ディズニー好きがミラコスタにハマる

ディズニー好きな主婦がミラコスタの魅力にハマり、家族を巻き込んでディズニーリゾートへ行き、すったもんだする話です。


テーマ:
こんにちはニコニコ

ブログにちょくちょく登場する長男の友達の▲ー▲が、先週から今週は頻繁に遊びに来ました〜音符
どっちも暇なのね〜アセアセ
▲ー▲が、長男の中学の卒アル(卒業アルバム)が見たいと言うのでみんなで一緒に見ていて気が付きました!
長男と二男は似ていないのですが、中学生の頃の長男と現在中学生の二男は似ていましたびっくり
思わず▲ー▲と『似てるよね〜!!』って盛り上がりましたアップ
高校の卒アルも見たのですが、二男が高校生になったら長男みたいな感じになるのかな!?
高校の卒アルには▲ー▲の彼女も写っていて可愛かったですラブラブが、長男の高校生の頃の彼女に少し似ていました〜!!
▲ー▲の彼女と言えば、先日は有給休暇でシーへおひとり様インしていたそうですルンルン
風が強めの日だったけど、全てのショーを観る事ができて、しっかりファンタズミック!まで観て帰ってきたそうですキラキラ
おひとり様でラストまで地蔵ができるのは素晴らしいおねがい拍手
待つのが苦手な私には出来ないな〜ガーン
見習いたいものですブルーハーツ

では、セレブレーションホテルの写真ですグリーンハーツ
ラウンジになりますカナヘイハート
{943223B3-E853-44ED-A45B-D29334CEA9BD}

とても広いですキラキラ
{70E951CD-D5E8-449A-8615-2D66CFAC01E5}

利用している人がいませんでしたアセアセ
{A94ABD7F-01C8-4EAF-895B-A2B5DF84AB4B}

電子レンジが自由に使えます音符
{849AA11F-1E22-40A3-88C0-2AA2D585047B}

外に出てみましたラブラブ
{BA5E1ABF-FF7F-4ECD-96B0-1D46E95E7F38}

{E123A615-DE2C-4226-B32A-149E195DE960}

{39FB4644-F1AF-4653-95AC-E4A0CEFB9392}

こちらは昼間の方が良かったですねアセアセ
{C10E6771-5335-4B2A-A496-9F94BB0F9815}

{D15AC6AC-F5F3-425C-9881-75DC9BE6410E}

左側の明るいところはエレベーターホールになります上下矢印
{0D49E699-69C5-4BEA-AF3D-639565EBB27E}

静かな夜に水の音が小さく聴こえて雰囲気がありましたキラキラ
{C9C3F6CB-8C39-4BCF-AB38-08F5AC8F5A28}

{F9A57E32-0337-4154-BF35-264E56B49904}

たまたま見つけた防犯カメラパトカー
{BD52F45B-2FA4-4FA7-8007-636053CDF5B0}

おしゃれな街灯キラキラ
{E822214F-8CF5-4A78-96B0-233BBD8E46B2}

パーク行きのバスですねバス
{DC6FAFD2-B495-46D8-9190-F53872822E31}

シャトルバスの時刻表がもらえます時計
{B97A9228-BAF8-49A0-B1CD-7E0B08F65ACA}

ウィッシュ!
{AF645F2E-BDF6-443E-8ABB-A54094B3F678}

ディスカバー!!
{7CBA3F36-F249-43EF-814D-C899EB1A93F4}

長々と続きましたセレブレーションホテル ウィッシュの写真は終わりになりますイエローハート
次回からはクリスマスインとランドホテルの写真になります音符
お時間あります時に見ていただけたら嬉しいですカナヘイハート

最後までお付き合いくださりありがとうございました流れ星

AD

クマ好き家族さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。