綴れ織り

オンラインゲームや日常など日々のぼやき。。。


テーマ:

おはようございますо(ж>▽<)y ☆

さっき煙草を吸いに外に出たら・・・雪降っとるやないか~い!!


みぞれっぽいから積もらないでしょうけど、ちょっと心が弾んでしまったいい大人のMiraiです。


さてさて、今日は会社のお世話になった中の良い先輩の送別会です。(いつぞや書いたセレブ先輩)

他にも仲の良い退職する人が・・・2、3人いますが(;´▽`A``


今の会社を辞めて違う所に転職した友達はリストラ・・・。

嫌な時代ですねぇ。


こんな時代に私は転職活動してますけどね(笑)

もうやってらんねぇ!!


今の会社はおかしいんですよ・・・色々と。

不満が溜まりに溜まってもううんざりなので、去年ぐらいからぼちぼち転職活動してます。


悲しいですねぇ・・・みんな去って行きます。この会社(笑)

誰も人が残らず、使えない奴らのみが残って行くそんな会社です。


まぁ会社の愚痴を言ってもしょうがないので・・・。


送別会で焼肉食べに行く予定です♪

しかし、悲しいですねぇ~まぁ永遠の別れではないのであれなんですけど。


やっぱ環境が変わると中々会えずに、そのまま・・・とかもあるじゃないですか。

たまにご飯食べたり、お酒飲んだりしたいですねぇ~♪


私も早く転職先見つけてここを脱出しないと。


とにかく楽しい送別会にしたいと思いますっ!!


お出かけの際はおきをつけて(・∀・)



AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

遅くなってしまいましたが・・・


いただきましたo(_ _*)o


こちらこそ、いつもありがとうございます♪


白ポーターさん、これからも宜しくお願いしますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日も仕事だったので、疲れが体に残る今日この頃・・・

日曜の仕事にて、電気も点けないでコピーをとっていたら・・・


「うぉ~あぁ~△○$っ!!」

ビクッ・・・ピッ・・・ウイーン・・・シャッシャッ。。。


「なんだ、いたんだ~お疲れ様~ノシノシ」

「あははは、お疲れ様です~ノシノシ」


無駄にコピー50枚もとってしまったMiraiです・・・ヽ(;´Д`)ノ



この前フリはいたって全然お題とは関係ないけど・・・ヾ( ´ー`)ノ


ここ最近ですね、鏡で自分の体を見てて・・・



ヽ(゚◇゚ )ノマッスルー




ヽ(;´ω`)ノマッスルー・・・。




(´・ω・`)マ・・・



ってな感じでですね、また鍛えないとなぁ~って思った訳でして。

筋トレを始めたんですわ☆


急に昔の様にきついのやったもんだから・・・体中が痛いのなんの・・・トホホ。

イテテテテテ・・・言いながら仕事してます(汗


まぁこの痛さを我慢して、ちょっとでもいいんで毎日継続させて行こうとおもっちょります(・∀・)

目指せ美バディ~VIVAディ~о(ж>▽<)y ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
神様っていると思う?&本当にいるんじゃないか?と思った瞬間 ブログネタ:神様っていると思う?&本当にいるんじゃないか?と思った瞬間 参加中

神様・・・どうなんでしょ。
正直いないと思うかなぁ・・・。

かと言って神頼みした事がないんか?と問われると・・・「しました」ですが。

まぁ信じてる?と言われるときっぱりNo!!
なんというか心境的に追い込まれるとさ、「神様・・・」って言うやん。
困った時の神頼みって言葉もあるぐらいだし。
普段から厚く信仰してる訳でも無いのに・・・つい言ってしまいますよね・・・。

良い事も悪いことも全部意味がある事だと思っているので、何かある事に神様~ってのは私は違うと思っています。
悪い結果になっても自分の行いや言動が招いた事だし、良い事もそうだし、ただ悪い結果になっても悲観する事何て全然ないと思ってます。
因果応報ってやつですね。
どんなに小さな出来事にでも必ず意味があると思って一つ一つ噛み締めて生きていたいです。
それで人生倍楽しめるかな~って思います。
まぁそんなに強い人間か?と言われればこれもNoですけど・・・。
人間ですから・・・ブレますよ。
最終的に目指す場所が同じならどんな道辿っても良いって事です。
寄り道した方が人生倍楽しめるしね。

それを「神様が見てくれてて・・・」って言われるとなんとも言えませんが、別に神様を否定するつもりもありませんので。
見守ってくれている何かがあるっていう事が大切なんでしょうね。

何が言いたいのかグダグダになってしまいましたが・・・
まぁ人それぞれの価値観ですね。(なんという〆かた

これは私の価値観であって、信仰者を馬鹿にしてるとかそういうのでは全くありませんので。
ご理解くださいませませ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

え~ご丁寧に溜まった仕事を必死で消化中のMiraiですヽ(;´Д`)ノ

おはようございます♪


普通だれかフォローとかしとくんじゃねぇぇぇの?って思うわたくしは心が狭いですか・・・そうですか。

絶対仕返ししてやる・・・(`・ω・´)


まぁ体調も順調なんで気を抜かないように頑張ってます。

そんな事はどうでもいいんですが・・・( ̄ー ̄)


最近無料の動画サイトでアニメやらドラマやら映画やら何でも見放題~(・∀・)

って事に気付きまして(おそっ

途中でレンタル諦めた海外ドラマとかまた見たいなぁ~って思ったドラマとか見て楽しんでます♪


海外ドラマではまってるのが・・・


①プリズンプレイク

②スーパーナチュラル

③トゥルーコーリング

④ロスト


といった具合でしょうか。


他にも色々あるじゃないっすか、HEROSEとかデクスターとか・・・etc

まぁまだ見たことないんで解りませんけど(・∀・)


海外ドラマ面白いですね♪

プリズンブレイクとか心臓バクバクさせながら見てるし(笑


昔の日本のドラマとか懐かしみながら見てますが、本当にここ最近のドラマの質がおちたよね?

そう思うのはわたくしだけかな・・・。


小説かアニメの実写とかばっかだし・・・なんかなぁ~って気がします。

時代の流れもあるんだろうけど、ちょっと寂しいきがするなぁ(´・ω・`)


愚痴はこれぐらいにして・・・仕事しますかっ(笑


今日も一日頑張りましょう~♪

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。