ベビーマッサージ教室でママのケア部門をお願いしている酒本尚美さんのご紹介です!
10年前からずっとお世話になっててとても頼れるパワフル姉さん(私よりも年下なのですが音譜
ベビーマッサージ教室ではリンパコンディショニングをしてもらっています。
SKIPという津山周辺で配布されている情報誌に、毎月掲載されるようなのでちょっとご紹介。



子育て中は肩が凝ったり、腰が痛かったりしますが、子連れでは整体やマッサージに行くことはなかなか難しいですよね。

ベビーマッサージ教室では、後半をママのセルフケアとしてリンパコンディショニングをしてもらっています。簡単なのでお家でもすぐにできると思います。

気になるママはベビーマッサージとリンパコンディショニングを体験しに来てくださいね

今月は 4月30日13時~14時半まで 西苫田公民館(津山市小原)でやっています。
詳細は赤ちゃんおっぱい相談室「みらい」のHPをご覧ください
AD