はい

テーマ:
記事ちょっとだけ消したー\(^^)/

気が向いたら更新します!!

ついでに卒業式は出ません。

というより家の事情ででれません…

お疲れ様(・・;)
AD

予定変更

テーマ:
過去にこだわるな 未来に生きろ-2011080719040000.jpg
今日は海に行く予定だったんですが、急遽予定変更で早盆ということでお墓参りにいきました過去にこだわるな 未来に生きろ-07B0889.gif
 
自分は全然行ったことがなかったんですが、近場にいるってことで行ってきました過去にこだわるな 未来に生きろ-index.gif
 
行きは山道を車でゆらゆら~過去にこだわるな 未来に生きろ-07B0365.gif
 
でも、自分は酷い車酔いをするので乗ってから30分くらいで酔ってしまいました過去にこだわるな 未来に生きろ-07B0990.gif
 
酔いと闘いながらお墓に着くと気持ち悪くてしばらく歩けませんでした過去にこだわるな 未来に生きろ-07B0025.gif
 
体調がすこしよくなるとお墓に行き、水をかけ花をさしてお線香をあげて帰ってきましたドンッ
 
帰り道の途中でお菓子屋さんに寄りアップルパイを買いました過去にこだわるな 未来に生きろ-07B0959.gif
 
まだ食べてないのですがとってもおいしそうです過去にこだわるな 未来に生きろ-07B0022.gif
 
夕飯に姉が何食べたい?聞いてきたので寿司!!ドンッ
 
と答えると…
 
誕生日だしいっかとのことでたっぷり食べてきました(*^▽^)/★*☆♪
 
食べすぎて動くのが大変でした(笑)
 
家に帰ると外に近所の神社でお祭りがあると宣伝をしてる車が通りました過去にこだわるな 未来に生きろ-07B0041.gif
 
これを聞いた姉が行こうよ~と言い出し2日連続で祭に行くことに過去にこだわるな 未来に生きろ-07B0921.gif
 
写真にある通り小さいこどもたちもたくさんいて楽しそうでした(*´∇`*)
 
一時間くらいふらふらして帰宅しました過去にこだわるな 未来に生きろ-07B0895.gif
 
明日は仕事に行くかも?まだわかりません過去にこだわるな 未来に生きろ-07B0897.gif
 
それではそろそろあでゅー過去にこだわるな 未来に生きろ-07B0885.gif
 
過去にこだわるな 未来に生きろ-index.gif
 
 
               Mirai
AD

テーマ:

過去にこだわるな 未来に生きろ-2011080619550001.jpg
過去にこだわるな 未来に生きろ-2011080619470000.jpg
今日は長野市で行われているびんずる祭に行ってきましたビックリマーク
 
写真は踊っていた人と長野の郷土料理の五平餅です過去にこだわるな 未来に生きろ-07B0039.gif
餅といいながらほとんどお米でした過去にこだわるな 未来に生きろ-index.gif
 
屋台の数はそれほど多くありませんでした過去にこだわるな 未来に生きろ-07B0899.gif
 
だけど座って飲食できるところがあって落ち着いて食べることができました過去にこだわるな 未来に生きろ-07B0608.gif
 
明日は海に行くらしいです(>_<)
 
自分は泳ぐのが得意じゃないので見てる方が好きなんですが久し振りの海なのでもしかしたら海にはいるかも過去にこだわるな 未来に生きろ-07B0895.gif
 
まぁ楽しみです過去にこだわるな 未来に生きろ-07B0959.gif
 
そういえば、昨日、今日のアクセス数がとっても増えていて驚きました過去にこだわるな 未来に生きろ-07B0896.gif
 
見てくださっている方々ありがとうございます過去にこだわるな 未来に生きろ-07B0357.gif
 
コメントもくださるととっても嬉しいです過去にこだわるな 未来に生きろ-07B0022.gif
 
それではまた(^o^)ノシ
 
過去にこだわるな 未来に生きろ-index.gif
 
 
Mirai
AD

はろー

テーマ:
バイト二日め終わり~過去にこだわるな 未来に生きろ-07B0885.gif
 
やっぱりつかれるガーン
 
今日はよくわからない鉄を加工してました!!
 
明日とあさっては休みでまた月曜日からいきたいと思います過去にこだわるな 未来に生きろ-07B0799.gif
 
昨日今日は昼間からだったんですが月曜日からは朝から挑戦してみたいです過去にこだわるな 未来に生きろ-07B0921.gif
 
すごいきついと思いますが、気合いでなんとかしたいです過去にこだわるな 未来に生きろ-07B0723.gif
 
明日は祭に行くみたい?よくわからないけど日曜日には海に行くのかな?
 
とりあえずこの週末は忙しそう過去にこだわるな 未来に生きろ-07B0990.gif
 
まぁでもまた写真つきで更新できたらいいかなって思ってまーす過去にこだわるな 未来に生きろ-07B0885.gif
 
あ、暇な人は平日の午前にメールしてくれればお相手できるかもビックリマーク
 
だから暇潰しに使ってくれてもいいかもよ?(笑)
 
んじゃアディオース過去にこだわるな 未来に生きろ-07B0039.gif
 
過去にこだわるな 未来に生きろ-index.gif
 
 
               Mirai

ほいさっ

テーマ:
ほへー過去にこだわるな 未来に生きろ-07B0041.gif
 
今日人生初のバイトしてきましたのっ音符
 
建設の仕事で裏でソーラーパネルの土台を作ってきました過去にこだわるな 未来に生きろ-07B0897.gif
 
全部で六台くらい組み立てました過去にこだわるな 未来に生きろ-07B0921.gif
 
久しぶりに外で動いたので、すごい疲れました長音記号1
 
でもでもアップ
 
とっても仕事が楽しかったしビックリマーク
 
それに、事務所にいた人や仕事に来ていた人がとても優しくてまた明日もいきたくなりました!!
 
そんなことを考えていたら、明日もおいでとやさしくいってくださり明日もいくことに!!
 
喜んで行くことにしましたキラキラ
 
おまけにバイト代も出るのでにひひ
 
ゆっくり貯めたいと思いますヾ(・ε・。)
 
ではでわ、また(^-^)ノシ
過去にこだわるな 未来に生きろ-index.gif
 
 
               Mirai