発表したのに、今回安倍晋三パチンコ屋暴力団戦争カルトこども殺し鬼畜外道詐欺師が訪朝して公金から盗んだ2兆円払って死んだはずの拉致被害者を10人以上連れてくるならば、小泉内閣閣僚全員と霞ヶ関全省庁官僚公務員全員で公金から盗んだ全額を国庫へ利子つけて賠償返納させねば明白な日本国憲法最高法規違反になるな。安倍晋三に対する日本国憲法違反の民事責任がこれであり、安倍晋三内閣小泉純一郎内閣霞ヶ関全省庁現役およびOB官僚でこの憲法違反民事賠償責任を1円1銭欠けることなく払い終えねば重過失刑事犯罪者として追起訴され秋霜烈日刑法により全員連帯刑事責任で外患罪全員有罪と裁かれるであろう。

http://nueq.exblog.jp/20276833/

32 ■自民党の野田税調会長、パチンコ店課税「法定外税」で調整!

景品を換金する時に国民から徴収する案が有力視!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3251.html

「司法公務員公僕警察は憲法99条責務を果たせ」
全国の脱税内乱罪不法換金パチンコ屋をマルサと警察で一斉検挙壊滅させることこそが日本経済を救う司法公務員の憲法最高法規99条最重要緊急責務である。

>■安倍晋三の下関事務所は、東洋エンタープライズ(本社・下関)の所有地。
>東洋エンタープライズは、巨大パチンコチェーン(売上げ350億)七洋物産(本社・福岡)の子会社。
>七洋の代表取締役は、元在日朝鮮人(現在帰化)だ。
>■七洋の代表取締役は、軍事独裁国北朝鮮と深い繋がりがある。
>安倍晋三の2000平方mの豪邸は地元で【パチンコ御殿】と呼ばれている。
>http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/archivemobile

ふむふむなるほど。東洋エンタープライズか。
山口県警と山口地方国税庁よ。
ただちに東洋エンタープライズに強制捜査強行突入して内乱罪犯人換金屋を現行犯検挙せよ。
5階級特進と総理大臣感謝状がもらえる大手柄ですよw

http://nueq.exblog.jp/18942965/

31 ■「潰瘍性大腸炎が詐病なら安倍シンゾウは公選法違反で国会議員資格を失う」


このように潰瘍性大腸炎は現代医学では根本治療困難な難病であり増悪を予防するために対症療法として一生厳重な食事制限が必要な重病である。

安倍晋三のようにマスゴミと料理屋で会食したりオバマとすし屋で会食したり飲酒したりできるわけがない、難病なのである。

前回総理大臣だった安倍晋三はこの難病を理由に総理辞職した。これはとても総理の激務に耐ええるような軽症の病気ではないから,難病ならしょうがないと皆納得したのである。議員生活さえ続けられないほどの一生治らない難病なのだ。

ところがなぜか2012年12月には衆議院選挙に出馬した。選挙公報には個人履歴として学歴職歴賞罰歴病歴ともすべて虚偽なく公開して掲載しなければならない。潰瘍性大腸炎という厚労省指定難病の病歴は掲載したのかな?治療法はないのであるから絶対に選挙の前に治ったはずがない。この病歴を公報に載せなければすなわち選挙公報の虚偽記載であり、れっきとした公職選挙法違反の『刑事犯罪』である。

もしある治療法によって難病が治って食事制限が必要ない体になったというなら、潰瘍性大腸炎の診断をした病院を受診して治療経過と治癒診断書を国会に提出しすべての主権者国民に対して公開しなければ、詐病または虚偽記載という公選法違反の重大刑事犯罪の嫌疑を晴らすことはできないよ。

公僕国会議員特に公僕総理大臣の職務遂行にかかわる重大個人情報を秘匿することは公僕のご主人様主権者国民すべてに対する「背任」というこれもまた重大刑事犯罪となるのである。

30 ■「潰瘍性大腸炎が詐病なら安倍シンゾウは公選法違反で国会議員資格を失う」

まずこれを見ると、http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=292262&g=132106
・・・現役医師の内海聡さんが真実を語ってます。

「三日食べなきゃ七割治る」に掲載されている断食の適応

●風邪、下痢、過労、骨折は劇的に治る
●どんな炎症も断食で治る、水虫も完治
●断食で歯槽膿漏の腫れなどは治る
●断食は便秘に効果がある
●痔の炎症にも断食はいい効果がある。
●アレルギーは断食療法がもっとも効く
●気管支ぜんそくは断食療法がもっとも得意とする病気の一つ
●乾癬症は皮膚科ではどうにもならないが断食を繰り返すと治る
●生活習慣病はプチ断食でいやでも正常に戻る
●バセドー氏病とは甲状腺機能昂進症とかこれも治る
●狭心症、動脈硬化、腎臓・肝臓病もきれいに回復していく
●透析と言われたらまず断食。7~8割が回復
●腎臓病は三日断食七日断食でよくなる傾向にむかう
●肝臓病は断食が最高の治療
●断食療法で関節リウマチがよくなることはドイツのバッハ博士が発表
●「うつ病も断食で治る」証拠文献あり
●潰瘍性大腸炎は断食が一番いい
●インスリン依存型患者15人を断食で全員完治
●断食こそ医者も見放す難病の特効薬
●長年の腰痛まで断食で治らぬものはない
●慢性疲労性症候群断食をするとものの見事に改善

病院イラネwww
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

このように潰瘍性大腸炎は現代医学では根本治療困難な難病であり増悪を予防するために対症療法として一生厳重な食事制限が必要な重病である。

29 ■「東行(高杉晋作)系でコメントします 」

新宿焼身自殺事件についてさゆふらっとまうんどさんのブログへ書き込みました。
http://sayuflatmound.com/?p=1944#comment-11860

>さゆふらっとまうんどさんが新宿焼身自殺の事件を動画であげられております。
>https://www.youtube.com/watch?v=SZeTZp14Rhk
>川口さん2014/06/30 07:33

