ディズニー好きがミラコスタにハマる

ディズニー好きな主婦がミラコスタの魅力にハマり、家族を巻き込んでディズニーリゾートへ行き、すったもんだする話です。


テーマ:
こんにちはニコニコ

本日もセレブレーションホテルの続きになりますが、チェックインした時の事を少し書きたいと思います。
到着したのは12月24日の午後7時頃でしたが、チェックインの手続きをしているゲストさんは1組だけで、私のあとにゲストさんはいませんでした。
カウンターにはキャストさんが1人いるだけで、少し待っていると別のキャストさんがきてチェックインの手続きをしてくださいました。
手続きをしてくださったキャストさんは、他に待っているゲストさんもいないのに何故そんなに急いでいるの?と思うほど早口で、ほとんど聞き取れませんでしたが、聞き返すこともできないくらいの勢いでした。
キャストさんが手に持っているものと、いままでのディズニーホテルの流れから雰囲気で分かりましたが、はじめてディズニーホテルに宿泊される方や年配の方は戸惑ってしまうと思いました。
対応してくださったキャストさんだけだと思いますが、バリュータイプのホテルでも説明くらいは丁寧でもいいのになぁと思いました。

では1階の様子になりますくるくる
フロントですカナヘイハート
{F4756CAB-7DF2-405B-A7D8-4D28C3BB1255}

エレベーター前とゲストサービスの近くにカートがたくさん置いてあります!
{D77892E5-3489-440D-B533-94FD19D2801A}

エレベーター前音符
{871CEF08-A94D-4AE3-B981-2F45392BD331}

ケースの中にはキャラクターがいろいろいましたよラブラブ
{DFEDD740-F607-4B3A-91E6-CA7D33308CF5}

{57AFE464-ECE7-44BE-8D6C-C102003BD3F2}

{54657924-DAD1-4655-AC4E-BA8954265A77}

{E8E575EC-BE1B-40C0-B5A4-FF529FBF345D}

ロビーで待っているのも楽しくなりそうですねルンルン
{B88F44D6-3438-420B-A732-B3E6645941A2}

{AE79E1FC-D84A-4AD7-BC52-9AF3CDB24A73}

{E92ECF34-CB68-4D01-B8A5-A5F046D613B0}

{3955A047-9A1A-46BF-9A95-345F2BE71F58}

{CA2DC42C-A638-4D3A-ACD1-88D6D4098FA8}

{25823BDC-FA3B-4202-8187-9C34844BA29E}

お子様用のテレビがありましたPC
{63204B32-ECD8-4B3A-B61A-BD5103725D78}

ゲストサービス星
フロントの反対側にありますふんわり風船ハート
{21513022-2A9C-4C41-B821-B88433040845}

ロビーにいるキャストさんは少なくて、お部屋へ案内してくださるキャストさんはいらっしゃいませんアセアセ
荷物が多い時はカートを使って各自が運びますガーン
お値段が安いところがバリュータイプホテルの売りですから当然ですねキラキラ
まだまだ1階の様子が続きますくるくる

最後までお付き合いくださりありがとうございました流れ星

AD

クマ好き家族さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。