【遠藤ちとせオフィシャルブログ】

楽しむことが成功への近道 楽しい未来 楽しいビジョン
楽しんで未来を描いていきましょう


テーマ:

 

 

サポートプログラムはあなたの

成長を早めていくプログラムです。

 

 

 

 

思い癖

思考パターンがネガティブ

愛を感じられない

劣等感・罪悪感がある

落ち込んでしまいがち

 

 

 

 

・・・そんなことを想っていませんか?

 

 

 

 

明るく人とコミュニケーションがとれたらいいな

人前でも堂々と話せたら気持ちいいだろうな

家族仲良く笑顔で暮らしたい

自律・自律したい

健康になって仕事がしたい

 

 

 

 

・・・と思っていらっしゃるあなた♪

 

 

 

 

あなたには今世で叶えたい夢があります

こんな自分になれたらいいのに

あの人みたいにキラキラ輝いていたい

あんな風にどうしたらなれるのかな・・・

 

 

 

 

そんなお考えがあるのなら

下記をお読みくださいませ

 

 

 

 

サポートプログラムを受けて

自分の夢をかなえた方々がいます。

 

 

北海道 

東京  

大阪

静岡  

長野  

 

 

 

の方々にお受け頂いています。

 

 

 

 

 

 

2017年6月の体験者のご感想

 

現在プログラムを受けている方の体験談↓

http://ameblo.jp/mirai203/entry-12283862801.html

 

 

現在プログラムを受講中のかたの言葉↓

http://ameblo.jp/mirai203/entry-12282275120.html

 

 

 

 

 

 

もしもあなたが

「人生をより豊かに変えていきたい」

「能力を高め、才能を発揮したい」

 

 

と考えているのであれば

まずはあなた自身を知る必要があります。 

 

  

 

 

なぜ人は迷うのでしょう。

なぜ人は不安に惑わされるのでしょう。

 

 

社会にあふれる知識や情報。

心の動き 感じ方 受けとめ方は、人それぞれに多様です。

 

 

 

2017年
随時・プログラム受付しています

 
  波動をあげると魂の目覚めが起きる

 

サポートプログラム

ステップに応じて2コースをご用意いたしました。

 

 

 

人生を楽しく豊かに、幸せに生きるために重要なこと。

それは 何だと思いますか?

 

それは、

・・・自分を知る ということです。

 

 

ご自分のことはついつい、
後回しにしてはいないでしょうか?

 

 

自分の価値観や 思考 行動 言動 を

自由に豊かに、表現できたらいいですね。

 

  • 自分らしい自分
  • なりたい自分

内面から整えていきましょう。

 

 

『心の部分』『苦手意識』や『心のブロック』

外していくと、とても楽に生きられるようになります。

 

 

夢や希望をもって前に進んで行くとき
感情のブロックがあると
進みにくいことがあるかも知れません。

 

 

人間関係やコミニュケーションなどは
得意でしょうか?

 

 

人間関係だけでなく

*仕事の考え方や受け止め方

*お金との関係

*ご家族とのかかわり方

そして、自分自身との関係性は、いかがでしょう。

 

 

ご自身の中でせめぎ合ったり

追い込んだり

劣等感をもったり

自分で自分を裁いてしまう・・・

などということはないでしょうか?

 

 

人生がうまくかないことに関するお悩みの相談は、さまざまです。

 

 

お悩みの内容は違っても、
悩みというのは心(意識)の状態です。

 

 

そして心(意識)と体は、

 

 

悩んでいるときや考え込んでいる時は、
良いエネルギーが取り込めていない状態
であることが、考えられます。

 

 

「チャクラ」と呼ばれる、
エネルギーを取り込むセンターが
活発に動いていないかも知れません。

 

 

チャクラとは体の内側にある ツボ です。

オーラとは体の外側にある 意識体 です。

 

 

チャクラは7つあり、
それぞれがエネルギーを取り入れ、活発に動くことで

体や心に、循環が起きます。

 

 

東洋医学の用語でいえば

「氣血※の流れを良くする」ということです。

 

 

そしてエネルギーが心と体に循環していくことで、
目覚めが起こってきます。

 

 

エネルギーとは宇宙のエネルギー。

宇宙のエネルギーを取り入れて

循環させていきましょう。

 

 

そして、あなたの目覚めを引き出し
魂の宿った「命」を
存分に活かしていきましょう!

