【お金持ち、はじめました】シリーズ

今日はかに座新月。

ブログを愛読する、
新月のイベントに行ってきました。

今日は
「夢を語って具現化する日」
という事で、
神社やお寺などにお参りしてから、
参加者の皆さんといっぱい夢を語りました🌟





私の夢💖

今、旅行記を書いている今年の夏旅で、
衝撃的な出会いをしてしまって。

こういう風に生きていきたい💖

と思った事がきっかけです。





それはですね…





プライベートな
大型クルーザーで

世界中の
スモール
ラグジュアリー
ホテルを

点々とする💖




{7D0CC4C4-1936-4DBC-9C1A-40DBD5231441}




{674663EB-A5C4-4EF9-A34D-0736F7704487}





ミコノス島で停泊中のクルーザー。
クルーザーという概念がひっくり返りました。


夕焼けをバックに浮かぶ姿。

人でごった返す光り輝く街並みを
遠くに眺め、悠然と佇む姿。


家を欲しいと思うことはなかったけれど
こういうところになら住みたいわ♪

と思いました。


クルーザーの前を走っていた
ドバイナンバーの車とも
写真を撮らせてもらって。


{4297265A-B11E-47A8-9171-5CB7D150803E}



この旅一番の勇気を振り絞って
オーナーらしき人に声をかけて。

俺ヤダという夫の人を置いて、
暇そうなレンタカー屋さんの
お兄さんを捕まえて。



腰が引けてるのが
まだまだ庶民だなニヤリ

と夫の人に笑われましたが、
いーのよ!

イメージ大切!


「金持ち指令」本のミッションでも

「自分が思う
お金持ちはこうしている。
と思う写真を
撮影して公開せよ」

というものがあったのでね。

ミッションクリア!爆笑





ホテルの方。

毎年行くサントリーニ島は
お気に入りのホテルがあるのだけれど

初ミコノス島のホテルも素敵でした💕



ロビー

{C09C146A-53CE-46FA-8BEE-74787B2BE632}


ロビーから見える海と夕陽

{A3160847-594B-4FB8-BA78-BB74BB009B7F}


図書室。
こういうの欲しい!!

{38940D50-5714-4A92-B8CC-E1B9BF00AF5D}


図書室の外のブランコソファ。
ここに寝そべって読書。
至福の時。

{9434D966-C97E-4530-BEA4-FE5DEA9026A2}



海を見ながらの朝食


{6946C97A-846B-4083-8D76-8B637343E0E8}


プライベートビーチ

{37A4C982-397A-4B96-9BB8-65BB59B956CA}


ホテルのプール

{9DA20C4F-D605-400E-A7B8-8DB672B0AC67}



部屋もプライベートプール付き。

バリ島のヴィラも好きだけど
こういうのも大好き。

{1E4BD552-E0FB-4DBE-9B8B-E294A10E6187}


特にこの家具が気に入って。

インテリアがツボで
いっぱい刺激されました!

{837791BF-FAC1-49F6-96FD-E49E9FC80562}


夜のプライベートプール

{EAAC4654-B62B-43B7-838D-99B1CB589D88}



このホテルは
世界中にある
Small Luxury Hotelsのひとつ。






船もホテルもだけど、
大型なのは苦手。

タワーマンションとか、
大型客船とか、
私の好みはそういうのではない。


という事が
今回クリアに分かって。



じゃあ、
こういう小さな素敵なホテルを
プライベート感満載の
クルーザーで巡りたい。


大好きな家族や友人と。


更には。
私も世界中にこういうホテルを作って
来てくれる人の穏やかな顔が見たい。



好奇心いっぱいに
新しいものに触れながらも、

ゆったり穏やかに
大好きなものに囲まれて旅したい。



美味しいもの
綺麗でセンスのいいインテリア
美しい音楽、絵、本…



ラグジュアリーって
私にとっては落ち着くもの。



プライベートクルーザーなのか
スモールラグジュアリーホテルか
分からないけれど、

そんな気持ちで
そんな生活をするのが夢。


{BF04C544-C979-4BDA-A48A-6BC12FF9FFA9}



{E551B63E-9F28-4D5B-8EA7-FB2AB4D29B86}


こちらはサントリーニ島の
お気に入りのホテルです。




夢が叶うのは
気持ちの部分かなぁ。


どんな事が
どんな風に叶うかは
分からないものね。




具現化のための第一歩。

まずは夢を語る。


以上ですウインク


皆さんも良かったら何かで表現してみてね💕


そうそう。
私のキーワード。
「表現」もひとつ発見です。


お料理は一番そう。
何かを手で作り出す喜び。

これが私の人生を彩ってくれているのです。


こういうのが発見できるのも
今日の新月効果だそうですよ。




AD