彼の大和魂を見ました。
靖国招魂場に筆頭で祀られている「身ハたとひ武蔵の野辺に朽ちぬとも留置まし大和魂」吉田松陰の言葉を捧げます。

「死して不朽の見込みあらばいつでも死ぬべし。生きて大業の見込みあらばいつでも生くべし。」

弟子である高杉晋作の「男子たるもの死すべきところはどこなのか?」という問いに答えたもの。この年に松蔭は処刑される。

出典:幕末ガイド 吉田松陰
http://bakumatsu.org/men/view/67


高杉晋作については別途参照:例
http://bakumatsu.org/blog/2013/06/takasugi.html

28 ■◎大和民族大和魂皆殺しを画策するGHQテレビを撲滅するにはB-CASカードをぶち捨てて

犬アッチ池-受信料契約を解約するだけで良い ◎

こないだまでテレビそのものをぶち捨てろと言っていたけど、B-CASカードを抜いてしまえば人体に危険なCMだらけのGHQテレビデジタル放送を完全に受信できなくなって、安全な家庭用DVDやインターネットモニターとして使えることが最近わかったので、日本人のこどもから老人までGHQテレビ放送の凶悪な脳破壊攻撃から大切な脳を守るために、直ちにB-CASカードを抜いてNHK受信契約を完全解約破棄して、憲法違反放送法で国民の私有財産から現金を盗む居直り詐欺強盗犬アッチ池ーを大和魂国民主権日本国平和憲法の正義の鉄槌でぶっつぶしてやりましょう。

田布施非人フリーメーソン売国奴伊藤博文の一派がヒロヒト吉田茂鳩山一郎小泉純也池田大作文鮮明中曽根康弘竹下登小沢一郎安倍晋太郎石原慎太郎小泉純一郎前原誠司鳩山由紀夫菅直人野田佳彦麻生太郎安倍晋三橋下徹である。

不正選挙で政権を取ったトレモロス自公連立憲法違反内乱罪棄民売国政権を日本から撲滅するには総務省の役人組織であるNHKをぶっつぶせばよい。GHQスパイ犬アッチ池ーが消滅すれば二度と不正選挙が出来なくなって安倍GHQ奇形司法GHQ売国奴霞ヶ関GHQこども殺しテレビマスゴミ不正政権はたちまち地球上から消えて無くなるよw

27 ■◎廃仏毀釈と文明開化こそが地球史上最悪の卑劣外道な売国棄民政策である◎

「うつ病はただの甘え・怠けであることが実証されました」RKブログ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201405/article_70.html

>元凶は構造改革と称する日本破壊だと思います。
>猫太さん2014/05/10 22:58

うつ病の元凶は明治新政府田布施非人下克上初代総理大臣フリーメーソン伊藤博文が行ったムー大陸時代以来伝統の先祖代々真善美菩薩常民国日本を破壊した「廃仏毀釈」である。

http://www.asyura2.com/13/senkyo158/msg/472.html#c139
から145まで参照

大和民族全員が仏教徒だった江戸時代まで日本にうつ病など存在しなかった。廃仏毀釈後の明治になってうつ病が多発するようになった。代表例が夏目漱石である。明治以後の文人は皆うつ病で自殺している。これがうつ病の元凶が廃仏毀釈であるという真実の明らかな証拠である。

そして人間の脳を破壊する毒薬である抗欝剤も明治以降になって初めてフリーメーソンの国から大和の国へ入ってくるようになった。もちろんフリーメーソン廃仏毀釈下克上非人伊藤博文が持ち込ませた大和民族滅亡を目論む毒薬である。

すなわち『文明開化』とは、大和の国のムー大陸以来伝統の崇高な仏教菩薩文化をキリスト教ユダヤ教の凶悪下劣外道な一神教カルトテロリズムで破壊し尽くし、大和民族が先祖代々親から子へと大切に培ってきた大和魂を地球上から消滅させようとする、地球史上最も邪悪で最も外道な棄民売国政策そのものだったのである。

26 ■◎廃仏毀釈と文明開化こそが地球史上最悪の卑劣外道な売国棄民政策である◎

「うつ病はただの甘え・怠けであることが実証されました」RKブログ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201405/article_70.html

>元凶は構造改革と称する日本破壊だと思います。
>猫太さん2014/05/10 22:58

うつ病の元凶は明治新政府田布施非人下克上初代総理大臣フリーメーソン伊藤博文が行ったムー大陸時代以来伝統の先祖代々真善美菩薩常民国日本を破壊した「廃仏毀釈」である。

http://www.asyura2.com/13/senkyo158/msg/472.html#c139
から145まで参照

大和民族全員が仏教徒だった江戸時代まで日本にうつ病など存在しなかった。廃仏毀釈後の明治になってうつ病が多発するようになった。代表例が夏目漱石である。明治以後の文人は皆うつ病で自殺している。これがうつ病の元凶が廃仏毀釈であるという真実の明らかな証拠である。

そして人間の脳を破壊する毒薬である抗欝剤も明治以降になって初めてフリーメーソンの国から大和の国へ入ってくるようになった。もちろんフリーメーソン廃仏毀釈下克上非人伊藤博文が持ち込ませた大和民族滅亡を目論む毒薬である。

すなわち『文明開化』とは、大和の国のムー大陸以来伝統の崇高な仏教菩薩文化をキリスト教ユダヤ教の凶悪下劣外道な一神教カルトテロリズムで破壊し尽くし、大和民族が先祖代々親から子へと大切に培ってきた大和魂を地球上から消滅させようとする、地球史上最も邪悪で最も外道な棄民売国政策そのものだったのである。

25 ■◎日本はムー大陸時代以来続く先祖代々菩薩常民国である◎

「自分よりも愛しいものはない。同様に他の人々にも、自己は愛しい。故に自己を愛するものは、他人を害してはならない。」

「生き物を自ら害すべからず。また他人をして殺さしめてはいけない。また、他の人々が殺害するのを容認してはならない。」

盛年をすぎた男がティンバル果のように盛り上がった乳房ある若い女を誘い入れて、かの女への嫉妬から夜も眠れない。これは破滅への門である。 

「女に溺れ、酒にひたり、賭博に耽り、得るにしたがって、得たものを、その度に失う人がいる。これは破滅の門である。」

「婦女の求めるところは、男性であり、心を向けるところは装飾品、化粧品であり、よりどころは子どもであり、執着するところは夫を独占することであり、究極の目標は支配権である。」

