ディズニー好きがミラコスタにハマる

ディズニー好きな主婦がミラコスタの魅力にハマり、家族を巻き込んでディズニーリゾートへ行き、すったもんだする話です。


テーマ:
こんにちはニコニコ

以前にも書きましたが、更新してもしなくても毎日たくさんの方が訪問してくださって、とてもありがたい事だと感謝していますカナヘイハート
ランキングに参加していませんのでアクセス数などは感謝するために見る程度ですが、昨日見たアクセス数には驚きましたびっくり
セレブレーションホテルに感心のある方が凄く多いのだと感じました!
少しでも皆様のお役に立てているかも!!と思うと、とても嬉しいですピンクハート
しばらくセレブレーションホテルの写真が続きますが、参考になる写真が1枚でも多くあると良いな〜と思っています音符

では続きになりますカナヘイハート
ベッド側の壁紙はシンプルで、エアコンのスイッチがありますくるくる
はじめはエアコンをつけていましたが暑いくらいだったのですぐに切りましたが朝まで寒くありませんでしたOK
{B6755252-0EAB-4043-B190-9D5D3B4B928F}

ベッド側の手前の下にコンセントがありますスマホ
{B5C542D1-F90C-4581-85B2-286148C6B57A}

ベッド上の壁紙はオープンの時に情報番組で観ましたグッ
{19BB3710-AA5D-492C-BCBC-8ED78E2E8560}

{A555BBF1-887F-4317-85B0-07D8B201FAB9}

{A9D6B2BC-E3EA-4BA8-B04E-80A2D9E58C04}

{B636ABCE-37BF-4D5D-AFC1-222125A89928}

カバー類は白地に白模様うずまき
探さなかったけど隠れミッキーいたりして!
{BADB94C5-F906-48F1-9F6E-7DBA4FF6D071}

ベッド上のライト雷
{EE57531E-97F0-4F8F-A957-E568FA306D75}

ベッドの裏側にはコンセントとUSBと非常用のライトカナヘイきらきら
{E62FE3A9-9AFB-4D99-934E-9FDF572B1C23}

ベッドと反対側のソファーの上の絵ですコーヒー
{86052213-CA34-443B-B2BA-411283FB1397}

ソファーとテーブル音符
{20EE179A-D31C-44A4-91D2-31B05C31269E}

カバーを外すと布団がありますzzz
ソファーの下には枕キラキラ
{596E9E0B-8B6F-406E-A857-7D29A0F2D441}

レースのカーテン乙女のトキメキ
{38423544-0D1B-4EF1-8174-88E480EBAF01}

厚手のカーテン流れ星
{6E593A13-9B9E-4CFC-A819-59A7550780D6}

カードキーは返却するため持ち帰る事が出来ませんが、紙製のカードキーケースは持ち帰る事ができますカナヘイ花
{75BE0221-213E-4767-84F5-45667B470E81}

ベッドとソファーベッドがそれぞれ2台のお部屋でしたが、ソファーベッドは座るところが広いので、寄りかかる時は奥に座らないといけませんが、思っていたより寝心地は良かったですラブラブ

最後までお付き合いくださりありがとうございました流れ星


AD

クマ好き家族さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。