ARTES FLORのクラフト奮闘記

趣味でアメリカンフラワーとレース編みを作っています♪
主に販売中心ですが自宅にてお教室もしております。
生徒さん随時受け付けています♪
長野県を中心にあちこちにクラフトフェアーに行ったり気の合う仲間と展示会をしたりと私の制作の奮闘記をblogに載せてます。


テーマ:
LOVE小布施境内アートに出展(外)報告LOVE
2011年4月16日、17日

本年度のARTESのクラフトのスタートです。
ARTES FLORのアメリカンフラワー奮闘記
本年度のクラフトの初めは小布施境内アート音符
ARTES FLORのアメリカンフラワー奮闘記
ARTESのテントの様子ですd.heart*
ARTES FLORのアメリカンフラワー奮闘記
外に向けて昨シーズン在庫が減ってしまった
ピアスを冬ごもりの間に頑張って作りましたピース*
ARTES FLORのアメリカンフラワー奮闘記
ストラップハートの編みこみバージョンLOVE
ARTES FLORのアメリカンフラワー奮闘記
天気予報はかさでしたが朝はとってもおひさま*キラキラで...
油断していたらヒヤッと冷たい空気が流れて来てしまいア セ
予報どうりザーっとかさが一降りえ゛!うーん
でも直ぐにやみましたピース*
ARTES FLORのアメリカンフラワー奮闘記
食べ物ブースの焼き鳥ハート
美味しかったので2回目買いに行ったら.....
残念、完売でした矢印
ARTES FLORのアメリカンフラワー奮闘記

ARTES FLORのアメリカンフラワー奮闘記

ARTES FLORのアメリカンフラワー奮闘記
小布施境内アートでは色んなジャンルに別れて
賞の受賞がありましたしたよd.heart*
遠くから来たで賞の方々は
高知県と北海道から来られた方が受賞されておりました。
皆さんすごいですね。
さすがクラフトマンですえがお
ARTES FLORのアメリカンフラワー奮闘記
今回のお隣さんは
かっこ陶工・堤洋介かっこさんです。
ARTES FLORのアメリカンフラワー奮闘記
堤さんは嬬恋村に工房を持つ作家さんです。
自宅の千葉から通っているとかえ゛!
すごいですPink-kira
優しい落ち着いた器が並んでいました。
作家さんも優しい雰囲気の作家さん花
人柄が作品に滲み出ていますね。
久々のクラフトで嬉しかったですぽっ
やっぱり外大好きですハート
 
今週末は群馬の森クラフトフェアーに出展します。
ファイト~力コブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。