企画会議

テーマ:
阿波のおおきな木で、7月のイベントの企画会議をしました〜

栄養士×助産師「離乳食&ランチ 子育て女子会♡」を7月9日開催します!

母乳やミルクの次に気になるテーマの離乳食。
栄養士さんお二人のご協力で、普通の離乳食教室とはまた違った素敵な企画となっています!

そろそろ離乳食を考えている方から、既にはじめている方まで、ご参加お待ちしています。
詳細が決定したらフェイスブック等でもお知らせしますね。

おおきな木ー子連れでもゆっくりできるカフェで、居心地が良すぎてつい長居をしてしまいました💦

またお邪魔したいと思います✨
{40C7C9E6-FEBC-407D-85CC-4D4DB2D94020}

AD
ゴールデンウィーク最終日
急に思い立ち、以前から気になっていた勝田郡のロッキーガーデンへ行ってきました。

数年前ステンドグラスの展示会で見て感動した 大作が飾られているということで、それを見に行ったのですが・・・

ステンドグラスはもちろんのこと、ランチ、お庭、お店の雰囲気、全てが素敵過ぎて本当に癒される空間でした🍀
私が今 絶賛ハマり中の多肉植物も色々置いてありずーっと眺めていたいぐらい✨
またたくさん買ってしまいました😅

昨日は苔玉を衝動買いしたので、娘には また!と呆れられましたが・・・
枯らさないよう育てます😆

緑に癒された いい休日でした

{FA33A8FF-A174-4898-8742-94C65B4B7CE3}

さて今週木曜日はベビーマッサージ教室を開催します!
5月11日13時半〜15時
西苫田公民館にて
参加費1200円
残り4組の募集です
詳細は赤ちゃんおっぱい相談室「みらい」HPにてご確認ください。

申し込みはmiraibaby2004@gmail.comまで!
お待ちしております♪
AD
津山初❗️妊娠・こそだておはなし会inONSAYA COFFEEを開催しました✨
告知不足だったにも関わらず、なんと2ヶ月から1歳1ヶ月まで9組のママ&ベビーが参加してくれました😆(2人して写真撮り忘れ残念💦)

おっぱいや、ミルク、離乳食進め方、いつになったら夜寝るの?、パートナーとの関係は?、子連れでお出かけできるところは?など…色々な話題が出て1時間があっという間のおはなし会でした。

連絡先の交換したりママ同士のつながりもできたようです😊

うむうむハウスでは来月もおはなし会を開催予定です。

お一人でも参加できますので、津山ではママの知り合いが少ないなあという方も気軽にご参加くださいね〜〜
助産師2人がナビゲートいたします🍀

私はONSAYAさん初利用でしたが、充実したキッズスペースで 本当にゆっくりできるカフェ☕️ でした。
(↓扉の奥がキッズスペースでお座敷になっています)
{1E22B31C-4083-40D1-8529-A34A81BC0AAD}

AD
{F3B03786-DA4E-4777-A283-0923E722B063}

4月のベビーマッサージ教室に参加してくれたれん君 2ヶ月
笑顔の素敵なイケメン君ですニヤリ

写真のタイミングが悪く泣き顔ですが、ベビーマッサージ中は終始笑顔爆笑
この後もおっぱいを飲んだら再びご機嫌にキラキラ絵本の読み聞かせも集中して聞いてくれましたよ

れん君ママ 今日は抱っこ紐で歩いて来てくれました
津山も暖かくなりベビー連れでもお出かけしやすい時期になりましたね

冬眠していたママ&ベビー達、天気のいい日はお出かけしてみましょう音符

来週はONSAYAコーヒーで妊娠こそだておはなし会を開催します

うむうむハウスの澁谷助産師と私の2人で参加します

妊婦さん 赤ちゃん連れのママさん達楽しくおはなししましょう〜
タイミングの合う方ぜひご参加くださいおねがい 

詳しくはこちら→miraibabyroom.jimdo.com/


4月の予定♪

テーマ:

4月の予定です

 

月~土 9:00~17:00 OPENしています
 
★4月13日10:00〜11:30 
ベビーマッサージin西苫田公民館【募集中】
★4月20日14:00〜15:00
妊娠・こそだておはなし会inONSAYAコーヒー【募集中】
 
申し込み・お問い合わせ → ☎090-2865-6404またはHPより
 
{D33EB66F-8CC3-41E3-B0AB-CF1707BEC9BC}