ディズニー好きがミラコスタにハマる

ディズニー好きな主婦がミラコスタの魅力にハマり、家族を巻き込んでディズニーリゾートへ行き、すったもんだする話です。


テーマ:
こんにちはニコニコ

年末年始を海外で過ごした長男の友達にもらったお土産の中にココナツ100%の石鹸がありました音符
ココナツ味のものは得意ではありませんが、天然素材の石鹸はお肌に優しいのかな!?と、使ってみたら凄く良いですイエローハーツ
さっぱりするけど、突っ張らない口笛
気に入りました〜カナヘイハート

ディズニーランドホテルには、とっても便利なランドリールームがありますTシャツ
{3356632E-0D08-4EF4-BE84-BAEDF77BBB9D}

こちらにカードキーを挿すと鍵が開きますカギ
{06257DA5-90D9-43C6-9323-1EA92F4D4E43}

入口の扉ですドア
{C04A2066-2E1A-44B7-8ADA-2EFD7D0CEB52}

扉を閉めても中からは鍵を使わなくても開けることができますOK
{3367081B-00BA-404E-AD62-5085052FBD81}

中には電話があります電話
{BF1049AA-FF5A-4B78-AF6C-8300653A8126}

ランドリールームを利用する時の注意です注意
{1F980A6E-97E9-4944-AB91-FB319FA4F6C8}

洗濯機と乾燥機が7台づつありますグッ
{D3F7A070-B716-4A83-AA18-9B20156494E4}

広いですキラキラ
{0A835AFE-2D51-48ED-8AC1-F09CD33115A9}

洗濯は洗剤込みで300円ですコインたち
{5D980DBA-E28F-4BD8-A183-D1765D44A212}

乾燥機は4.5kgまでですパー
{70E76005-2433-42AB-815D-75C01B665767}

15分100円ですコイン
{A186463C-540A-4FD2-99A1-EBC831A2C655}

両替機もありますお札
{7A4EAE8E-45FF-4979-AF8D-45CB6E574061}

ソファーも素敵ですよグリーンハーツ
{7F61A3A5-31B1-42E9-A2F5-D8AE231FAB45}

こちらにも椅子
{1350D367-6AC9-4865-9D4F-D05643C00BF0}

洗濯物を畳める台もあるので便利ですOK
{53FD3B56-DABE-437A-9D9D-702F2D468720}

以前ランドホテルに宿泊した時は連泊でしたので3日目の午前中ギリギリまで何度も利用しましたが、今回は出発日の早朝に利用しました!
一度でも袖を通したものを鞄に入れるのが苦手なので、ランドリールームがあるランドホテルは私にとってはありがたいです流れ星
ただジーンズやセーターなどは乾燥機を使いたくないので専用の袋に入れて持ち帰りますアセアセ
何事にもズボラで適当ですが、洗濯だけはこまめにしたいですカナヘイハート
実際に洗濯するのは洗濯機ですが爆笑

最後までお付き合いくださりありがとうございました流れ星

AD

クマ好き家族さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。