1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-31 17:33:19

2015年

テーマ:ブログ
今年はお世話になりました。と素直に言える人がそんなにいないです。
お久しぶりです。
吉岡です。

2015年は諸手を挙げていい年だったとは言えないかなぁー
12月後半はずっと風邪で寝込んでました笑
最後の最後で尋常じゃないくらい体調壊してね(*'д'*)


今年なんかあったかなーって思って考えると

ギターの収集癖がすごい速度で冷めていったこと
やる気スイッチが見つからなくなったこと
モンストにどハマりしたこと


ま、目立った起伏もなかったです。

その代わりと言ってはなんですが、出たLIVEはどれも最高のLIVEだったと思いますよ。


一つだけ
よかったなと思えたのは
他人の期待する自分を装うのをやめようと思えたこと
そんなところでしょう
それからというもの、決していい歌詞ではありませんけれども
僕らしい曲が沢山できたんじゃないかと。

より一層根暗に
より一層嫌らしい人間になれたらいいなー


ま、総括するとそんな感じでしょうか?笑

風邪はまだ治ってませんが割と心はフラット
フラットは言い過ぎか、いい病み具合

なんか楽しくなかったみたいに思われるとアレだから一応言っておくけど
今年はめっちゃ楽しかったんだよ笑
色々、新しいことが沢山で
ただ、それは敢えて言うほどのことでもない当たり前のことばかりだから
敢えて言わないのです。ふふふ



そんな感じで皆様、良いお年を
また来年どこかで逢いましょう
{A6C8B098-345F-432C-8DDD-91215D07C7FC:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-11-16 18:50:20

やばば!!

テーマ:ブログ
11月も折り返しやんけ!!
はやはやー!!(●´ー`●)

ブログ放置しすぎたね!(〃゚д゚〃)
ごめんね、最近携帯全然使ってなかったので!

一気にダイジェスト!


{2645005D-F7CD-49E3-A8EC-063B4191CD4D:01}

ぶら下がり健康法始めました(嘘

{60086200-7B3A-430B-AAB9-C3E9A579989A:01}

最近は天気がいい日々が続いてましたねー
ちなみにここは近所のハローコーヒーって店の裏の公園。

{E609BD0A-6E94-4B87-8C68-625FECA11988:01}

山田さんとヒキリさんに誘われてモンスト始めました。
かなり渋って始めたのですが
そーとーレアなモンスターを当てて一気にハマりなうです。


{2E9B9C64-B3C6-484F-9B77-511124FE0C43:01}
福岡市民センターにて大野綾香サポート
かなーり広かったよー!
楽しかったよー!音楽と演劇のコラボ
出演者の皆さんともかなーり仲良くなったしね!

{3B6B4365-D36A-43A1-BF85-0740FB8D5430:01}

サポートなのに真ん中(笑)




{4D77FFBF-9BA3-45A4-A119-8EDE202D4133:01}


で、モンストしーの(笑)


{62B46335-DB75-4A82-986E-18C25A454DEF:01}
そして先週水曜はアコ唄ナイト!
レギュラー回最後のアコ唄のトリでした!
最初は今日子ちゃんと
途中から山田さんとで久々なトリオ(●´ー`●)
最高に楽しかったぜ!!
本当に今年は心身ともに不調続きでぶっちゃけ歌えないってもうギブアップしそうになりました。