「足りないものは、音をたてるが、満ち足りたものは静かである。」

「道を行きて、己よりも勝れたる者、または、己に等しき人に逢わずんば、むしろ、独り行きて誤るな。愚かなる者の友となるなかれ。」

 「あらゆる生物にたいして暴力や悩みを与えてはならない。独り、サイの角のように歩め。実に欲望はいろとりどりで甘美である。心を楽しませてくれ、満たしてくれる。しかし、欲望の対償には、憂いがあることをみて、サイの角のように、ただ独り歩め。」

「世界はどこも、とどまってはいない。すべての方角も揺れ動いている。私は、安住の地を求め探したが、どこにもなかった。すべて、死や苦しみにとりつかれている所ばかりだった。殺そうとしている人々を見よ。武器をとって打とうとしたことから恐怖が起こった。すべてのものは、燃えている。欲望と怒りと愚かさによって。」

以上、優れた考察が述べられている下記HPより抜粋して転載した。
http://sound.jp/haruu/r-budda.html

24 ■◎日本はムー大陸時代以来続く先祖代々菩薩常民国である◎

この秋田嘉弘という人天の師釈尊の言葉法句経に帰依する伝統の日本人が現在もっとも宇宙の真理(三宝すなわち仏法僧)に近づいていると思いますね。

>神々のハーモニー(文と音楽by秋田嘉弘)
https://www.youtube.com/watch?v=04xIZvVYQtM&list=UU2fHPR-NxuYGd1oMOGXLwFA

法句経
http://www.asyura2.com/13/senkyo158/msg/472.html#c149

>ダンマパダ(「真理のことば」として中村元さんが邦訳。漢訳は法句経)
法句經 荻原雲來訳註 は青空文庫にあります。
http://www.aozora.gr.jp/cards/001529/files/45958_30545.html


>スッタニパータ(「ブッダのことば」として中村元さんが邦訳)

> 釈迦の言葉

(出展はインド原始経典「スッタニパーダ」などで、実際の釈迦の説法に、かなり忠実であるとされる)

「世に母を敬うことは楽しい。また父を敬うことは楽しい。」

「母と父とは子らに対して多大のことをなし、育て、養い、この世を見せてくれた。」

「母、または父が老いて朽ち衰えていくのを養わないで、自らは豊かに暮らす人、これは破滅の道である。」

「親の義務とは、子を悪から遠ざけ、善に入らしめ、技能を習学させ、適当な妻を迎え、適当な時期に相続させることである。」

「子らは、すみかであり、妻は最上の友である。」

「飲み友達なるものがある。きみよ、きみよと呼びかけて、親友であると自称する。しかし、事が生じたときに味方となってくれる人こそ、友だちなのである。」

「人の価値とは、生まれや身分によるものではなく、清らかな行いによって決まる」

23 ■★遠山金四郎さん

久しぶりにニュース以外の、テレビを、見たら、あまりの、悪魔的な内容に、唖然。ドラマのタイトルが、「悪魔ちゃん」に、「死神くん」。悪魔ちゃんというドラマは、超美人女優の北川景子さんが、主役。「死神くん」というドラマは、今をときめくジャニーズの一番の出世頭の「嵐」の大野くん。あまりの、悪趣味な内容に、唖然。もちろん、これは、ユダヤ金融悪魔CIAの策略だということは、わかりますが、このようなあまりにも不道徳な内容のドラマが、平然と、制作され、平気で、公の電波に乗って垂れ流されている現状に唖然としました。しばらく、テレビを、見ない間に、日本のテレビドラマ界は、ここまでユダヤ金融悪魔に乗っ取られ、このような醜悪なドラマが、平気で制作されている現状になっているとは。私たち、コシミズ大将の理論を、知っている大人は、「ああ、ユダヤ金融悪魔の仕業だな」とわかりますが、何も知らない「嵐」ファンの小学生とか、幼稚園児とか、中学生が、見たらどうでしょうか?本当にテレビは、もう捨てるべきです。「奴ら」のやり方が、あまりにも露骨になっています。
>遠山金四郎さん2014/04/26 01:02
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_252.html

★製薬会社と医学部の癒着、現役国立大学教授が実名で現状告発!製薬会社と大学教授がグルになって患者を騙す!
真実を探すブログ
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1792.html

22 ■地球上最大最緊急の救急救命医療

http://hirookay.blog.fc2.com/?no=77
病院で泣き喚くこどもは必ずテレビでそういう場面を音声付動画で放映するしまじろうなどの教育アニメや病院で子供が泣いているニュース映像を見ています。ところがテレビを一切見せずに動きも音もない紙に描かれた漫画でしまじろうなどを見たこどもは注射を見ても泣き喚かず注射後もすぐになきやみます。日本のテレビ放送が如何にこどもの脳を傷害し破壊する凶器であるかはこれを見ても明らかであるし、昨年11月東北大学川島隆太教授が全世界に発表した論文でも明らかです。インフルエンザ脳症は世界一家庭にも官公庁(!)にもくまなくコマーシャルテレビが普及した日本での発生が一番多く、日本以外の国ではほとんど発生していない厳然たる科学的事実があります。この事実から明らかにわかることは(こどもでもわかることですが)インフルエンザ脳症はじめすべてのウイルス性脳症はこの世に存在しない。存在するのはテレビ脳症だけであるということです。これが日本のテレビ(とテレビ局を持つ大新聞)が絶対に報道しない真実です。
テレビが大々的に騒ぐエイズのウイルスを見たものがこの世に一人も存在しないという科学的事実をテレビが絶対に報道しないのとちょうど同じことですねw
川島隆太教授の論文は世界中の科学者と一般人が真実であると認めた科学的常識です。世界中の人が知っているのです。知らないのは日本のテレビを見ている日本人だけです。日本のテレビが如何に人間の脳をテレビ放送で物理的に傷害を負わせて死に致らしめる殺人兵器であるかがこれで明らかになりました。直ちに日本からすべてのテレビを撲滅廃棄しなければなりません。これこそが地球上最大最緊急の救命救急医療なのです。

