ディズニー好きがミラコスタにハマる

ディズニー好きな主婦がミラコスタの魅力にハマり、家族を巻き込んでディズニーリゾートへ行き、すったもんだする話です。


テーマ:
こんにちはニコニコ

週末に二男が友達と近くの温水プールに行ったのですが、施設内でお昼ごはんを食べて、おしゃべりして、何故かプールに入らずにイオンへ遊びに行っだそうですびっくり
ズボンの下に水着を穿いてウロウロしていたと思うと笑ってしまいました爆笑
それにしても男子中学生は謎の行動が多いな〜!?

では、前回からの続きでセレブレーションホテルの様子になりますカナヘイきらきら
宿泊予定が無かったので何も調べていなかったのですが、ビジネスホテルと考えれば過ごしやすいと思いますカナヘイハート

トイレや浴室の反対側の鏡カナヘイきらきら
{74637341-4B65-460A-AA1A-E647523AAE19}

鏡の先にはハンガーの収納場所セーター
{E9E51199-B140-4FE1-9002-D5CB0FA532D2}

表側にハンガーを掛けるフックくるくる
{8398A5F7-BDC8-4E87-B00C-DF4B3D5D7D22}

こんな感じになりますうずまき
{C7DC7B0C-766F-45EA-8F78-0C76231A2138}

下にはスリッパ足
{EAFC7742-181E-4939-8604-FACB0233864E}

荷物台キラキラ
{9A4C94B4-662B-41F1-BF5D-012325DDD160}

隣にテレビPC
{F64B03C5-1F0A-4C80-A457-7CD5CBB9C7A8}

左にポットが置いてありますくるくる
{003CAC0D-FD27-4060-AFC6-6AD1B8D847A2}

右は電話電話
{31E9D745-C167-4ED7-99D7-CB382DA0036F}

ポットの下下矢印
{D6FE7291-3A7D-424C-940E-07EF6D05CA49}

カップの大きさは、ちょうど良いですOK
緑茶が置いてありますお茶
{8805159E-7570-43CA-818D-AD0305328A3C}

カップ下の引き出しにはパジャマzzz
{E4A50538-D2EF-45AE-8A8B-112FAA5B25BC}

右側の扉!
{DDBE5174-6B38-4BDC-8928-0A91ED482DCA}

上段は金庫札束
{4E090E06-93EB-4382-9DF9-4B147A277295}

下段は冷蔵庫雪の結晶
空っぽです!!
{E148AC57-D857-4BD8-9622-9D14F5DFEC9E}

テレビ台の横にはポットのような加湿器ですグッ
{D93CBCE3-E5A0-42D8-98E7-61A28C16FDEF}

クローゼットが無い事とパジャマのズボンが無いタイプで残念タラー
冷蔵庫が空っぽだと1階のコンビニで買ったものを入れることができるので便利ですOK
それと加湿器があるのは嬉しいアップ

次回もお部屋の様子になりますラブラブ

最後までお付き合いくださりありがとうございました流れ星
AD

クマ好き家族さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。