富山・金沢の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・金沢の接客接遇マナー講師です。
富山、金沢、大阪、高岡、黒部、魚津などで売り上げが大幅に変わる接客接遇マナーをお伝えしています。
病院、歯科医院 銀行、企業様に、接客接遇マナー研修、ビジネスマナー研修、新入社員研修、電話応対研修を行っております。 


テーマ:
● 富山の司会!女子アナの司会は、急な台本の差し替えや舞台転換のアドリブも落ち着いて対応できます。

こんにちは。松原しのぶです。

式典の担当者様、大きな式典になればなるほど、司会者の役割が式典のイメージを決定します。

アナウンサーの司会は、華やかさと声の表現力は抜群です。

さらに、急な台本の差し替えや舞台転換のアドリブも落ち着いて対応できます。

富山県特別栄誉賞贈呈式・ノーベル物理学賞受賞記念講演会の司会の実績がございます。



また、リオオリンピック金メダリスト田知本選手、登坂選手への富山県民栄誉賞贈呈式

リオパラリンピック銀メダリスト富山県民栄誉賞贈呈式の司会をさせていただきました。



司会のご感想です。

松原さんのご経験と機転のおかげで、全ての行事を成功裏に終わらせることができました。

ありがとうございました。

式典担当者様より

きょうの式典は、松原さんの司会のおかげで、式典が無事終わりました。

本当にありがとうございました。

式典担当者様より

式典のスタッフの動線・シーンごとの言葉遣いなどのアドバイスが、とても助かります。

声の美しさは、素晴らしいです。

松原さんに司会をお任せすると進行もスムーズで安心できます。

式典担当者様より

今日はお世話になり、本当にありがとうございました。

始まるまで、

「間が持つかな?皆さん楽しんでくれるかな?」

と心配していましたが、

松原さんのお人柄が感じられる温かく素晴らしい司会のおかげで、和やかで楽しい会になりました。

松原さんに来て頂けて本当に嬉しかったです。

夫ともども感謝しております。

ありがとうございました。

富山市のF様より

松原さんのお蔭で、楽しい時間を過ごすことができました。

感激です。

射水ロータリークラブ様より

1000人以上ご出席の大きな式典の実績があるからこそ、司会進行がスムーズです。

例えば、直前になってご来賓のみなさまの変更があっても、落ち着いて対応ができます。

富山県主催の第2回中小企業「元気とやま賞」表彰式は、BSジャパンで放送されました。



そのほか、直木賞作家の志茂田景樹さん、ノンフィクション作家の柳田邦男さんとの対談の司会経験がございます。

さらに、富山テレビ、富山新聞社、北日本新聞社主催のイベントの司会の経験がございます。

アナウンサーの経験をいかし、式典、対談、トークショーなどの司会ができます。



通る声の司会だからこそ、式典の品格が高くなります。

主催者様が安心できる司会進行で大きな式典のご依頼をどんどんいただいています。

アナウンサーの華やかさと声の美しさで最高の司会ができます。

司会料は、7万円(税抜)

打ち合せは1回でお願いいたします。

交通費は別途請求させていただきます。

お電話でのお申し込みはこちらからお願いいたします。

076-471-6515 

メールでのお申し込みはこちらからお願いいたします。

富山・金沢の接客マナー研修・接遇マナー研修アスティ

営業時間:9時から18時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
富山県富山市高田527 情報ビル5階
076-471-6515

企業マナー研修メニュー
個人マナーレッスンメニュー
お車のアクセス:JR富山駅より車で約10分
お客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515
 
富山・金沢の病院・電力会社・銀行・都銀・地銀・信金・歯科医院・製薬会社様のマナー講師・講演・司会を承っています。

接客マナー研修・接遇マナー研修・接遇研修・ビジネスマナー研修・新入社員研修・電話応対研修・コミュニケーション研修。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

富山の接遇接客マナー研修 元アナウンサー松原しのぶさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります