2014-04-16 20:59:13

【オリンピア】出展機種のご案内 その2

テーマ:ブログ
フェスタブログをご覧の皆さん、こんばんは!
平和・オリンピア・アムテックス宣伝担当です。

前回「次回は平和・アムテックスの出展機種を~」ということをこちらに書かせていただきましたが、予定を変更してオリンピア出展機種の第2弾をお伝えします!

パチンコ&パチスロフェスタ2014サイトの出展メーカー一覧を皆様もうご覧になられましたでしょうか?
そちらの一部メーカーに『携帯連動サービス』という記載があるのですが一体これはなにかと疑問に思われた方もいらっしゃるかもしれません。実はこちら通常の試打会用実機展示とは、別にこの『携帯連動サービス』を紹介するコーナーがフェスタ内に用意されます。
弊社では平和・オリンピア機携帯連動サービス『打-WIN』の紹介をこちらで行わせていただく予定なのですが、この「通常の試打会用実機展示とは、別」というのがポイント。携帯との連動を紹介するわけですから、当然実機展示も行います。

前置きが長くなってしまいましたが、弊社の携帯連動サービス紹介ブースでは先日発表したばかりのこちらの機種を展示させていただきます!

戦国乙女西国参戦編

はい。そうです。『戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編』です!

今週月曜日に発表したばかりのオリンピア最新機種で予告ページの公開のみの状況ですので、こちらで紹介できる内容にも限りがございますが、一部スペックとゲーム性をご紹介しましょう!

①機種名の通り「大友ソウリン」「毛利モトナリ」「長宗我部モトチカ」の西国三武将が登場します。
②初当りは純増2.0枚/1G のART『強カワRUSH』です。
③ART初当り時にオープニングアタック(ART初期ゲーム数決定区間)『西国参戦モード』に突入します。
④BONUSは『乙女BONUS』『出陣の刻』の2種類で、『希望の光ゾーン』は廃止となりました。

他にも前作からの変更点は多数ありますが、申し訳ございませんが現時点で公表できるのはこれくらいです…

更に詳しくは次回オリンピアのフェスタブログ書き込みの際に紹介させていただきます!

なお、この携帯連動サービス紹介ブースでの展示は通常の試打会の方式とは異なる展示を行う予定ですので、常に試打が行える環境では無い展示であることを予めご了承下さい。

次回はアムテックスの出展機種をご紹介する予定ですのでお楽しみに!
それでは当日皆様のご来場を心からお待ちしております!

ソウリン
Left! Right! Center!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

3 ■★mixi高機能無料ツールのご紹介です★

紹介させていただきます★mixiの超高機能便利ツールを開発したのでよかったら使ってみてくださいね(^O^)無料でプレゼントしていますので是非ご覧になってみてください(^O^)

2 ■無題

art中もソウリンの声でナビがあるのは嬉しいです
ケータイ連動楽しみ

1 ■ドキドキしながら初めて書き込みます(・∀・)

コメント書き込んだけどちゃんと反映されるかな…?d(・∀<) えっと…いつもブログ拝見させて頂いてます!(☆▽☆)えっとパチンコ&パチスロフェスタ実行委員会さんのブログとこうしてめぐり合えたことに実は「ありがとう」って言いたいです(*・∀-)…詳しいことをパチンコ&パチスロフェスタ実行委員会さんのブログのコメント欄でお話することではないと思うし、パチンコ&パチスロフェスタ実行委員会さんにとっても迷惑だと思って、一応私の直接のを名前に載せておいたんで確認しておいてほしいです(;≧∇≦)(勝手なことしちゃってごめんなさいです( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ)一言でいうと、凄くパチンコ&パチスロフェスタ実行委員会さんに「救われた」って言っても過言ではないくらい。…こんな変なコメント残しちゃってごめんなさい!じゃあ…お便りお待ちしてますね(○^▽^○)

コメント投稿