はさみのねこ日記

ナイトオンライン アカラ鯖で活動中の某プリの日記

露店

特になし。


一言メッセージ

アツいpvがしたいですね。


テーマ:
ノアリング必死中のはさみです、こんにちわ。

城主になったもののやることが多くて大変ですね。

このまま続けると睡眠サイクルがおかしくなりそうです。


ダークドラゴンの部屋に入るための毒牙集め。

はさみのねこ日記-652

プリだとしんどいと思いきや、武器さえあれば普通に狩れます。

毒牙は1個200kでも売れるためノアリングにもGood。


ダークドラゴン。

はさみのねこ日記-654

ヲリ1と弓1で足を殴るだけで倒せるレアmob。

8時間沸きでそこそこ狩りましたが、結果何も出ず。


アクセ箱クエ。

はさみのねこ日記-653

城主ダンジョンのレアmobとマルセを3匹ずつ倒すクエスト。

クロワズ領の道を覚えたとは言え、時間がかかってしんどいです。


総じて言えることは・・・。

pv中心でレア必死でもなく戦争にも出ない祇園には不向きでした。

何もしなくても税収とか入るので城主は毎回狙っていきたいですが、

欲が出てしまうのが人間の心理だと祇園の総監督が言ってました。


ってな感じで今週はpvが疎かになってしまいましたね。

他のクランの人たちからした有難かったのかもしれませんが。

私は今週だと昨日2巻きやったぐらいなので、劣化が進む一方です。



おまけ。(クラメン向き)

ブログ戦争。

複数名のブログでNPC変身が…とかスランプが…と盛り上がってますね。

pvに関して最後のほうだけ外野で見学してた私は詳しく分かりませんが、

相手の後衛がNPC変身してて落とし切れなかったといった感じですかね。

では祇園も同条件でNPC変身を使っていたら勝てていたでしょうか?


相手が有利な状況でも立ち向かって攻略法を考えていくのが、

祇園のスタイルであり目指す姿なのかなと思います。

難しいけどまだまだpvで足りてないところがあるんじゃないかと。。

まぁ私はベンチで見守っておきます。


隠居ヲリさんの件は、部外者は口出ししなくていいんじゃないかなw

叩きどころのある記事なのかもしれないけど、悪気はないんだろうし。

でもまぁ戦争は見てて面白いので嫌いじゃないんですけどね。

叩くならpvで思い切り叩いてあげてください。

ちなみに私とぺこりんの戦争は1分で終わりました。

ヌルゲーです。


まぁ全てを要約すると、シュープリスは穴。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。