21 ■◎真実と真理

3 RKブログ「「増税の真実」国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」配信メール」へのコメント
ttp://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_46.html

日本の革命なんてか~んたん!
庶民が犬あっち池受信料契約テレビを捨てて受信契約を解約すればすぐに生活が豊かになり商業放送テレビが作ったすべての現代病(癌・インフルエンザ脳症・幼年から老年までのすべての痴呆含む脳機能障害・喫煙関連疾患・メタボ・毒性食品中毒など)が忽ち消滅して健康で長生きになり、明治維新伊藤博文廃仏毀釈以前★のテレビも病院も学校も工場もなく穀潰し公務員もいない世界一賢く手仕事技能世界一の「篤く三宝(仏法僧)を敬う」仏弟子菩薩常民国「和を以って貴しとなす」豊葦原瑞穂の国がただちに再現されますよw

20 ■◎真実と真理

1 RKブログ[最近思います。]へのコメント
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_38.html#comment

>「私の国であれだけ政府に都合がいい報道をさせようとしたら、ジャーナリストを拷問することになるでしょう。いったい日本政府はどんな方法を使っているのですか?」
  -ジプシー・トープ(ロシア人ジャーナリスト)
>pecoさん2014/04/03 11:21

テレビを使っています。
テレビで流す情報はすべて真実を隠すための撹乱洗脳映像であり、各家庭へ送信するテレビ局編集動画の光と音で日本人の先祖代々世界一優秀な脳を個々に虱潰しに破壊するための大和民族殲滅攻撃兵器なのです。
テレビを捨てれば捨てた瞬間からただちに江戸時代以前の世界一優秀で人格最上の日本民族が復活します。東北大震災でテレビも電話も失った被災者日本人集団がただちに世界中から賞賛される態度と行動「忘己利他=真の武士道」を示したように。


2 RKブログ「STAP細胞騒ぎ:小野寺さんの見方」へのコメント
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_35.html
>ブラックNHKの番組に出演している山中伸弥の様子、さらには、小保方騒動についての彼のコメントには、
何か異様なものを、感じてしまいます。
>Jack 天野さん2014/04/03 13:37

そのとおり。iPS細胞は動物細胞とのキメラであり人間への治療にはまったく使えません。山中伸弥ノーベル医学賞受賞時にマスゴミにバッシングされたヒト肝細胞由来自家幹細胞治療成功させた日本人医師がいましたがあちらが本当のノーベル医学賞ですね。なぜなら洋の東西を問わず医学とは人間の病気を治す学問であり医師とは病気を「治す」職人だからです。
さて、小保方さんも日本マスゴミに叩かれているからSTAP成功は本物だと明らかにわかります。
なぜなら日本政府と日本マスゴミが言うことは何から何まですべて嘘だからです。

19 ■テレビ撲滅

テレビの真実と真理◎テレビが日本を滅ぼす→テレビを滅ぼせば日本が繁栄する

テレビはこどもを殺す凶器です。こどもを殺されれば日本は滅びます。

>失敗百選 ~「ポケモン」パニック~
http://sydrose.com/case100/117/
【総括】
本事例と類似の不具合は過去にも発生している。
1995年、英国で、テレビゲームで少年の失明事件(1993年)が発生したのを契機に、商業テレビを監督する インディペンデント・テレビ委員会(ITC)が指針を作成。テレビはもともと明滅するものだが、光感受性発作 を避けるために、ITCの指針は具体的に1秒間に3サイクル以上の回転数で「明滅する光、あるいは急速に変化する 画面を避ける」こと、「明滅する光や画像がテレビ画面の中央にあったり、画像範囲の10%以上を占めない」こと を禁止事項としてあげている。
日本でも、同じ年の1997年3月、NHK教育テレビのアニメ「YAT安心(宇宙旅行」を見た静岡県内の子供4人が発作を 起こした。千葉、山形県内からも2件の問い合せがあった


>テレビを見ると頭が悪くなることを、東北大加齢医学研究所の川島隆太教授や竹内光准教授らのグループが証明しました。

真実を探すブログhttp://saigaijyouhou.com/?no=1310

18 ■「すべての日本国籍日本人公務員は日本国憲法と刑訴法に定められた公務員職責を果たせ」


その日本国憲法前文「正当な選挙」をカンボジアの戦場で命を捨ててやり遂げた若き大和魂もののふ故中田厚仁くんを日本人の選挙管理の鑑としてあとに続き、悠久なる敷島の不惜身命大和魂もののふはユダ金が仕掛ける地位協定治外法権日本国憲法破壊の不正選挙に敢然挑戦しこれを断固打ち破って、かつて靖国の英霊ご先祖様たちがレイテ沖で親子夫婦の恩愛情愛も捨て師弟同朋故郷山河への親愛も捨て未来の幸福への希望もかけがえのない命すらをも捨てて、その日本国土侵略日本国民蹂躙虐殺を断固阻止せんとした外道ユダ金破廉恥カルト鬼畜米軍を、いまこそこの美しい悠久の豊葦原瑞穂のおおやまと秋津島から禊ぎ祓い追い落とさねばならない。そうするしか聖徳太子以来の佛天子国日本の敬虔な仏弟子大和民族が仏弟子ご先祖様の大和魂を供養礼拝する道はないからである。

それにはレイテ島のあるフィリピン国がかつてなした下院比米基地協定批准停止破棄決定***に倣って、日本国憲法前文の「正当な選挙」で選んだ国民の正当な代表国会議員が参集した正当な国会において「日米地位協定批准停止破棄」を、日本国民のムー大陸超先進文化文明遺民としての誇りと矜持に懸けて大和民族の和合した正当な総意として決断すればよいのである。

*http://image53.bannch.com/bbs/787532/img/0262596974.pdf
**http://www.geocities.co.jp/kamikazes_site/saisho_no_tokko/oonishi/oonishi_shini.htm
***http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2009-03-20/2009032007_01_0.html
+http://www.jcp.or.jp/akahata/aik09/2009-07-19/2009071901_02_1.html