 

 

※氣血・・・人体内の生気と血液。漢方で経絡(けいらく) 

内外を循環する 生命の源とみなされるもの。(デジタル大辞林より引用)

 

 

<このような方におすすめです>

 

○ありのままの自分を表現することが苦手

○人の感情に左右されやすい

○人とのコミニュケーションに不安を感じる

○劣等感や罪悪感がある

○自分の選択がこれでよいのか迷う

○自分を信じられない

○恐れがいつもある

 

 

あなたが一度きりのこの人生を、こころから満足し輝いて生きたいと思うなら・・・

あなたが親のことやご家族と心通い合わせ、和のある家庭を願っているのなら・・・

あなたが経済的な豊かさや成功を引き寄せたいと願っているのなら・・・

心身が健康で安心感に満ちた満足いく人生を願っているのなら・・・

スピリチュアルなお仕事をスーパーバイザーが必要だと思っているのなら・・・

 

 

<このような効果が期待できます>

 


○毎日の遠隔ヒーリングで、感覚・感性・直感が磨かれていきます。
○自己ヒーリング能力が高まっていきます。
○免疫力が高まり、病気になりにくくなります。

○過去にとらわれにくくなります。

○今を楽しめるようになります。

○楽しく自分の望みが体現されてゆくようになります。
○パワフルになっていきます。
○意識の変化が目覚めていきます。
○宇宙のリズムで生きられるようになります。

 

 

あなたの自己責任においてコースをお選びください。

 

 

 

2つのコースをご用意いたしました。

 

◇90日間ハイポテンシャルコース◇ 

~自己ヒーリング取得コース『自分自身を癒やす』~

 

  

 

>>> 180日間 センセーションコース <<<

~他者ヒーリング・女性の仕事基礎取得コース~

『癒される側から癒す側へ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

自分に、くっついてる劣等感や怒り
イライラや自己否定・・・悲しみ 責めてしまうココロは
どこから来るんでしょうね?
 
 
 
どうしてそうなるのかな~?
って見つめてみようかな。
 
 
 
 
・・・・どうしてだと思う?
 
 
  
 
良い悪いを見るためなんかじゃないからね。
素直な気持ちで…大切な自分の心を
見つめるだけ。
 
 
 
 
 
毎日、感情で(心)生きている私たちは
好むと好まざるとに関わらずに  
情報が飛び交う中に生きているよね。
 
 
 
 
ストレスに敏感になりやすく、
人と比べると・・・がっかりすることもある。
 
 
 
 
今まで懸命に生きてきて
幸せも笑顔も楽しいことも経験し、
 
 
 
 
それと同時進行でさ
たくさんの…辛いことや悲しみ
悔しさや 劣等感、 
 
 
 
人を責めたり責められたりと
苦い思いもありだよね。
 
    
 
 
私はありましたよ。
はい ありありです!(笑)
 
 
 
 
昔話し…なんだけどさ
 
 
 
36歳で離婚したあとの私ね、
ある男性と一緒に暮らしてたの。
 
 
 
その方と生涯一緒に暮らすと思い
両親にも紹介し戸籍は入れなかったけど
一緒に暮らしたの。
 
 
 
一軒家を買って、引っ越しをして
ご近所に挨拶もしてね。
 
 
 
お家に働かないで暮らしていたの。
(おそうじばっかりしてたな)
 
 
 
共に暮らし始めて数年経ったころから
…?ん…と違和感を感じることがあり
 
 
 
徐々にね・・・
心がヒリヒリと痛むことが増してくるぅ。
 
 
 
信頼し愛をかけ、人生そのものを
委ねてたし、自分より相手を優先してたかなぁ。
 
 
 
始めのうちは、何の問題もないように
思ったけど時間と共に出てくるよね。
 
 
 
相手の嘘・・・バレバレ
不信感と不安、
猜疑心
愛はあるけど信頼はない
怒り
憎しみ
先行き真っ暗!
 
