お弁当お休み&自己満 | a☆I'm the challenged 「これでいいのだぁ~」

a☆I'm the challenged 「これでいいのだぁ~」

右片麻痺8年生になった主婦が、「これでいいのだぁ~」とお気楽極楽に過ごす日々をブログに(^^)

今日はお弁当お休みぃドキドキ

加えて、朝ゆっくりいぃヾ(@°▽°@)ノ

今朝は、8時起きで良かったので、ホントゆっくり出来た音譜

でも、ボケ~としてたら、空き缶収集なのに忘れるとこやった( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 

近所のおばあちゃんたちのお陰やね。

うちの前を、ガチャガチャ言わせもってカンビンを出すからね。

忘れていても、あの音があるからちょ~便利アップ

おばあちゃん達は私と違って、時間と日にちに正確だからクラッカー

でも、この体。

音を聞いてから、のんきに空き缶空きビンをまとめてられないダウン

も~慌てても仕方ないと思い、確実に空き缶空きビン出す用意ドクロ

もちろん片手しか使えないから、左手と口で袋の口を絞って出す。

ラッキーにも、靴がすっとはけた。

取りあえず今くくったやつを出して、まだ間に合いそうだったから、外のゴミ箱のも出した。


ふ~、ほんま、あたしって偉い!

片麻痺やのに、凄い!!


と、自画自賛でちょ~ハッピーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

え、人に褒めてもらおうとか、認めてもらおうとか全然の思っとりません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

世の中、どれだけ自己満足

「自己満」

で、生きていけるかやもんねドキドキ



おっと、いつもの自己満ラブラブ


a:I'm the challenged  これでいいのだぁ~


a:I'm the challenged  これでいいのだぁ~


鳥かご(100均の、小さいの)と、ボルトとナット。

ボルトとナットには、先日コーナンで買ってもらったポアーステインを塗り塗り( ´艸`)

ちょ~自己満の仕上がりドキドキ


注)くれぐれも人に迷惑をかけない自己満足を音譜

  まあ、私のお弁当や、晩ご飯の自己満には被害を受けてる「家族」が、いるとかいないとかwww