17 ■「すべての日本国籍日本人公務員は日本国憲法と刑訴法に定められた公務員職責を果たせ」

真に安倍政権を倒すに必要なのは鈴木たつお都知事候補のいう地方行政選挙人東京都民の1000万票ではなく、都知事選挙執行選管公務員と準公務員NHK職員が犯す公選法違反刑事犯行の動かぬ証拠である。どんなに小さな選挙違反行為であっても選管公務員とNHK準公務員が公選法に違犯せば憲法99条に違反して内乱罪という重大刑事犯罪になるのである。
選管とNHKを今度の都知事選挙含む全国の地方首長選挙において内乱罪の不正選挙犯罪で断罪すれば当然2012.12.16都知事選も同日の衆院選も国民審査も全部不正選挙で選挙無効,安倍内閣総退陣全員逮捕衆参全員総選挙施行となるのです。

宇都宮けんじ都知事候補も前に書いた「都内からパチンコ屋と暴力団事務所を強制執行で総撤去する」公約以外は本人政治経歴と都知事政治権限上実行力と実現性がないから、結果的に彼の立候補もやはりユダポチ小泉持参ブッシュ式不良票仕分け機谷内正太郎パチンコ違法ロム仕込み選管ムサシ韓国国営放送NHK世論操作当確捏造報道談合癒着共犯不正選挙用の票割り目的立候補に過ぎないね。

要は憲法違反のユダ金カルト手先政府パチンコ屋ロム選挙管理内乱罪不正選挙なんぞに投票する価値はない。「幸せの和pdf」*に書いてあるとおりの選挙管理しか憲法に従う日本国憲法前文の「正当な選挙」はないということ。

つづく

16 ■「すべての日本国籍日本人公務員は日本国憲法と刑訴法に定められた公務員職責を果たせ」

つまり、刑訴法239条2項からも、公務員身分同士かばい合っての公選法違反刑法犯不告発が重大刑事犯罪共犯であり、不告発で現行犯人に重大刑事犯行を完遂せしめた幇助共犯行為によって日本国憲法最高法規99条を破った公務員は、当然憲法が定めた刑法の最高刑である「内乱罪」「外患誘致罪」のいずれかで裁かれることになるのである。
これが立憲法治国家である。日本人の犯罪に米軍人軍属にのみ適用される地位協定治外法権刑事免責は「絶対に」適用されない。公選法に違犯した公務員が内乱罪」「外患誘致罪」の適用を免れようと思うなら日本国籍を捨てて外国へ亡命するしか日本国刑法極刑の執行を逃れる道はないのだ。

すべての日本国籍日本人公務員へ告ぐ。日本国憲法と刑訴法の定めに従い公務員に刑事犯罪行為があると思えば直ちにこれらをすべて告発せよ。警察と検察は日本国憲法の下に定められた刑法と刑訴法を厳正に遵守して日本国憲法が保障したすべての刑事告発を受理し憲法に違背せず正当に司法行政執行せよ。それが日本国憲法最高法規99条を遵守する義務を果たし日本国憲法を擁護する義務を果たし憲法に身分保障された公務員の最重要職責を果たすことなのである。




鈴木たつおはもとNHK職員だから、都知事になったら都内すべての官公庁施設からテレビを全廃撤去して都民の税金を役人が公務中テレビ視聴怠業したうえ電気代NHK放送受信料を公金から不正支出する公務員公金無駄遣い乱用窃盗汚職を一掃し、莫大な行政費用節減効果を上げて都民への福祉財源を作り出します。と公約すれば一気にごぼう抜きで当選するだろうね。しかるにこの官公庁施設設置テレビ全廃公約以外の公約は政治経歴と都知事権限からして実行力と実現性がないから、公約で何を言っても結果的に最初からユダ金カルト総務省選管NHK共犯不正選挙用の票割り候補でしかない。タモガミかマスゾエを最小得票数で当選させるユダ金御用達創価選管谷内正太郎ムサシ安倍パチンコ屋統一電通NHKマスゴミ共犯内乱罪「不正選挙」をやりやすくするだけでしょう。

つづく

15 ■「すべての日本国籍日本人公務員は日本国憲法と刑訴法に定められた公務員職責を果たせ」

日本国憲法最高法規99条に憲法遵守擁護「義務」を定められたすべての公務員に告ぐ。

「日本国籍公務員による公選法違反は日本国憲法最高法規99条に違反する内乱罪極刑重大刑事犯罪である」

公選法違反はどんな小さな違反も刑事犯罪である。公務員が公選法に違犯せばそれはただちに最高法規99条の憲法遵守擁護義務を破る刑法有責行為である。
日本国憲法の下に定められた刑法では内乱罪でこれを断罪する。無期懲役以上の極刑が科される。

選管とNHKの職員が公選法違反行為という刑事犯罪を犯していることを目撃したり話を聴いたりして認知した公務員は、直ちに警察官または検察官へ公選法違反刑事犯罪容疑者または現行犯人を必ず告発しなければならない憲法遵守擁護職責がある。


(Wiki告発より転載)・・・
1.告発することができる者
誰でも、犯罪があると思うときは、告発をすることができる(刑訴法239条1項)。
公務員は職務上、犯罪を認知したときは告発義務を負う(同条2項)。・・・

2.告訴・告発先となる捜査機関
告訴・告発先となる捜査機関には、検察、警察、海上保安部、労働局、労働基準監督署等がある。刑訴法241条2項は受理権者を「検察官又は司法警察員」と規定しており、検察事務官や司法巡査は受理権者とはされていない。
告訴・告発を受けた捜査機関は、これを拒むことができず、捜査を尽くす義務を負うものと解されている(警察官職務執行法や刑事訴訟法242条、犯罪捜査規範63条、刑事訴訟法189条2項等)。・・・告訴・告発の法的効果として、司法警察員は事件の書類及び証拠物を検察官に送付しなければならず(刑訴法242条)、起訴又は不起訴の場合の検察官の通知義務(刑訴法261条)、請求があった場合の不起訴理由の告知(刑訴法261条)などがある。・・・

