いいお天気ですね!

 

新堂未來です。

 

今回はお金の事について書いてみたいと思います。

 

お金を稼ぐ方法を意識している人は多いですが、お金の使い方にその人らしさが表れてきます。

 

お金は物質的にはただの印刷された紙ですが、価値や感情が乗せられて世の中を回っています。


お金という紙に感情や思いが乗って、お金はエネルギーを持ちます。

肉体に魂が入るようなものですね。

自分に入ってきたお金を使うことで、エネルギーの循環が起こります。

 

方向も2つ、入ってくるお金と出ていくお金です。

特に、使うお金は自分の意志で決められます。

使うお金→自分のエネルギーを何に使うかが大事です。

 

お金を使うことはエネルギーの浄化にもなります。

 

例えば人によっては

服はユニクロでいいけれど、おいしいご飯にはお金を惜しまない人もいます。
逆にご飯はなんでもいいけれど、服は大好きなブランドの服にお金を惜しまない人もいます。
日々の贅沢よりも、勉強することにお金を惜しまない人もいます。

 

どちらが良い、悪いではなく

長い時間でみると、その選択がその人を作っていきます。

何に価値を感じるか。

 

価値を感じたものにお金を使うことが大切です。

 

例えばカフェのメニュー一つでも、安いからではなく一番好きなものを選ぶようにしてみる。
自分にとって一番価値を感じるものはなにか、考えてみる。


お金をかけてきたことがあなたの今後を作っていきます。

あたりまですが、お金はあなたが亡くなるときには、持っていけません。

 

一生の内あなたは、何にお金を使いますか?

 

そして一部を自分以外の人や寄付に使いましょう。

家族を持っている人は、家族にお金を使うことでエネルギーは循環します。

叶えたい願いが明確にある人は、寄付をしてみましょう。

 

お金をよく使う人ほど

なににお金をかけて、何にお金をかけないかを知っています。

 

価値を感じるものの感性を磨くことが、お金を引き寄せるポイントです。

価値あることに使えると、入ってくるお金の質も変わってきます。

 

まずは自分がコントロールできるところから、やってみましょう。

 

{B4E84C6D-1C2F-4A4F-A95A-D0C0EC3B4E51}


紅葉がきれいな外苑いちょう並木に行ってきました。

 
ホントに真っ黄色できれいでした〜 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★メールレター「secret.letter」(無料)をご希望の方は、登録フォームよりご登録ください。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UihylTUo
(登録後も解除はいつでもしていただけます)
◎今月メールレターをご登録の方には、「最高のパートナーを見つける方法」の動画をプレゼントしてます。
 

メールレターをお受け取りの方は、新月の日に10分間の遠隔ヒーリングを無料にてお受けいただけます。開催日時や方法は開催日ごとにお知らせします。

ここでしか読めないコラムや限定セッションや講座・スクール開催などの先行告知など

メールレターのみで発信する内容が受け取れます。

ーーーーーーーーーーーーーー

★メール鑑定

http://shindomirai.shop-pro.jp/
女性限定の数愛タロットのメニューが増えました。
「今年の運勢・総合」は2016年の運勢をお届けします。2017年の運勢は1月1日から承ります。★対面鑑定のご予約はこちらのページのグーグルカレンダーよりご確認ください。「予約可」のお時間が予約可能です。http://shindo-mirai.com/salon.html
 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★鑑定後のご感想が新たに更新されました。
ご感想をお送りいただき、本当にありがとうございます!
http://shindo-mirai.com/review.html

 

無料の恋愛タロット占いサイトがオープンしました!
タイトルは「人魚アリスの恋愛タロット」です。
http://tarot-love.com/