まぁ、まだ戦っているんやけどね。
でも、その度に支えてくれる人がいて

嬉しいね。
ありがとう


{B89A1FFD-128B-4F9B-92A3-3D0BE193C915:01}


そんな感じです

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-10-26 19:06:51

久方振りに歌います。

テーマ:ブログ
こんばんは(〃゚д゚〃)
身体が何かを欲する瞬間みたいなのってありますよね

例えば炭酸とか珈琲とか。
あの瞬間に満たされた時の満足感というものは何よりも爽快な気分になりますよね

あれってなんなんですかねー


ま、別に他意はないのですが
タイトルの通り久々に歌います。

アコ唄ナイトです。Voodoo Loungeです。
久々に、とか言いながら先日ヒキリさんのサポートで出たばかりですが汗

常に僕を成長させてくれたイベントが今年限りで一旦のさよなら

キーボードの三輪今日子ちゃんをサポートで迎えてしっかりと歌いますよー


きっと今年歌うのはこれで最後だと思います。
わからんけど笑
よかったら吉岡の歌い納め、見届けてくれると嬉しいです!
わからんけど笑




いま、無性に歌いたいのです
今、正にそんな気分



{C1257E50-A333-4509-83E3-41F87C02D736:01}
携帯を新しくしたので写真がない笑
さ、頑張ろう!


はい、日付け書いてなーい笑
11月11日の19時Open、19時半start
1500円+1どりんくおーだー


一曲だけネタバレ
昨年やったワンマンライブのリハーサルの時、歌いながら号泣してメンバー全員に引かれた曲します笑

お楽しみにー(*'д'*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-19 19:28:55

特別なこともない、なんでもない日が好き

テーマ:ブログ
こんにちは吉岡です。
もう10月も終わろうとしていますねー
あっという間です。

もうすぐ今年も終わろうとしていますね。
今年はいろんなことが早かったような気がします。Σ(・ω・」)」

今日は久々にLilyへ
なんと4月末に行ったきり!
そんなに経ったのかと焦りましたがこの店のコーヒーとドライカレー、そしてなによりLilyさんの笑顔は相変わらず素敵でした

{71D5ECFC-CD6E-4DE3-B364-830F452B5224:01}

{733118D3-A404-4343-BA34-56673306D3BE:01}

最近なにをしているのかと聞かれるとこれといって言えることはなにもないのですが。


山田さんに熊本に拉致られたり(ヒキリさんと吉岡
能古島いったり
柳川いったり
ヒキリさんの今度のアコ唄の練習に行ったらしもにゃんが体調不良だったり

そんな感じです。

そうそう、ヒキリさんがLINEのスタンプを作ったらしいですよ!
その名も『煽り耐性高子ちゃん』
普段から煽り耐性の高いヒキリさんが作ったキャラ
今ヒキリさんは芸術が爆発してるみたいです。
普通に買えるみたいなんで買ってみましょう!
割と使える、というのはしもにゃん曰く

僕も欲しいです。
アップルカード?買わなー

そんなヒキリさんのLIVEにて久々にギター弾きます。

歌もギターも久々です
今回も山田さん、しもにゃん、吉岡でやります。
仲良いです。
熊本でもこの四人でした。

iPhone6Sにしたので写真がないですが笑

{A2AEE981-EA36-4C7E-BCBC-3B89B52019E0:01}


ちなみに今、風邪をひいています。
わからないですがきっと引いています。

皆さんも季節の変わり目には十分注意をしてくださいね。


{CE9742BB-7E00-456F-B978-631442EEBD26:01}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-07 20:43:40

誰のため?

テーマ:ブログ
子供の頃より一つの物事に対して理由付けすることが増えてきている気がします

あーだからこう
~だからしなくてはいけない


昔はもっとシンプルに考えれていたはずなのにと
思ってしまうのはきっと歳をとったせいなのかもしれないですね。

なんにせよ、理由があるから頑張れる、とか
そういった未来のことをモチベーションに
毎日を生きていくのはきっと永劫変わらないのではないかとおもうのですが。


それにはきっと強い意志が必要なのではないかと思います。

昔、大学生の時
自分が幸せになって初めて他人を幸せにできる
他人を幸せにすることで自分が幸せになれる

どっちかいいことなのか、と色々言い合ってたのを思い出しました。

今思うといかにも学生上がりな議論だと思われるかもしれませんが笑

結局、どれが正しいとかではなく
自分が正しいと思えたことをどれだけ実行して、それでいて自分がどれくらい幸せを感じるか、なのかなと

答えは見えませんが
自分なりの強い意志を持たなければと
おもうのです。
{EA02B50B-948A-4E11-91E9-A3D08292D202:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。