つづく

14 ■「憲法に基づき公僕公務員は主権者国民全体に奉仕する神聖な責務を果たせ」

全国の警察が自転車道交法違反を取り締まるための講習を小中学校で始めたそうだが、ふざけるんじゃない。まじめな自転車通学児童通勤社会人を愚劣なくだらん道交法官僚立法(違憲である)法律法令変更で取り締まる前に、そもそも憲法に非合法のパチンコ屋と暴力団事務所を所轄区域内から一掃せよ。それが憲法によって作られた公僕警察本来の第一責務である。非合法組織摘発排除をしない今の警察は給料泥棒税金泥棒憲法99条違反内乱罪組織である。憲法遵守して謹厳実直に納税している主権者国民は憲法破壊公務員公僕を断じて許さない。
http://nueq.exblog.jp/18942965/


13 ■「日本国憲法が定める都知事と国民の政治権限」


1.「全国地方自治体住民の生活でもっとも大切な治安を守るには住民の生活の安全を脅かす違法営業施設を法律で強制撤去することが絶対必要である」

江戸の治安を守るには違法営業施設パチンコ屋と暴力団事務所の撤去が第一である。
「都知事は住民生活を危険にさらすパチンコ屋と暴力団事務所を法律で全都内から強制撤去せよ」

東京都も名護市も福島双葉市も同じだが、地域の治安を直接乱しているのは違法賭博業パチンコ屋であり、非合法組織事務所である暴力団事務所の存在であるからして、都道府県市区町村首長はまず自分の統轄行政区内から警察に命令してこの2つの施設を強制執行で最大迅速に撤去せねばならない。これは誰がどこの首長になっても全国的に同じことである。原発やオリンピックや消費税、TPP、秘密保護法など地方行政でなく国政に関する事項は、この非合法施設撤去という緊急治安行政課題を達成したあとで、日本国憲法前文「正当な選挙で」代表を選んだ国会でじっくり議論して方針を煮詰めてゆけばよい。

12 ■「カンボジアロシア国際学術交流都知事選挙実地見学研修団招聘」

「都知事選、確実に不正選挙が敢行されるとみます。」RKブログ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201312/article_108.html
>いよいよ国連に選挙監視団を派遣してもらわないといけないようだな 情けないことだ!!
>黄昏時のパルチザン兵士さん2013/12/25 19:16

カンボジアのアツヒト村教師学徒村役場の人たちと、ロシアウクライナの選管委員の人たちを招待して日本ユダ金スパイ政府の不正選挙を期日前投票から開票当日までじっくり日本政府総務省の選管マスゴミ不正選挙を見学してもらうとよいね。都内の大学の人文系教室が諸費用を負担して招聘すればよい。円建てなら2カ国でもごく安い費用でアカデミックな国際選挙監視団を学術文化交流として招聘できるから。
国連の大使だった故中田厚仁君のお父さん武仁氏にこの2カ国から不正選挙見学視察学術交流団の招聘を仲介してもらえば迅速に達成できるでしょう。http://www.youtube.com/watch?v=jC7J9kFXwdM&feature=player_embedded

11 ■「全国都道府県学生生徒動員社会科実習都知事選挙監視団」

>学生による、選挙監視団、というのは、世論喚起のいみでも、真っ当で、意義ある試みですね。
>ニコチンさん2014/01/20 09:32
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201401/article_99.html

若者がこれから社会人になって投票権を手にしたとき肝心の選挙が不正選挙では意味がありませんからね。
投票権のない学生や小中高生徒の時代から日本国憲法前文の「正当な選挙」が社会で実際に行われているかを若く正直な曇りのない目で見届けてもらうというのが最高の教育であると思います。
故中田厚仁くんがカンボジアで成し遂げた投票率99.9%の「正当な選挙」はカンボジアの学校でこどもたちに教えられて先祖代々子々孫々末代まで語り継がれるでしょう。
清らかな大和魂もののふ菩薩中田厚仁くんの選挙監視活動を日本人学生生徒がお手本にすることで、破廉恥邪悪なユダ金カルトの不正選挙を日本国憲法で破邪顕正真っ二つに斬り捨てることができます。

期日前投票から投票当日までの選挙期間中すべての投票所に人数調査の学生生徒監視団を派遣して時間内に投票した人数を実数調査します。教授や引率教師や独立党員や不正選挙防止会会員は投票場に出入りするすべての人をビデオ記録してください。投票時間終了後直ちに学生生徒監視団が実測した人数とビデオに記録した人数を照合確認します(これによって同一人物が公選法に違反して選挙期間中複数回投票場に訪れて重複投票する不正投票重大刑事犯罪を証拠映像で検出して犯人検挙できます)。
これでNHKや選管がいかにでたらめな数字を流して国民を欺こうとしても、このビデオとボランティア監視団の正確無比な数字があれば、ただちにNHKと選管を公職選挙法違反の刑事犯罪現行犯で刑訴法213条により居合わせた国民が現行犯人全員を逮捕して身柄送検できるのです。

そして、東京都や沖縄や福島だけでなく全国都道府県の大学小中高校へこの日本国憲法前文「正当な選挙」実行監視活動という社会科実習ボランティアを、今度の東京都知事選を貴重な実地教材として取りあげて、こぞって東京へ修学旅行してきて学徒動員実地学習参加するように呼びかけましょう。
これが日本国憲法を護持する日本人大人のもっとも大事な務め子弟教育です。

10 ■「学生生徒都知事選挙監視団社会科実習」



こどもを慈しんで教え育む先祖代々の慈悲道徳菩薩行大和魂を伝える日本人としては、子供たちの目の前でこれ以上鬼畜外道(面白変換:基地公卿道w)米軍の下品低俗テレビ嘘報道を使った卑劣で汚い不正選挙をやらせることを断じて許しません。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201401/article_82.html
のつづきを阿修羅に書き込みました。
http://www.asyura2.com/13/senkyo158/msg/472.html#c155

>"稲嶺・進氏の政治的勝利
>Blessingerさん2014/01/19 20:19

では都知事選の選挙監視団に都内各大学学生小中高生徒だけでなく沖縄各大学学生小中高生徒も参加してもらって都知事選の全投票数実地計測社会科実習ボランティア不正選挙防止選挙監視してもらえばよいですね。識字率100%世界一の知性と教養で日本の未来を担う若い人たちの正義感あふれる目の前で醜い破廉恥不正犯罪選挙ができるものならやってもらいましょう。

