ディズニー好きがミラコスタにハマる

ディズニー好きな主婦がミラコスタの魅力にハマり、家族を巻き込んでディズニーリゾートへ行き、すったもんだする話です。


テーマ:
こんにちはニコニコ

昨日は節分でしたね節分
我が家の二男は友達と、近くで行われている豆まきに行って来ました〜グリーンハーツ
有名人がたくさん来ていて、お笑い芸人さんが面白かったそうですルンルンって、お笑い芸人さんだから面白いのは当たり前かな?
肝心の豆は貰わずに、貰おうと頑張っている人達をみんなで眺めていたそうです!
でも、いちばんのお楽しみは出店ですよねカナヘイハート
二男も、ふりふりポテトやイカゲソ、焼きそばなどなど食べたそうです音符
それからカードゲームのくじ引きをしたり楽しんだようですブルーハーツ

では、セレブレーションホテルの続きになります音符
朝食を食べる事ができるカフェですコーヒー
{07F78117-C395-48FF-8CD3-770E645C36ED}

オープン音符
{A007EFBC-6033-4394-BFEA-C84FA980F5A2}

6:30〜10:00と書いてありますパン
{06288FBB-9FB2-4C9F-9447-DA73B8C133BB}

食券を購入するようですサラダ
{5E186351-33BE-4157-8C20-FDCCAC3CFDD7}

{19F75E1B-32F7-4FE3-BA1B-AF4EC4188926}

{8548020D-8077-4266-8460-CF979ECC3303}

ラウンジと喫煙室タバコ
{0C31D5E0-8F7C-408F-B833-1E7BF0F0DBE6}

入口はガラスの扉ですキラキラ
{08C7D472-9225-4D7C-BBD6-1B2802A1FA89}

誰もいなかったので換気扇の音だけが響いていましたギザギザ
{CA57F71D-2D81-4D23-8ACC-1855E14BA223}

{7A5809F0-09C6-4728-9AD3-008B278B151D}

喫煙室の入口付近にゲームがありますカナヘイハート
{4A83FFF4-CC1D-41C3-8044-089741D1E29F}

{C5DFDCC1-CF7A-40D3-A871-E2B9D045B1F7}

{5603479C-BC8F-42A6-BC3E-303B6F3E417A}

{A328849E-54D9-4AB4-9137-3FA74B1A8927}

両替機もありますよコインたち
{98BA1B5A-E32D-43D7-97F8-9881FD66AAF3}

クレーンゲームは熱くなりますよね〜音符
小さなお子様は暖かいホテルで過ごすのもアリですかねカナヘイきらきら

最後までお付き合いくださりありがとうございました流れ星






AD

クマ好き家族さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。