ディズニー好きがミラコスタにハマる

ディズニー好きな主婦がミラコスタの魅力にハマり、家族を巻き込んでディズニーリゾートへ行き、すったもんだする話です。


テーマ:
こんにちはニコニコ 

1月も終わりに近づいてきましたがクリスマスのお泊まりディズニーがまだでしたのでご紹介させてくださいカナヘイハート

4月に学校の予定が出て子供達が揃って休みの日を探したら8月と12月の2回だけでしたタラー
8月は、母が春から毎日続ける治療を始めた為、丸一日家を空けることができないのでお泊まりは諦めて日帰りインを予定していました〜が、夫が夏前に体調を崩してしまい回復しつつありましたが無理は良くないのでランチだけにしましたショボーン
12月は、日帰りインのつもりでしたが11月に父の心臓の働きが悪い事がわかり手術や治療することになるのでは?と諦めていましたダウン
何度も検査をした結果、いまのところ治療の必要はなく、いままで通りの生活で大丈夫とグッ
偶然にも12月になって母の治療も一段落したので、このタイミングにお泊まりしないと次は難しいと思い、急遽ホテルの予約をとることにアップ
希望はランドホテルルンルン
ミラコスタ好きなのに何で?ですよねくるくる
前回の宿泊で泊まってみたかったお部屋に全て泊まってしまった事とちょうど10回目のお泊まりをしてしまった事で凄い達成感があり、毎日見ていた公式サイトも見なくなるほど満足してしまいましたキラキラ
短期間で目標を達成してしまったのがいけなかったのだと思いますガーン
例えるなら、大好きなケーキを1度にたくさん食べ過ぎて甘いものはこれ以上は食べられないので、次に食べるならしょっぱいおせんべいが食べたい!!って感じです!
例えられていますかねカナヘイ!?
やはり、ほどほどって大事ですねアセアセ
また大好きなケーキが食べたくなるように大好きなミラコスタに宿泊したくなる日がくるんだろうな〜ラブラブ
そういう訳で次の宿泊は我が家に都合の良いランドホテルに連泊と決めていましたが、クリスマスイブに空きがあるはずもなく24日はセレブレーションホテルのウィッシュにショボーン25日はランドホテルに宿泊しましたニコニコ
宿泊までの話が長くなってしまいましたが、セレブレーションホテルの様子をご紹介しますカナヘイきらきら

お部屋は2階でしたふんわり風船ハート
{8263565A-7F42-42F4-8415-C031B02A712F}

カードキーを挿していないと電気を点けることができませんガーン
{B538171A-0651-4C66-B3B4-772A93B34789}

床の絨毯はかぼちゃかな!?
{72CA3B25-E931-41A8-AD8C-3C2014837271}

入口付近の壁紙流れ星
{0F6E2C53-A6F3-46E2-85CE-85B0F4444945}

左側ドアがトイレ、洗面所と浴室の入口ふんわり風船星
{5881C0C5-C1B1-41FA-B786-83E3F01B92E7}

壁紙の影響なのか夫が平行感覚が狂う!とびっくり
{2D1FA6D2-B9C3-4476-8895-A2F9D8A89980}

タオルが掛けてありましたグッ
{AC5AD934-3B71-43AE-A4A8-35463BD6B24D}

洗面台周辺ドライヤー
{70BB9978-3E2B-4C3F-AEBA-7C2AC7BAE6E1}

{98FCB9C5-EEB5-4040-B2C8-BFD4DCC0CA4E}

ドアを閉めることができますOK
{2532E772-2AC0-408E-98B3-9031A174C548}

{69BDF58E-4337-4182-9A5A-E7CC86FC41A4}

浴室温泉
{E6EEE631-DA3C-4B97-AC62-2AF4DC5C18DC}

二男が近未来っぽい〜と!!
{22AF8855-E028-441E-93F7-28E21DA9A2DB}

{19E49A9C-E5E8-4023-8752-13403E458CA6}

{E67B17A1-19A8-4457-9AB4-A171D934D2D0}

ボディスポンジが無かった事とトイレや洗面所の床が残念な感じでしたアセアセ

まだまだセレブレーションホテルのご紹介が続きますが、お時間ありましたらご覧になってみてくださいカナヘイハート

最後までお付き合いくださりありがとうございました流れ星




AD

クマ好き家族さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。