9 ■「学生生徒都知事選挙監視団社会科実習」

安倍の靖国参拝も田母神当選の国内ムード作りを狙ったものでしたね。RK氏も勝敗にこだわらず宇都宮氏を応援すると言われたので、この選挙を利用してユダ金地位協定治外法権憲法違反内乱罪スパイ総務省の手先統一電通NHKの情報かく乱と選管の得票捏造を現行犯で逮捕できる証拠を作る方法として「学生生徒総動員社会科実習ボランティア総投票数実測カウント選挙監視団」というアカデミックな権威ある民間選挙監視団を投入することを思いつきました。日本の勤勉誠実正直で優秀な小中高校生と学生たちならいとも簡単に都知事選の総投票数を正確にリアルタイムで集計できます。選管が発表する嘘の数字はたちまち化けの皮がはがれて明白な選挙違反現行犯が確定します。こどもに恥ずかしい選挙を行った選管とマスゴミは、選挙違反刑事犯罪の現行犯だから刑事訴訟法第213条「現行犯人は、何人でも逮捕状なくしてこれを逮捕することができる」に基づき選管現場公務員全員と選挙報道現場テレビ局職員全員を周りの一般人が現行犯逮捕して直ちに身柄送検できます。
これでテレビ局と選管の両方とも一石二鳥で壊滅させることができます。

そしてそれが2012.12.16衆院選国民審査都知事選同日選挙で猪瀬が得た500万票の嘘であったことを証明する証拠となり、安倍の当選も総務省の内乱罪テロで捏造された憲法違反内乱罪当選捏造であったことが証明されただちに安倍緊急逮捕内閣閣僚国会議員全員逮捕投獄総選挙やり直し全員新人議員国会が誕生するというわけです。もちろん憲法違反のカルト政党は議員候補者を出すことができません。

これが本当の「東京が日本を変え世界を変える」ですw

tuduku

8 ■「プーチン大統領、天皇にお祝いのメッセージ」

プーチン大統領は23日、日本の明仁天皇の80歳のお誕生日を祝って、祝辞を贈った。クレムリンの広報部が明らかにした。
お祝いのメッセージのなかでプーチン大統領は、両国関係に見られる前向きな動き、建設的な対話や様々な分野における互恵的な協力の拡大を指摘した。大統領は、真のパートナーシップの拡大は両国の国益に答え、アジア太平洋地域の安全強化を促すと書いている。

大統領は来るべき新年の挨拶を添え、心から天皇の健康と幸せを、そして日本の友好民にも幸せと繁栄を祈念した。

インターファックス通信

「ロシアの声」http://japanese.ruvr.ru/2013_12_23/126332088/


「楠公鷹山ご先祖に恥じない日本男児は日米地位協定を破り捨てよ」

次はプーチンが日本国平和憲法の守護菩薩天子今上陛下に表敬訪日するかもね。
日露平和条約と地位協定なしの日露安全保障条約を結ぶために。
日本の忠勇無双大和魂武士は日本人を奴隷視して侮辱する日米地位協定を自らの手で破棄しなければ大和魂のロシア人古武士プーチンに笑われるぞw

7 ■「ただちに安倍憲法違反内閣を憲法70条総理罷免内閣総辞職強制執行せよ」

山本太郎は国会議員であり、参議院だから特別行政公務員として日本国憲法から強大な職務権限を与えられている。

日本国憲法において天皇は象徴であり、今上陛下は大日本帝国憲法で付与されていた大権のすべてを削除され 基本的人権まで制限されてアメリカGHQスパイ宮内省に即位以来軟禁状態にされ行住坐臥監視されておられる。
政治的発言行動をなさろうにも日本国憲法99条に従う限りお動きになれないのだ。

ゆえに被曝に苦しむ主権者国民の直訴を受けて政治的大行動しなければならないのは強大な政治力国会議員職務権限を持つ 山本太郎のほうでなくてはならない。

憲法最高法規99条には「天皇および摂政、国務大臣、国会議員、 裁判官その他の公務員はこの憲法を擁護し遵守する義務がある」と定めている。

今の日本国の中でこの憲法99条 最高法規を守って日本国国体主権者国民に対する神聖な義務を果たしているのは今上陛下と阿久根市市役所公務員 大河原宗平氏だけである。

その他の公務員も国会議員も霞ヶ関官僚公務員も裁判官も国務大臣も摂政総理大臣も 誰一人として日本国憲法最高法規99条を守っていない違憲犯罪者たちである。

彼ら日本国内日本国籍者には地位協定治外法権が適用されず、刑法の内乱罪が適用され情状酌量無しで無期懲役以上の刑が科される。

日本国の国体主権者国民の下僕公僕たる特別行政公務員参議院議員山本太郎は、直ちに今上陛下への直訴という国会議員職責放棄を真摯に改悛し、日本国憲法最高法規99条 国会議員憲法擁護遵守義務を果たして、安倍憲法違反内閣憲法70条総理罷免内閣総辞職を即日国会動議せよ!

6 ■◎本日の東京高裁106号裁判(犬丸さん原告代表)、福田裁判長。◎

警察官や裁判官を特別公務員職権濫用罪や特別公務員暴行凌虐罪などの刑事犯行で法廷で現行犯逮捕した場合は警察の捜査は不要であり警察は呼ばずに110番経由で直ちに検察官を現行犯逮捕現場に呼び出して直接身柄送検すればよい。警察も検察もこの刑事告発受理を拒否することは出来ない。拒否は憲法違反だからである。

まあ、ビッキーに続いてまたまた民事法廷が裁判長の憲法違反内乱罪重大刑事犯行現場になっちゃったねw

なんでこうなるか?