 
 
貸したお金は返らず
騙されたか・・・私?
 
 
 
お互いにギクシャクしていくだけ。 
 
 
 
 
摩擦と磨耗が繰り返され、
なんのために一緒にいるのかわからん?
 
 
 
幸せになるんじゃなかったけ?
綺麗なお家に住んでるのに・・・
あなたはいないじゃん。
 
 
 
つくづく幸せとは何かを
思い知らされたよ。 
 
 
お金はあったし
愛もあった。
 
 
嘘もあったし
けんかもあった。
 
 
平穏がいいなぁ 
普通がいいなぁ
穏やかとか安心がいいなぁって思った。
 
 
 
 
でもって・・・最終決断は、すべてを手放す❗️
 
 
 
ただそれだけのことなのに
その時は、それが出来なかった。 
 
  
 
 
手放すことが怖くて怖くて
恐怖でいっぱいになり悲しみと絶望と
暗黒の世界があるだけ。
 
 
 
すべてをなくす…
これほど恐いものはなかった。 
 
 
 
しかし、私は手放しました。
いとも簡単に、あっけらかんと。 
 
 
 
それまでの費やした年月が
今思えば…悔しいかな。
 
 
   
そんな自分の体験や経験を踏まえ 
 
 
 
サポートプログラムでおひとりおひとりに
心からサポートをさせて頂くことで
 
 
 
魔界的な時間?から這い上がる?
一緒に乗り越えようぜ!みたいな感じ。
 
  
 
若さは一刻一刻失われていきます。
 
 
 
 
いっときも無駄に時間を過ごして
欲しくはないです!
 
 
 
弱さも嘆きも苦しみも
涙も…すべてをキラキラの宝石に変えたい❗️
 
 
 
 
未来を早めに掴むあなた
夢を実現していくあなたがいる。
 
 
  
 
 
時は戻らないのです。
あなたの若さも戻らないの。 
 
 
 
今を生きる…最高に生きるしか
ないです♪
  
 
 
あなたが明るく前向きになれば
まず、ご家族が変わります。
 
 
 
あなたの人生の心の建て直しすることで
やりたいことの実現が早くなります。
 
 
 
昨年から、始まったサポートプログラムは
お一人おひとりの心に寄り添いながら   
 
 
 
あなたの未来を一緒に創りあげて行きます。
 
 
 
 
サポートプログラムを終了された
M様からのお手紙を頂きました。
 
 
 
良かったらお読みください。 
 
 
 
 
真剣に自分と向かい合い 
懸命に生きている M様のご感想です。
 
 
 
ご感想を書いて頂きありがとうございます。
 
 
 
。。。。。。
これよりご感想になります↓
。。。。。。
 
 
 
遠藤ちとせ様 
 
 
いつもありがとうございます。
サポートプログラムを受け
その後もお世話になり1年が経ちました。  
 
 
 
ちとせさんの大きな愛
優しさに包まれて、支えてもらい、
過ぎた日々でした。 
 
 
 
感謝の気持ちでいっぱいです。 
 
 
 
特にこの半年は、思いだすと、涙が止まりません。 
本当の母親以上に、お世話になりました。 
 
 
 
 
乳がんの告知を受けた後、
毎日どうして良いかわからずに、
泣いてばかりの私に
 
 
 
 
向き合ってくださいました。 
 ごく自然にあたたかく。 
 
 
 
 
楽しみ笑っていた時間に、
どんなに救われたか…
助けられたか…。 
 
 
 
 
(言葉にすると、あっさりしてしまうのが
残念です…) 
 
 
 
 
アロマオイル
万能酵母液
寺山心一翁先生の本 
 
 
 
 
ガンや病気の捉え方、向き合い方。  
 
 
 
人間として、この先どんなことを目指して
日々を生きていったらよいのか…
 
 
 
何が大切なのか?
何を信じたらよいのか。 
 
 
 
ちとせさんとお話をさせて頂いて
お茶会やリトリートに参加して、
 
 
 
皆さんとのやり取りを見ながら、
いろいろなことを学び、感じ、考えた日々
でした。 
 
 
 
 
 
 ちとせさんはどんな人とも、
ご縁のある方を大切にして、
より良い方向へ。
 
 
  
今、自分に何ができるのか。
何をすることが、少しでも良い方向へ進み
助け、導きになるのか。 
 
 
 
 
目の前の人に何が必要なのか。
考えるだけでなく、行動し続けている姿
 
 
 
スビリチュアルの力のすごさ。
すべてを尊敬しています。
 
 
 
私は、これから自分のような人
(必要な人)に役に立つ。
 
 
 
癒し、導きの仕事を続けていきます。 
 
 
 
いつかは、ちとせさんのように
本物になり 器の大きな人になります。 
 
 
 
それには、時間も経験も知識も必要です。
今後ともご指導をよろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
最後に、ちとせさんがいなかったら
今の私は存在しません。
 
 
 
サポートプログラムの半年があったから
乳がんが見つかっても、幸せに生きている
今が、あるのだと思います。 
 
 
  
自分や他人、神様を信じることが
できるようになったのも、ちとせさんの
おかげです。
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
今の私、自分で大好きです。
しあわせです。
…今まで味わったことがないくらい
 
 
 
こんなに変化した自分を
1年前の自分に見せてあげたいです。
 
 
 
(びっくりして喜ぶなぁ)
家族とも関係が近くなりありがたいです。
 
 
 
サポートプログラム
迷っているのなら、受けてみることを
オススメします。
すごい変化だから‼️ 
 
(六ヶ月コース&延長プログラム 別途  個人講座受講) 
 
。。。。。
 
 
以上がお手紙で頂いたご感想です。
お忙しい中ご感想をお書きくださり
ありがとうございます。   
 
私もとても良い学びをさせ頂いています。
愛とともに学ばせて頂いています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
 
 
{4C1EA048-817D-44CA-B8B9-48060A35B5E0}

 

 
 
 

 

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 

サポートプログラムの詳細は
こちらのリンクをクリックしてご覧ください。
↓↓↓
 

 


*~癒される側から癒す側へ~*


わたしたちは
自分とは こんな人と思い込んでいたり 


私はこういう人と、決めこみ
疑うこともなく頭から、信じ込んでしまうことがります。



DNAの中の情報や 
意識(顕在意識・潜在意識)のなかに
存在することもあります。



小さなころに親からいわれた言葉で傷つき
悲しい思いを放置し
大人になった今でも 傷が痛むことがあります。

 
 
自分はそれでいい
そのままで十分に価値があることに
氣がつくまでにはなんと長い道のりなのでしょう。


 
数々のワークを受け
その時はそのような感覚になったとしても
時間が経過するごとに 薄れゆく知識
 


体感・体験には時間と共に
書き換え修正していく期間が必要になります。

 
 
 

【サポート・プログラム】
は 
 
3カ月・6カ月をかけて
あなたの夢や希望をサポートして叶えていくものです。

 

 

最初の3カ月では自分へのヒーリングを
そしてあとの3カ月では他者へのヒーリングを


さらに、女性が仕事をしていくための
基本のやり方について触れていきます。
 




>>> サポートプログラム <<<

 

 

女性がイキイキと 活躍していくために。

 
 
 
 

サポートプログラムの詳細は
こちらのリンクをクリックしてご覧ください。
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)