みらい耳鼻咽喉科 スタッフブログ★

大阪府和泉市で耳鼻科をお探しなら、みらい耳鼻咽喉科にお任せください。
JR阪和線・和泉府中駅から徒歩2分のフチュール和泉2Fにあります。
スタッフの日常やスタッフの思い、医院の様子などをみなさまにお届けします!


テーマ:

こんにちは。事務スタッフの信貴です。

とても暑い日が続きますね。

夏が苦手な私は、アイスをたくさん食べて今年の夏を乗り切りたいと思います!!

 

今回は、当院にいるお魚情報をお伝えします。

つい先日、お魚のお友達が増えました。

 

こちらの「グッピー」です↓↓

 

 

オスとメスが一緒になって仲間入り。

きれいなオレンジ色と黄色の尾びれをゆらゆら♪させながら

「ネオンテトラ」と入り混じって、水槽の中を元気に泳いでいます。

 

 

きれいでかわいくて、ずっと見ていられます。私の癒しです(*´▽`*)

みなさんにもこちらのお魚を見て、少しでも元気になっていただければ

お魚たちも喜んでくれると思います。

 

あと「ブッシープレコ」と「エビ」も元気です!

ブッシープレコは、ドタバタ移動をして周りのお魚をびっくりさせることもしばしば・・・

エビは、脱皮くり返し中。時々抜け殻がポツンと落ちています。

  

 

あとご存知でしょうか?しましま模様の小さな貝もいることを。

どこかに隠れていることが多くて、私はたまに見つけると「おった‼(・∀・)」ってなります笑

みなさんもぜひ、探してみてください!

 

以上、お魚情報をお伝えしました。

ではまた、お楽しみに!!



AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
みらい耳鼻咽喉科の田中です。

今年もみらい耳鼻咽喉科ではディズニーフェアで院内がかわいく変身しています😊

待合室はニモ、ディズニープリンセスです!


特にご紹介したいのが、コチラ↓


ホームへ入る前にティンカーベルが
ディズニープリンセスたちに魔法をかけています✨

ホームに入ると…
まだ魔法は続いています✨✨✨
✨🌟皆さんの症状が早く良くなりますように🌟✨

シンデレラも王子様に出会えました✨


他にも、かくれキャラクターがあちこちで皆さんをお迎えしています😊


こんなのもいますよ〜


皆さん、探してみて下さいね💕







AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます☀

みらい耳鼻咽喉科の内海です(^ω^)




みらい耳鼻咽喉科では、
月に1回クリーンデーというのを設けています。




お掃除は毎日していますが、
クリーンデーでは普段掃除の行き届かない
エアコンや換気扇の掃除などを行なっています♬




今回はお子さんが毎日遊ぶおもちゃの
お掃除ならぬ入浴シーンをお見せします☺️✨






入浴中〜〜〜♨






キレイになって気持ちいい〜〜〜✨





スッキリしてまたいっぱい遊んでもらおーっと🍀






消毒を行い、水洗いをして、乾燥させます。




小さいお子さまはついつい口に入れがちですが
しっかりと消毒していますので
ご安心下さい(*^ω^*)





花粉症は落ち着いてきましたが、
夏風邪には気をつけて下さいね!


AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。