未来空間のブログ

駒込の不動産業者の日常


テーマ:

最近、何でもやってます。

 

この前は、ウォッシュレットの取り付けニコニコ

キッチンのシングルレバーの取り換え等

 

やれば出来るもんですね。

 

YouTubeでやり方を学んでからやれば出来ます。

さすがに入居中の部屋は出来ないけどね。

 

今、自社物件が空いたので、今度はペンキを

やってみようと思います。

タッチアップ程度ですがチョキ

 

近くにコーナンと言うホームセンターができて

朝6時半から営業してるんです、すごく便利。

 

何でもやってみますニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は世田谷の管理物件の消防点検でした。

 

いままでいい加減な所もあり指摘箇所がいっぱい。

管理会社が弊社に代わってからいろいろやるようになりました。

 

ここのオーナーさん93歳だから、いろいろ理解してもらうのが

大変なんですよ。

 

ちょくちょく通って理解してもらってます。

首都高速使うと30分強で行けるんです。

 

意外と近いですよ。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この前の大腸検査は辛かったしょぼん

 

もうやらない。

前の日からほとんど食べられないし、当日は朝から

下剤のんでお昼まで辛抱するし。

 

検査中、貧血になりましたよニコニコ

弱いチョキ

 

もうしばらくやらなくて済むように

健康な生活を送りますチョキ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日は大腸検査です。

 

なので今日は、お粥とかしか食べられずお腹すいてます。

これから世田谷まで行くのにどうしよう。

 

家に帰るのは遅くなるな。

ごはん食べれないしょぼん

 

大腸検査は大変だというけど本当ですね、

前日から準備しないといけないから。

 

はじめてやるので、不安です。

もう50になるので1度くらいやっておこうと思って

決意しました。

 

今日はお酒も飲めないのか笑い泣き

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。