いまだにトラブルが解消されないミラーです(´・ω・`)


ログインは出来るものの、クエストを選んだり、クエストをクリアしたときに
ロード画面になるんだけど、98%とか100%までいってそのまま画面が固まって
エラーが出ちゃうんですよね

他の端末で白猫は遊べてるので端末の問題なんだろうけど、しばらくは設定をイジりながら
様子見| 壁 |д・)

新しい超高難易度クエストも実装されたことだし、しばらくはメインで活動します!
AD
☆セカンドシーズンのルール☆
○リセマラは1島クリアと協力バトルの初顔合わせ分で【10+1】を2回する
○アーモンドピーク or アーモンドプレミオが出たら、リセマラ続行
○☆4のキャラが斧・槍・弓・魔のみの場合、リセマラ続行
○タウンは基本施設のみ育てる(イベントで入手できる物は設置しない)
○クエストはソロでクリアする(NPC必須の場合は除く)
○クエストは全サブミッションをクリアしてから次のミッションに進む
○島は1島から9島のノーマルをクリア後ハードに進む
○イベント島がある時はイベント島を優先する
○協力バトルはソロでのみOK(別のIDで登録のみ手伝って接続切りか放置する)

むむむ・・・
トラブル発生中のミラーです・・・・orz

白猫にログインしても、何かしようとするとエラー00300000かエラー00300404が出て
タイトル画面に戻されて何も出来ない・・・

こんなところで躓くとは(T▽T;)
AD
☆セカンドシーズンのルール☆
○リセマラは1島クリアと協力バトルの初顔合わせ分で【10+1】を2回する
○アーモンドピーク or アーモンドプレミオが出たら、リセマラ続行
○☆4のキャラが斧・槍・弓・魔のみの場合、リセマラ続行
○タウンは基本施設のみ育てる(イベントで入手できる物は設置しない)
○クエストはソロでクリアする(NPC必須の場合は除く)
○クエストは全サブミッションをクリアしてから次のミッションに進む
○島は1島から9島のノーマルをクリア後ハードに進む
○イベント島がある時はイベント島を優先する
○協力バトルはソロでのみOK(別のIDで登録のみ手伝って接続切りか放置する)

サブミッション【異常状態にならずにクリア】が苦手なミラーです(´・ω・`)

2島エリア3を早速攻略!!
02-09-01

と、見せかけての

プレゼントクエスト!!Σ(・ω・ノ)ノ!
02-09-02

白猫ダウンロード数8,000万だそうでヽ(*'0'*)ツ
きっとアーモンド姉妹のためにリセマラしてる人が多いんだろうな

プレゼントクエストはジュエルがいっぱい貰える良クエスト!o(^▽^)o
サクッっとクリア!!でジュエル250個達成ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
02-09-03

ジュエルが250個貯まったので11連ガチャいってみよー!!
02-09-04

おやすみなさ~いZzz…(*´?`*)。o○
AD