ARTES FLORのクラフト奮闘記

趣味でアメリカンフラワーとレース編みを作っています♪
主に販売中心ですが自宅にてお教室もしております。
生徒さん随時受け付けています♪
長野県を中心にあちこちにクラフトフェアーに行ったり気の合う仲間と展示会をしたりと私の制作の奮闘記をblogに載せてます。


テーマ:
LOVE2010年4月17日18日小布施境内アートに出展しましたLOVE

4月の中旬にまさかの大雪汗
前日から降り始め.....ノーマルに履き替えてしまった愛車を急遽スタットレスに履き替えてもらいました。
夜履き替えてくれた父に感謝ですペコリ
朝5時に出発予定でしたが起きたらもっとびっくりア セ
積もってるうーしかもかなり。
スタッフの方と連絡が取れ、決行との事で、いつもは小布施まで峠を越えて行きますが、
今回は安全運転で高速を使いました。

ARTES FLORのアメリカンフラワー奮闘記

無事に到着です好
雪がずっしりと満開の桜に。
神秘的でした。なかなか見れない光景でした。

ARTES FLORのアメリカンフラワー奮闘記

1日目雪の積もった中でのテント張り、土がぐちゃぐちゃでかなり大変でしたア セ
1日目のかっこARTES FLORかっこのテント

ARTES FLORのアメリカンフラワー奮闘記

スタッフの方が雪対策で畳で通り道を作って下さりお客様も安心して通れました。
すごい畳の数だったと思います、もったいないと思いながらもスタッフの方の気配りに感謝ですきらきら
雪の中長靴を履いてお客様の来日にはびっくりです。
雪で諦めていましたが、意外と意外お客様がいらっしゃいました。
ARTES FLORのアメリカンフラワー奮闘記

こちらはステージ広場です。

ARTES FLORのアメリカンフラワー奮闘記

骨董、苗木エリア。

ARTES FLORのアメリカンフラワー奮闘記

アートエリア。
ARTES FLORのアメリカンフラワー奮闘記

クラフトエリア。

ARTES FLORのアメリカンフラワー奮闘記

ARTES FLORのアメリカンフラワー奮闘記

飲食店エリア。
ARTES FLORのアメリカンフラワー奮闘記

今回おとなりさんになりました、かっこ工房くりくらかっこさん。
鉄の作品で作家さんは三好毅さんです。
息子さんと2人で出展されていました。
ARTES FLORのアメリカンフラワー奮闘記

ARTES FLORのアメリカンフラワー奮闘記

この日は娘の15歳の誕生日クラッカー
seiseiseiseiseisei
クラフトが終わった後に2人ですたみな太郎に行って来ました。
売り上げwallet*があったらお祝いで連れて行って欲しいとの娘との約束約束
守れて良かった出費
車中箔も寒さを心配しましたが、午後から晴れて来た事もあり、
意外と寒くなく、DVDを見ながら娘より先に獏睡です昼寝
2日目は晴天なりキラキラ
雪もすっかり溶けて来場者の方の数もかなり多かったですハート

ARTES FLORのアメリカンフラワー奮闘記

ARTES FLORのアメリカンフラワー奮闘記

2日目のかっこARTES FLORかっこのテント

ARTES FLORのアメリカンフラワー奮闘記

今回のディスプレイはこんな感じ好

ARTES FLORのアメリカンフラワー奮闘記

ARTES FLORのアメリカンフラワー奮闘記

今回は売り上げもまずまずで自分へのご褒美に飲食店ブースでたい焼きを買いましたぺこ
白いたい焼きです。
もちもちしていてめちゃめちゃ美味しかったですハート
美味でごじゃる~キラキラ

ARTES FLORのアメリカンフラワー奮闘記

秋に行われていた、小布施アート&クラフトフェアと合併したせいでしょうか、
今年の小布施境内アートは昨年に比べかなり規模も大きくなり来場者の数もかなり増えましたハート
思いがけない雪のアクシデントもありましたがスタッフの方々のお心遣いや配慮があり、
無事に終了する事が出来ました好
また来年も楽しみにしていますハート








AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。