こんにちは。松原しのぶです。
人事担当者様、社員のみなさまにビジネスマナーが身につくと、円滑なコミュニケーションでストレスのない職場環境が生まれます。
お蔭さまで、企業研修は、新入社員研修、ビジネスマナー研修のご依頼を2018年4月までいただいています。
企業研修のご感想です。
始まりの時に先生が口角を上げていてプロだなと思った。
中略
自分に足りないところをたくさん知ることができ大変満足しています。
ありがとうございました。
中略
自分に足りないところをたくさん知ることができ大変満足しています。
ありがとうございました。
いかがですか?
マナーを知っていることと、できているとは違います。
だから、いま社員全員のマナーを見直すチャンスです。
自己流になっている点が気がつくことで、全社員にマナーが定着します。
社員教育のストレスから解放され、仕事に専念できます。
富山・金沢の接客マナー研修・接遇マナー研修アスティ
営業時間:9時から18時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
富山県富山市高田527 情報ビル5階
076-471-6515
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お車のアクセス:JR富山駅より車で約10分
お客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515
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富山・金沢の病院・電力会社・銀行・都銀・地銀・信金・歯科医院・製薬会社様のマナー講師・講演・司会を承っています。
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