それは日本の奇形司法はGHQが日本人の人権を無視して国際法違反の東京裁判を占領軍治外法権を悪用して日本人を冤罪有罪で裁いた冤罪裁判の歴史から生まれたものだからである。そういう出自から奇形司法は日本国憲法を昭和22年施行のはじめから今日まで一度も守ったことが無い。奇形司法の法曹は無知無学犯罪者選抜試験である「司法試験」合格者のみで形成されているから、日本人が必ず守らなければならない日本国憲法の最高法規を知らず、自分が地位協定治外法権米軍になったと勘違いして自分で自分の首を絞めるバカ裁判指揮刑事犯罪内乱罪法廷運営を馬鹿の一つ覚えで繰り返してきたのである。

地位協定を破棄すれば中曽根から後の政府はすべて違憲政府となり、中曽根内閣以後のすべての国内政策と外交条約が破棄されて田中角栄内閣当時の日本国憲法遵守の国内政策外交条約にすべて原状回復される。

大和魂武士道日本人は直ちに日米地位協定を破棄して和を以って貴く鍛え上げた日本国憲法をふるってユダ金を地球上から消却廃棄しようねw

5 ■◎本日の東京高裁106号裁判(犬丸さん原告代表)、福田裁判長。◎

替玉のハンコが稲玉、禿ワロたw
>>http://richardkoshimizu.at.webry.info/201310/article_239.html

公文書偽造行使と偽証罪は重大刑事犯罪ですなwこの法廷の公務員全員共犯で告発逮捕送検できますよw

この非常に鮮明な偽造文書の写真が証拠になって裁判官公務員と廷吏公務員全員が公文書偽造行使と偽証の共犯の「現行犯人」となります。

「Wiki現行犯」http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8F%BE%E8%A1%8C%E7%8A%AF
現行犯(げんこうはん)とは、犯罪を行っているところ、ないしその直後を現認された状況を指す概念。また、現行犯人のことを現行犯ということもある。

現行犯人(げんこうはんにん)とは現に罪を行い、又は現に罪を行い終わった者を言う(刑事訴訟法212条1項)。現行犯ということもある。
現行犯人を逮捕する(現行犯逮捕)には、令状(逮捕状)は不要である(憲法33条、令状主義の例外)。これは、犯罪を行っている場面ないしその直後を現認されており、不当な逮捕が行われる可能性が低いとされるためである。しかし、実際には犯罪を行っている場面を現認していなくても犯罪後の経過時間が短いと判断されれば現行犯という扱い(準現行犯)として逮捕することが認められている・・・

また、司法警察職員(警察官等)、検察官、検察事務官でない者(私人)であっても逮捕することができる(憲法33条・刑事訴訟法213条)。私人の現行犯人逮捕にあっては、直ちに司法警察職員か検察官に引き渡す義務が生じる(同214条。分かりやすく記すと、取り押さえたらすぐに110番するなりして警察官を呼び、引き渡せばよい。義務を怠った場合は逮捕・監禁罪になる)。司法警察職員のうち司法巡査(巡査が相当)が現行犯人を受け取った場合は、速やかに司法警察員(巡査部長以上が相当)に引致しなければならず、逮捕者の氏名・住所と逮捕事由を聞き取らなければならない(刑事訴訟法215条)。・・・
つづく

4 ■「昔の名前で出ています: rWn9PLlcps 」

ココ→★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK155 > 298.html  

怒号が蠢き法廷が修羅場 予想通りの審議なき結審宣言に原告・傍聴人が暴徒化寸前の事態に(先住民族末裔の反乱) 
http://www.asyura2.com/13/senkyo155/msg/298.html


ココも→★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK155 > 361.html  
安倍総理! 民の悲鳴が聞こえぬか!  亀井静香
http://www.asyura2.com/13/senkyo155/msg/361.html

3 ■「輿水正氏日本政府を憲法最高法規99条違反内乱罪で威風堂々断罪す」

「102号インチキ不正選挙裁判の法廷動画、見つけていただきました!」
2013.10.17 不正選挙追及裁判 –
http://www.dailymotion.com/video/x168vt7_2013-10-17-%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99%E8%BF%BD%E5%8F%8A%E8%A3%81%E5%88%A4_news
>これ、国を変えますね。

感動しました!
102号法廷で声を上げてくれた輿水さんと開票所で動画記録してくれた犬丸さんとここまできれいに102号法廷を動画記録してくれた人のおかげです。

この動画一本で小泉劇場詐欺師以来のすべての不正選挙の動かぬ証拠が挙がりました。日本政府の憲法99条違反内乱罪が確定です。警察検察も不要です。主権者国民がみずから内乱罪公僕を全員現行犯逮捕して魚市場のトラックで福島刑務所に運んで裁判まで拘留しましょう。

もちろん12.16および7.21不正選挙で当選証書と議員バッジを受け取った国会議員も全員懲戒免職のうえ福島刑務所に一時拘留されます。

泥棒官僚天国の高給公務員国会議員が全員検挙されればすごい行財政改革が即座に達成されて消費税増税もガソリン値上げもぜんぜんいらなくなりますね。

国が変わります。主権在民象徴天皇日本国平和憲法の力で。

2 ■「良心」

「良心」とはどんなものでしょうか。
私は大正2年生まれの早逝した教師童話作家新美南吉の作品を読んで描き出された「良心」に涙します。
青空文庫で読めます。
牛をつないだ椿の木http://www.aozora.gr.jp/cards/000121/files/638_34289.html
ごん狐http://www.aozora.gr.jp/cards/000121/files/628_14895.html
花のき村と盗人たちhttp://www.aozora.gr.jp/cards/000121/files/630_21624.html

1 ■○憲法70条内閣総辞職○

RKブログへ書き込みました。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201307/article_220.html

>気象庁が、今までにない雨の観測

観測史上最高時間降雨量135ミリを安倍首相の地元山口県須佐町で記録し山口県阿東町で洪水とSL山口線鉄橋流失、SLの終着駅島根県津和野市で洪水道路分断住民孤立、多数の死傷者も出ている。
誰が見ても明らかな激甚災害です。すでに災害発生後24時間以上経過しました。

日本国の危機管理の総責任者総理大臣安倍晋三はこの国民と国土の一大危急時に現地対策本部も設置せず緊急自衛隊災害救助派遣命令も出さず緊急総理大臣現地視察も行わないでいったい何をやって居るのか。

直ちに国会で安倍晋三を総理職務怠慢責務放棄で総理解職罷免し憲法70条で即日内閣総辞職させよ。

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。