山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba
「気になっているもの」や「好きなもの」をジャンルにこだわらず書いていきたいです。よろしくおねがいします♪


テーマ:
おはようございます。

お休みの方も多いのかな??
気付けばどんどん過ぎていく夏、、
満喫しておかないとあっという間に終わってしまいそうですね。


昨日はハンアンスンのワンピを着て、、
{EB2BABEC-6ABD-4ED3-969B-E5D2EDE0045A}
これは何年も着てるお気に入り。
娘に引き継ぎたいくらいだけど、、無理かな??


代官山TサイトでやっているBAYFLOWの期間限定ショップのプレオープンへ。
BEACHがテーマの海気分を味わえる空間です。
{EEA09372-2A78-4A39-82C7-A1B755BB004A}
シェルリース作りやアクセサリーなども作れるワークショップもあるみたい💛
11日から15日までやっているそうですよ!


シェルリース作りに興味があったのですが、行ってみたら希望者殺到で結局断念してしまいました。。うーん残念。

チャンスがあれば期間中また行ってみたいと思います。
15日までみたいなので😊


海気分ついでに、
アロハテーブルでご飯を食べて帰りました。
{2128B18A-16CA-43C9-A432-E6029E86E2C4}


お子様ランチのおまけで、不思議なサングラスを選んだ娘。
{52D8C301-6D90-4149-9A1F-34B0EC71F3AB}
私がかけたら
「ママ、変〜〜!」と爆笑していました😂
誰がかけても、、だと思うんだけどな♡笑


楽しい1日でした!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

山本みらいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース