こんにちは。松原しのぶです。
人事担当者様、新入社員のみなさまにビジネスマナーが身につくと、クライアント様に好印象を与え仕事に役立ちます。
先日の新入社員向けのビジネスマナー研修の嬉しいご感想が届いています。
「改めて、自分のできていないことがよく分って安心につながった。」
ビジネスマナーを知らないと、「この人は礼儀を知らない」と思われ、社員の評価を落としてしまうことになります。
例えば、挨拶の言葉です。
お客様に対して「いらっしゃいっせ~」と挨拶したのでは、まぬけな軽い印象を与えます。
だからこそ、接遇マナー講師の指導で、新人全員が「いらっしゃいませ」と、きちんとした挨拶が出来るようになります。
自分のできていない点がわかれば、すぐに直すことができます。
新人のフォローアップ研修で、礼儀正しい社員に成長いたします。
富山の接客マナー研修・接遇マナー研修アスティ
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定休日:不定休(土日の研修も承っています)
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