Q   高次元とそんな簡単に通信できますか?



A   これは地上の人々の靈性、要するにバイブレーション次第と言っておきます。


まず、バイブレーションが高くなればなるほど、地上に來るためにバイブレーションを下げることが難しくなっていきます。


なので、大變な手順を要して地上と交信するのは間違いありません。


しかし、その高周波な靈のバイブレーションのチャンネルに合わせられる靈媒がいなければ、その努力も徒勞に終わります。


少なくとも肉體という機械のメンテナンスを怠り、自らを汚している人には高次元との靈界通信は實質不可能です。


煙草、アルコール類、肉食、添加物、化學物質など、そうしたものを平氣で摂る方が、高次元とチャンネルを合わせられるなら、今頃地上はとっくに天國的な世界になっています。


こちら側、要するに靈界の靈團側は組織的体制(※あくまで高次元の靈團の話し)で地上世界に干渉し、靈界通信を常にする用意と交信をしています。


しかし、それらを正しく受け取っている存在がまだまだ少ないのが現状です。それらは靈媒の想念、行動、言動を注意深く觀察すればわかります。


やはり、高次元と靈界通信をするには日々の生活の態度を改め、靈主肉従に従い、理性を駆使して生き方を改めてなければ難しいと言えます。


地上の人々の靈性が進化すれば、自ずと我々の次元に近づくので、交信は容易になってきます。だから、地上の人々の靈性の進化次第なのです。





廣瀬仁の無料メルマガ登録はこちら
http://www.comty.biz/stm_regist2/index.php?SMCD=0000026158



◎8月中の音叉ヒーリングのご予約について

8月18日~8月31日
東京近郊で出張音叉ヒーリングを受け付けています。


受けてみたい方は60分8000円、120分16000円(交通費別途)で受け付けます。


今後は電話でのセッションも受け付けます。


電話では意識レベル測定、數秘術リーディング、タロットカード、遠隔ヒーリングの組み合わせを時間内に自由に組み合わせられます。


20分 3,000縁
40分 5,500縁
60分 8,000縁


セッション内容、希望日時、名前、人數を明記の上、お問い合わせください。


mirai.harmony⚫gmail.com(⚫の部分を@に變えてください)

AD