美人は結婚が難しい | こじらせ婚活迷子を短期間で劇的に変える奇跡の「みら婚メソッド」

こじらせ婚活迷子を短期間で劇的に変える奇跡の「みら婚メソッド」

自己肯定感の低さ・人間不信・お相手へのイライラが止まらない・・
何をやっても婚活が上手くいかなかった人が短期間で幸せになれるメソッドです。

地方に出張にいっていました。

 

うちの仲人さんは地方にもいますから、毎回フォローと月例ミーティングを。

 

二人の方が同時に会員様として新たに親戚になってくださいました。
(うちでは会員様は親戚だという考えです)

 

お二人とも、元々がおきれいな方達、スタジオで撮影した写真もすごくよく、先が楽しみな感じでスタートしました。

 

案の定お申込みがすごくたくさん。

 

30代半ばで若いわけではありませんが、写真とプロフィールでお人柄を丁寧に伝えることで、すごく人気となりました。

 

ところで、気をつけないといけないのが、人気がある、いいことです。

 

なんですが、悪いことでもあります。

 

たくさんくると選択肢が増える、増えると迷う、迷うと決めれない。

 

このループに入ってしまいます。

 

そしてたくさんくると、もっといい人がいるのでは?

 

そんな感じで減点主義になりがち。

 

贅沢な悩みなのですが、選べるって実は不幸なことだったりするんです。

 

例えばファミレスにいったとします。

 

今のファミレスのメニューってすごい。

 

和食、パスタ、ハンバーグ、ラーメン、パンケーキ、ピザ、ドリア、サンドイッチ・・

 

悩みませんか?

これもいいなー、あーでもこっちも。

 

優柔不断な人なら本当にきめられなくなってしまいませんか?

 

もしメニューがハンバーグか和食しかなかったらそんなに悩みませんよね?

悩んでも正解があるわけではないから、えいやっと決めるしかない、決めたらそれが正解ということなんですが、人の心理はそうはいかない。

 

こちらにしたら後悔するんじゃないか?

とかね、考えてしまう。

 

婚活も実は同じ。

 

選択肢が多いと苦しくなるんです。

 

たとえば、田舎の人口の少ない離島に住んでいる人がいたとします。

 

出会いなんて限られてる。

 

周りにいる異性は幼馴染。

 

小学校から高校までずっと同じ。

 

そして、ある日付き合うことになり結婚し、子供ができる。

 

これって選択肢は1つしかなかったかもしれない。

 

でも不幸でしょうか?

この人達が、たくさんの異性から選べなかった自分たちは不幸だと嘆いているでしょうか?

 

そんなことはない気がしますよね。

つまり選択肢が多い中から選ぼうと、少ない中から選ぼうと、一つしかなく選べなかったとしても、結婚できるのは一人だけなんです。

 

ということはですよ、結婚したあと、この人しかいない、この人と幸せになろうと覚悟を定めれば幸せなんです。

 

選択肢が多いと、そうは思えない、覚悟がさだまらないんです。

 

あのときあちらにしといたら・・とあとで思うのでは・・

 

と無駄な囚われが起こります。

 

ですから、選択肢の多い方。

 

喜んじゃいけません。

 

むしろ大変なことなのだと。

 

そういう方はですね、冷静さが必要です。

 

一人ずつとちゃんと向き合いことが必要です。

 

選択肢が多いとどうしても雑になります。け

 

しっかりと心と心で感じあってたったひとりのパートナーを選んでください。

 

そして、結婚したなら、この人が世界で最高のパートナー、神様から与えられた運命と思い、いい関係を築く努力をしてください。

 

他の人にしといたらよかった・・と後悔する努力をしてもしかたありません。

 

モテる方。

 

今日の私の話、少しでも頭の片隅に入れておいてください。

 

 

 

どこよりも親身に寄り添い
理想のお相手と生涯続く幸せを実現させる
東京・渋谷・大阪 全国に拠点を持つ結婚相談所
みらい結婚コンシェル カウンセラー田井和男

 


みら婚では電話やラインで無料婚活相談ができます。

過去のご相談にはこのようなものがありました

 

・出会いはあるけど、交際にならずに終わってしまいます、どうすればよいのでしょうか?

・自分の好きな人からは選ばれず、嫌いな人ばかり寄ってきます、なぜでしょう?
・婚活に疲れてしまいました、休むべきか、続けるべきか悩んでいます。

・自分に合った人がどんな人かわからなくなってきました。

・異性と話すのが苦手です、コミュニケーション力を上げたいです。

・どうすればモテるようになりますか?

・結婚向きじゃないとわかっているけど、そんな人ばかり好きになってしまう。

・バツイチシングルマザーだと婚活は難しいですか?

・今付き合っている人と結婚が見えないのですが、どうすればいいですか?

 

どんな小さなお悩みでもかまいません、遠慮なく無料婚活相談をご予約ください。

 

強引な勧誘などは一切ございませんのでご安心くださいませ。

 

 

こちらの簡単なフォームよりお気軽にご予約ください

 

 

 

みらい結婚コンシェルで成婚した方は現在離婚ゼロです!

さらに入会から1年以内の成婚率は84%です!

※2019年3月19日現在

 

 

 

みらい結婚コンシェルが目指すのは生涯幸せが続く結婚です。

 

ただ結婚することが目的ではありません。

 

だからこそ、会員さんは一生の親戚という思いを持ち、生涯続く幸せの実現を

サポートしていますので、幸せな成婚が続出しています。

 

 

 

 

 

 

婚活について、こんな悩みをお持ちではありませんか?

 

・どんなお相手を選べばよいかわからない

・自分に自信がなく結婚できる気がしない

・好きな人からはいつも選んでもらえない

・私って理想が高すぎ?と不安になることがある

・自分のどこがダメで結婚できないかわからない

・出会いがない

・恋愛から結婚に発展しない

・人間不信で婚活に疲れた

・今の結婚相談所が合っているかどうか不安

 

どうでしょうか?

 

でも、どうか一人で悩まないでください。

 

婚活の悩みは一人で悩んでいると、どんどん迷子に

なっていってしまうことも。

 

 

 

婚活のプロの力を借りればきっと心がスッキリします。

 

みらい結婚コンシェルのマリッジカウンセラーは

相談にいらっしゃった方のお気持ちを大切にいたします

その上でその人に合ったアドバイスやサポートしてしていますから、

沢山の方の婚活に大きな希望を与えることができています。

 

これはとある会員様から頂いたお礼のラインです。

 

コミュニケーションが苦手で、恋愛にはなるけど、いつもなぜか

自然消滅してしまう。

 

その原因は私たちには明確に分かりますので、的確なアドバイスを

行いました。

 

すると彼女はすんなりとうまくいきました。

 

 

 

 

入会された会員さんの声を一部ご紹介します

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成婚退会した方の声です
 
【30代女性会員様】
 
 
【30代女性会員様のブログより】
 
 
※この会員さんは婚活の様子をブログに綴られています
成婚後、みら婚で仲人として活躍されています。
 
 
 
 
 
 

成婚レポートの記事


他社で全然うまくいかなかった女性が、みら婚に移籍して7か月で幸せな成婚。
https://ameblo.jp/mirai-mc/entry-12450841737.html

6年間あらゆる婚活を試して来たけどダメだった、妥協したくない女性が、みら婚で9か月で妥協せずに成婚。
https://ameblo.jp/mirai-mc/entry-12425221244.html

大きな病気を経験し、結婚をあきらめていたアラフィフ女性が入会からたった2か月半でスピード成婚。
https://ameblo.jp/mirai-mc/entry-12388856911.html

 
成婚退会したアラサー女性会員さん、成婚までの道のりを綴ったご本人のブログ

https://ameblo.jp/rin6310/entry-12450985060.html

 
 

メディア取材履歴など

婚活情報マガジン「まりおねっと」に当相談所が取材をうけました
 
 
 
婚活アプリ情報サイト「婚活アプリの白いハト」さんの
東京のおすすめ結婚相談所10選にみらい結婚コンシェルが選ばれました。
https://xn--n8j6dxgyf8a7b9ho308a1r9ajmt.com/tokyo/
 
 
 

当相談所は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。

(※2019年1月 日本マーケティング機構調べ )

 

ですから、色々と婚活を試してきたけど、理想の人と出会えなかったという方も

理想のお相手と出会えるチャンスがあります。

 

 

 

 

 

受講者の成婚続出! 田井和男婚活セミナー月に一度開催中! 

https://ameblo.jp/mirai-mc/entry-12392868423.html

 
 
 
一人で悩まないで是非みらい結婚コンシェルにご相談ください。

 

婚活のプロのアドバイスで、悶々とした心の悩みが晴れて

きっと、明るい希望が見えてきます。

 

 

みらい結婚コンシェルでは婚活のお悩み相談が電話やラインでも

お気軽に無料にて受けられます。

 

どんなお悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 

強引な勧誘などは一切ありませんのでご安心ください。

 

日々、たくさんの方が無料相談を活用されています。

 

以下の簡単なフォームよりお気軽にご予約くださいませ。

 

きっと、あなたの婚活の悶々とした悩みがスッキリします!

 

こちらよりお気軽に お問い合わせください

 

 

 

 

ライン@で婚活成功のヒントを週2回無料配信!
https://line.me/R/ti/p/%40eoi9825b

みらい結婚コンシェル 公式サイト
https://www.miraimc.com/

みらい結婚コンシェル IBJ連盟サイト
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/86378/

婚活情報サイトまりおねっと掲載
https://marihonnete.com/knowhow/mirai-kekkon-concier.h