富山・金沢の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・金沢の接客接遇マナー講師です。
富山、金沢、大阪、高岡、黒部、魚津などで売り上げが大幅に変わる接客接遇マナーをお伝えしています。
病院、歯科医院 銀行、企業様に、接客接遇マナー研修、ビジネスマナー研修、新入社員研修、電話応対研修を行っております。 


テーマ:
● 富山の司会!全国放送に出た女子アナの司会は、ワンランク上です。

こんにちは。松原しのぶです。

富山の行政の大きな式典になればなるほど、司会者の役割が式典のイメージを決定します。

アナウンサーの司会は、華やかさと声の表現力はワンランク上です。

富山県特別栄誉賞贈呈式・ノーベル物理学賞受賞記念講演会の司会の実績がございます。



フジテレビ系スーパーニュースの全国放送で記者リポート、BSジャパンで富山で大活躍する司会者として紹介されました。

また、ノンフィクション作家の柳田邦男さん、直木賞作家の志茂田景樹さんらと対談経験がございます。

司会の経歴です。

富山県主催の第2回中小企業「元気とやま賞」表彰式は、BSジャパンで放送されました。

BSジャパン 一柳さんの番組

富山新聞社、富山テレビ主催のイベントの司会の経験がございます。

そのほか、女優の川島なお美さん、直木賞作家の志茂田景樹さん、ノンフィクション作家の柳田邦男さんとの対談の司会経験がございます。



司会のご感想です。

松原さんのご経験と機転のおかげで、全ての行事を成功裏に終わらせることができました。

ありがとうございました。

式典担当者様より

きょうの式典は、松原さんの司会のおかげで、式典が無事終わりました。

本当にありがとうございました。

式典担当者様より

式典のスタッフの動線・シーンごとの言葉遣いなどのアドバイスが、とても助かります。

声の美しさは、素晴らしいです。

松原さんに司会をお任せすると進行もスムーズで安心できます。

式典担当者様より

今日はお世話になり、本当にありがとうございました。

始まるまで、

「間が持つかな?皆さん楽しんでくれるかな?」

と心配していましたが、

松原さんのお人柄が感じられる温かく素晴らしい司会のおかげで、和やかで楽しい会になりました。

松原さんに来て頂けて本当に嬉しかったです。

夫ともども感謝しております。

ありがとうございました。

富山市のF様より

松原さんのお蔭で、楽しい時間を過ごすことができました。

感激です。

射水ロータリークラブ様より

アナウンサーの経験をいかし、式典、対談、トークショーなどの司会ができます。

大きな式典の実績と経験があるからこそ、進行がスムーズです。

アナウンサーだからこそ、華やかさと声の美しさはで最高の司会ができます。

司会料は、7万円

打ち合せは1回でお願いいたします。

交通費は、富山市高田527情報ビルのオフィスから会場までの距離で計算をさせていただきます。

お電話でのお申し込みはこちらからお願いいたします。

076-471-6515 

メールでのお申し込みはこちらからお願いいたします。

富山の接客マナー研修・接遇マナー研修アスティ

営業時間:9時から18時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
富山市高田527 情報ビル5階
076-471-6515

企業マナー研修メニュー
個人マナーレッスンメニュー
お車のアクセス:JR富山駅より車で約10分
お客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515
 
富山・金沢の病院・電力会社・銀行・都銀・地銀・信金・アルミサッシ会社・製薬会社様のマナー講師・講演・司会を承っています。

接客マナー研修・接遇マナー研修・接遇研修・ビジネスマナー研修・新入社員研修・電話応対研修・コミュニケーション研修。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

富山の接遇接客マナー研修 元アナウンサー松原しのぶさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります