新人ビジネスマナー研修を受けて、改めて、自分のできていなことがよく分って安心につながった。 | 富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・石川の接客、接遇マナー講師です。
富山、石川、高岡、射水などでモチベーションが上がる接客・企業マナーを企業研修でお伝えしています。
病院、歯科医院 銀行、企業様に、接遇マナー研修、ビジネスマナー研修、新入社員研修、電話応対研修を行っております。 

● 新人ビジネスマナー研修を受けて改めて、自分のできていないことがよく分って安心につながった。

こんにちは。松原しのぶです。

人事担当者様、新入社員のみなさまにビジネスマナーが身につくと、クライアント様に好印象を与え仕事に役立ちます。

先日の新入社員向けのビジネスマナー研修の嬉しいご感想が届いています。

「改めて、自分のできていないことがよく分って安心につながった。」



ビジネスマナーを知らないと、「この人は礼儀を知らない」と思われ、社員の評価を落としてしまうことになります。

例えば、挨拶の言葉です。

お客様に対して「いらっしゃいっせ~」と挨拶したのでは、まぬけな軽い印象を与えます。

だからこそ、接遇マナー講師の指導で、新人全員が「いらっしゃいませ」と、きちんとした挨拶が出来るようになります。

自分のできていない点がわかれば、すぐに直すことができます。

新人のフォローアップ研修で、礼儀正しい社員に成長いたします。

富山の接客マナー研修・接遇マナー研修アスティ

営業時間:9時から18時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
富山市高田527 情報ビル5階
076-471-6515

企業マナー研修メニュー
個人マナーレッスンメニュー
お車のアクセス:JR富山駅より車で約10分
お客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515
 
富山・金沢の病院・電力会社・銀行・都銀・地銀・信金・アルミサッシ会社・製薬会社様のマナー講師・講演・司会を承っています。

接客マナー研修・接遇マナー研修・接遇研修・ビジネスマナー研修・新入社員研修・電話応対研修・コミュニケーション研修。