山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba
「気になっているもの」や「好きなもの」をジャンルにこだわらず書いていきたいです。よろしくおねがいします♪


テーマ:
今日のコーデはこちらでした。
{62C61F8C-6B66-4E0C-92BD-D8E07528D522:01}
EDIST CLOSETから届いたネイビーのニットに
お気に入りのパープルスカートを。
{B7E4BA82-EBEA-452D-B007-8B643AD45D29:01}

EDIST CLOSETは、本当にすごくて、
格安で毎月4着のアイテムをレンタルできるサービス。
{CC12D9E1-3BF2-4491-80E8-8D234EA2EC11:01}

こちらのワイドパンツもその4着の中の一つ。
シルエットも綺麗だし履きやすいです!
{AF8D413C-1248-4B6D-9B7C-E48F35B4DA65:01}
トップスは今日も着ているのと同じEDISTのもの。


アイテムはどれもベーシックなアイテムが中心です。


・・・で、最近思うけれど、
このベーシックっていうのが実はくせもの。


「ベーシックそのもの」が
トレンドである最近は、ベーシックアイテムは
毎年更新されて行くもの・・とはよく聞く話。

似たようなアイテムでもシルエットひとつで
急に昔っぽくなったりして、、
ベーシックって実は結構難しいです。。



その点EDIST CLOSETで届く服は、
スタイリスト亀京子さんのセレクト・スタイリングにより
アイテムが組み合わさっていて絶妙な「今」感。

返却できるのも画期的です。

使いやすい組み合わせなので、コーデに悩まず着られる★

今までした事ないコーデや雰囲気にも挑戦できる。

EDIST.のアプリでは色んな方の着用例も紹介されているので、着方も参考になります。
image

今なら先着1000名さま、月額7700のところを6800円でレンタルできるそう。
4着のアイテムは総額3万円相当くらいなので、かなりお得ですよね。

ぜひチェックしてみてくださいね!

EDIST CLOSET

私もまたコーデなどUPしますね♡

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

山本みらいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース