福岡佐賀でフツーの毎日をフツーじゃない毎日に変えるカンタンな方法

私たちはあなたが自分自身の可能性に気づき、自らが起こす変化を信じ、行動を続けて行く、その「今から始める未来づくり」をサポートします
ブログの説明を入力します。


テーマ:

皆様こんにちは!

みらいアクションコーチング九州 平田です∩^ω^∩




昨日は月1開催のbeauty woman coachingセミナーでした!



テーマは「ペーシング」

{B35E232C-CC30-46BC-8723-8C1C64702FF5}


{E8B5FC7A-3BDC-4B8D-9D61-DAEF2AD8731A}


{E50C6F1B-136E-459B-A723-035AABAB601D}

10名の方が参加してくださいました★




ペース、という言葉ひとつにも色々。

沢山の気付きがありました(^ω^)




いつものように和やかで楽しい時間となりました。

皆様ありがとうございました!!!




次回は11/24(木)の開催です♡

沢山の参加をお待ちしております!




平田千佳

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●満足度95%のセミナー開催!


こんにちは。みらいアクションコーチング九州の石橋哲哉です。


参加者アンケートでたくさんの方に10点満点をいただいたセミナー、開催です。

「自分を知る。そして、活かす・見つける・行動する」
~現在地がわかるからこそ目的地(ゴール)までの行動がわかる~

今年最後の開催です。

詳細は、Facebookのイベントページをご覧ください。

参加申し込みフォームはこちら。

自分が、

「どんな言葉を気にしやすいのか?」

「どんな言葉をかけられると嬉しいのか?」

「どんなやり方が楽しく続けられるのか?」

「自分の行動を加速させるものは?」


人は自分のことがよくわかっていないと、

他人の言葉や行動に対して、自分で勝手な解釈をして、

不安になったり苦しくなったりジタバタしたりします。

このセミナーで自分を知り、他人との違いを知ることで、

自分らしく行動出来る、「自分の取扱説明書」を手に入れましょう!

これまでの参加者の感想です。








 


詳細は、Facebookのイベントページをご覧ください。

参加申し込みフォームはこちら。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

みらいアクションコーチング九州の平田千佳です。

久々のブログです!

梅雨でジメジメする時期ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?


昨日はBEAUTY WOMAN COACHINGセミナー@サンレイクかすや でした。


今回のテーマは「承認」

レクチャーがあり、

{761EC197-5499-4EC5-B344-D98785716A14}

セミナーで得た沢山の気付きを共有するワークがあり、

{2BFA0646-F16A-4533-AF5A-0002C122DE5E}

とっても有意義な時間を過ごせました!




休憩時間もお茶を飲んだりお菓子を食べたりしながら

{4F074290-1ECC-4023-B95A-1CD4A7A7CC29}

終始和やかな雰囲気!



セミナー後は皆さんでお昼ご飯♡

{2F37FD7C-039E-4F93-80CC-A1F24129AFAC}


楽しい時間をありがとうございました!!!!



次回は7月7日 木曜日の開催です。
10:30 スタート、13:00前頃 終了です。

沢山の方のお越しをお待ちしております(^ω^)

興味のある方は
090-5472-1095(平田奈美 携帯)
又は
092-938-6331(平田奈美 自宅)

までお問い合わせください♡



それでは次回ブログもお楽しみに!

平田千佳でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●1週間きりました!!!


こんにちは!

みらいアクションコーチング九州、平田千佳です!

皆様いかがお過ごしですか?

私は最近髪型を変えリフレッシュした気分で過ごしております♪

マラソンの準備も頑張らなくては…!




さて本題です。

今日は今週の土日、2/13、14に迫ったセミナーのお知らせをいたします(^ω^)

参加はまだまだ受け付けておりますので
興味のある方はぜひ!!

みらいアクションコーチング九州から皆様へ
素敵なバレンタインのプレゼントとなること間違いなしのセミナーです!



★自分を知る。そして、活かす・見つける・行動する。★

 ~現在地がわかるからこそ目的地(ゴール)までの行動がわかる~



※4月に開催する「コーチ的コミュニケーションセミナー」は、このセミナー参加者限定となります※



【セミナーについて】

「自分らしさが一番」ということはわかっていても、大切なのはどうしたらそれが手に入るかです。
今回のセミナーでは、いろいろな切り口で、あなたの「思考・感情・行動」の傾向(クセ)を整理していきます。
そして、あなたにとって一番「わかりやすく・楽しく・やりやすい」生き方、つまり「自分らしさ」を探していきます。

このセミナーであなたの「自分らしくつづくやり方」が手に入ります。また、自分を知ることにより周りとの違いを知り、相手に合わせた関わりができるようになります。

----------------------
2016年 2月13日(土)・14日(日)

ところ: サンレイクかすや 
時間: 両日とも 10:00~17:00

講師: 石橋 哲哉 ・ 平田 奈美

★お申込みフォームはこちら!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/36f40feb387817
----------------------


【参加特典について】
●参加特典1
スカイプによるグループふりかえりセッション
 ※詳しい日程は後ほどお知らせ致します。


●参加特典2
自分の『思考・感情・行動』カルテ
テキスト形式。セミナーで作成し持ち帰っていただけます。


【スケジュール】
★1日目 2月13日
午前の部
・コミュニケ―ション概論
  内側、外側のコミュニケーション
  事実-解釈-反応
・コミュニケーションスタイル4つのタイプ分け

午後の部
・強み(ストレングス)

★2日目 2月14日
午前の部
・自分軸
・フレームと見られたい姿

午後の部
・相手を知るコミュニケーションの基本
 



このような内容となっております(^ω^)

参加者の皆様に、プロコーチの2人が2日間しっかり関わる内容です!





ここで、4月開催決定!★コーチ的コミュニケーションセミナー★についてもご紹介いたします(^ω^)

・コーチはなぜ自然にすっきりとする会話が出来るのか?
・日常会話の中にコーチングを取り入れるには?
・コーチの在り方(マインドとは?)

基礎講座で「自分を知る」ことができた方でも、
コーチングのスキルを使おうとすると、ぎこちなくなったり、うまくいかないケースがあります。

そこで、「自分を知る。そして、活かす・見つける・行動する。」
この応用編として、コーチングマインドの講座を実施します。

コーチとして、クライアントと関わる際に必要なマインドを7つのポイントに分けて解説・レクチャーし、コーチが使うスキルとの関連性を理解することを目的とします。

11月28-29日、そして今回2月13-14日の「自分を知る。そして、活かす・見つける・行動する。」セミナーに参加された方限定です!!

4月の★コーチ的コミュニケーションセミナー★に興味がある方も、今回のセミナーにご参加くださいね!!



メンバー一同、沢山の方にお会いできるのを
とても楽しみにしております(^ω^)


それでは
次回ブログも楽しみにしていてくださいね!



平田千佳でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

⚫︎2016年第1回 Beauty Woman Coaching



みなさんこんにちは!!平田千佳です。



サンレイクかすやにて毎月開催している

Beauty Woman Coachingセミナー。

本日は今年に入り第1回目!



今回のテーマは…

「自分軸」と「自分の役割のボリュームを考える」

でした。


妻、母、嫁、彼女、職場の上司・部下などなど…

個人とはいえ持つ役割は様々です。


今日のセミナーは、沢山ある役割の中で

自分がどこに重きを置いているのか、どこを大切にしているのか、どこにストレスを感じているのか、など

ワークを通して考える時間となりました。

{DAF4C691-09AF-4B94-9CE1-BD14E2DA4C86:01}

{4E548028-BE4C-4855-B0D8-A4C4AECBA78E:01}

笑いあり、涙ありの2時間半。

終始盛り上がっていました!!!

{21729E46-0059-45D0-9198-75CA8E65C994:01}

参加者の皆様ありがとうございました♡


私はこの場には居られなかったのですが

次回は参加したいな…と思っております!






さてさて 今日は

イベントのお知らせもいたします(^ω^)


11月に開催しご好評をいただいた

「自分を知る。そして活かす・見つける・行動する。」


2月にも行います!!!

2/13日(土)、14日(日)の2日間のセミナーです!

-------------------------------------------

【セミナーについて】


「自分らしさが一番」ということはわかっていても、
大切
なのはどうしたらそれが手に入るかです。

今回のセミナーでは、いろいろな切り口で、
あなたの「思
考・感情・行動」の傾向(クセ)を整理していきます。

そして、あなたにとって一番
「わかりやすく・楽しく・や
りやすい」生き方、
つまり「自分らしさ」を探していきま
す。


このセミナーであなたの
「自分らしくつづくやり方」が手
に入ります。
また、自分を知ることにより周りとの違いを
知り、
相手に合わせた関わりができるようになります。

-------------------------------------------


【参加特典】

●参加特典1
スカイプによる
グループふりかえりセッション
 ※詳しい日程は後ほど※


●参加特典2

自分の『思考・感情・行動』カルテ
テキスト形式。
セミナーで作成し持ち帰っていただけます。

-------------------------------------------


【スケジュール】
★1日目 2月13日
午前の部
・コミュニケ―ション概論
  内側、外側のコミュニケーション
  事実-解釈-反応
・コミュニケーションスタイル4つのタイプ分け

午後の部
・強み(ストレングス)

★2日目 2月14日
午前の部
・自分軸
・フレームと見られたい姿

午後の部
・相手を知るコミュニケーションの基本


-------------------------------------------

興味のある方!

ぜひぜひ予定空けておいてくださいね!




ピンときた方はこちら!

★申込みフォーム★

↓↓↓




みなさまの参加をお待ちしております♪






今日は

セミナーレポート&セミナーお知らせで

内容もりだくさんでしたが…

ここまでお読みいただきありがとうございます♪




それでは

次回のブログもお楽しみに(^ω^)




平田千佳でした!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。