いい湯だな〜 | みらい耳鼻咽喉科 スタッフブログ★

みらい耳鼻咽喉科 スタッフブログ★

大阪府和泉市で耳鼻科をお探しなら、みらい耳鼻咽喉科にお任せください。
JR阪和線・和泉府中駅から徒歩2分のフチュール和泉2Fにあります。
スタッフの日常やスタッフの思い、医院の様子などをみなさまにお届けします!

おはようございます☀

みらい耳鼻咽喉科の内海です(^ω^)




みらい耳鼻咽喉科では、
月に1回クリーンデーというのを設けています。




お掃除は毎日していますが、
クリーンデーでは普段掃除の行き届かない
エアコンや換気扇の掃除などを行なっています♬




今回はお子さんが毎日遊ぶおもちゃの
お掃除ならぬ入浴シーンをお見せします☺️✨






入浴中〜〜〜♨






キレイになって気持ちいい〜〜〜✨





スッキリしてまたいっぱい遊んでもらおーっと🍀






消毒を行い、水洗いをして、乾燥させます。




小さいお子さまはついつい口に入れがちですが
しっかりと消毒していますので
ご安心下さい(*^ω^*)





花粉症は落ち着いてきましたが、
夏風邪には気をつけて下さいね!