ARTES FLORのクラフト奮闘記

趣味でアメリカンフラワーとレース編みを作っています♪
主に販売中心ですが自宅にてお教室もしております。
生徒さん随時受け付けています♪
長野県を中心にあちこちにクラフトフェアーに行ったり気の合う仲間と展示会をしたりと私の制作の奮闘記をblogに載せてます。


テーマ:

LOVE2012年4月21日、22日小布施境内アートLOVE

ARTES FLORのアメリカンフラワー奮闘記
長野県の小布施町にあります玄照寺で開催されました。
初日のお天気は快晴お天気サンサン
暑い位の陽気でした音符
ぎっくり腰から何とか復活したARTESア セ
無事に出展する事が出来ましたキラキラ
ARTES FLORのアメリカンフラワー奮闘記
今回は愛犬のラビちゃんも一緒d.heart*
ラビちゃん沢山のお客様に可愛がって頂きました好
ARTES FLORのアメリカンフラワー奮闘記
ARTESのテントです。
ARTES FLORのアメリカンフラワー奮闘記
最近革を沢山購入したので
栞を作ってみました。
でも.....ここまでたどり着くまでに結構苦労しましたよ。
コバ面を磨きお気に入りの型をネットで
探し回り....何か足りないとスタンプも購入し.....。
妥協の出来ないARTESは悩みましたムンク
レースを付けて何とか完成ですd.heart*
ARTES FLORのアメリカンフラワー奮闘記
今回のお隣さんは革のかっこSASSAかっこさんです。
革の事沢山教えて頂き ましたきらきら
ARTES FLORのアメリカンフラワー奮闘記
看板の上には可愛い革のお人形さんが
お出迎えでオンプ
ARTES FLORのアメリカンフラワー奮闘記
ARTES FLORのアメリカンフラワー奮闘記
手縫いのしかっりしたバックや小物が沢山並んでいました。
ちょうど革の事知りたいなと思っていた私の
お隣さんが革細工の作家さんとは
めぐり合わせですね好
ARTES FLORのアメリカンフラワー奮闘記
ARTESのテントから眺めた風景です。
ARTES FLORのアメリカンフラワー奮闘記
本堂の近くでは古本市が行われていました。
ARTES FLORのアメリカンフラワー奮闘記
本堂前のアートブースです。
ARTES FLORのアメリカンフラワー奮闘記
こちらはクラフトブースです。
ARTES FLORのアメリカンフラワー奮闘記
飲食ブースはいつ見ても
賑わっておりました。
総勢130組の出展者の皆様
大変お疲れ様でした♥akn♥
二日間のお天気雨が心配でしたが
終了までギリギリお天気がもって良かったですハート
今週末28日はいよいよ
久しぶりに長門牧場で出展です。
G.Wお天気だといいなぁキラキラ

ペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。