山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba
「気になっているもの」や「好きなもの」をジャンルにこだわらず書いていきたいです。よろしくおねがいします♪


テーマ:
アナディスの展示会へ行ってきました。
もう秋冬ものなんですね(^^)


いろんなブランドで構成されるアナディス。

デザイナーさんも複数人いらっしゃるそうで、
テイストの幅が広め。

好きだなと思うものが沢山ありました!


明らか〜〜に好みなニット&ボトムスをお試し。
{FF05BB1B-20B9-40CE-8A36-5A45347620B7}
この美味しそうなベリー系の色味、
シルエットも素材も良かったです。


アウターはリバーシブルで2度美味しいこちらをオーダー!
{8636A0F1-822B-4C95-87CC-87C506DA02FB}
ホワイト×グレーです♬

こちらは色違いのブラウン。
{A5512202-9140-43F8-A510-9E384EE13D89}


そしてちょっとオフショル気味に着られるボーダーを発見!
{5DD1E320-1DDC-4C1D-AADD-298FB4114C6C}
なんだかんだ着るボーダー、
たまにはちょっと女性らしいものもいいな♡


こちらのファー付きのロングベストもめちゃくちゃ素敵でした。ライトピンクも最近好き。
{D6EA548D-D2FF-4DB7-9126-D6BBE16E6213}
ファーは取り外し可能で、
細部までディテールにこだわりが感じられます。


冒頭で着ていたパープルのニットの色違い。
{9BF5E699-C6BE-4CB8-981C-DE2B96BD11B1}
これは、、絶対可愛くて使えるやつですね♡
 
他にはこんなアウターも可愛かった!
{FB7C87EB-C053-4994-B939-6A54C94925F3}

美シルエットとデザインで、
お値段も優秀でした!
{BFA8AEF6-E9C4-432B-8310-42CE152A5602}

かなり自分の好きなテイストとカブるブランドわ見つけられて嬉しかった♡



dunadix(アナディス)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

山本みらいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み