フェリーチェ*心からの笑顔をあなたへ

広島県福山市の占いカウンセリング
手相*タロット*オーラ*インド占星術*総合鑑定


テーマ:

インド占星術をただいま勉強中ですラブラブ

 

サマトワ
サンスクリット語で人間を構成すると言われている3つの要素
「身体」「心」「霊」のバランスがとれていること。
またはその状態そのものを意味する言葉

 

この言葉のように・・・

霊・魂はチャネリングやリーディングで

心はタロットや手相で

そして身体、人の器をインド占星術でみていこうと思ったのです。

 

自分という乗り物を乗りこなしていく、入り口はどこからでも構わない・・・

 

心地よくドキドキ

気持ちよく音譜

本当の自分と融合していき、自分を生きて欲しいベル

 

私は人を幸せにはできません。

幸せは自分で決めるものだからです。

けれど幸せになるお手伝いはすることが出来ます。

 

人は欲しい言葉を探し、のぞみの言葉をかけてくれる人を探します。

 

あなたはそのままでいいよ

あなたは何もしなくてもいいよ

あなたはまちがってないよ

あなたは素晴らしい存在よ

 

というのは・・・

あなたさえ良ければいいんだよと言っているのではないのですよあせる

あなたが素晴らしく人が劣っていることではないのですよ・・・

あなたが正しく人が間違っていることではないのですよ汗

そこを間違えると、苦しいままですからね・・・

 

人はいつでも楽しく幸せになれると信じています。

だからこそ・・・

自分のエゴからではなく、本当の自分を知る事で生きやすくなるのではないかと思っています。

 

そろそろいい人やめませんかビックリマーク

だって・・・そのいい人は本当にいい人ではないのですもの。

自分が人からみて、いい人であろうとしているだけだから。

 

絡まった糸をいろんな方向から、分かりやすく解いていけたら・・・

と思い、日々精進ですラブラブ

 

嫋やか(しなやかで優しい様子)にパワーアップしていますアップ

 

 

今日も素敵でのびやかな一日をお過ごしくださいませティンカーベル

 

 【フェリーチェ】  *完全予約制

ボディとメンタルの両方をケア
『心と体を本来の自分へ』がコンセプトのサロン
音譜心と身体をきれいで健康にするお手伝いをいたします音譜

占い カウンセリング 開運招福セッション カウンセリング タロット 手相 カードリーディング オーラ鑑定 リーディング ヒーリング 
点描画 点描曼荼羅画 

広島県福山市南蔵王町6-7-16 
携帯:080-4260-4920 
手紙:felice-mc24@docomo.ne.jp

友だち追加
 

 

ベルフェリーチェへのメニュー・ご案内ベル
宝石赤 開運招福セッション
(占い・カウンセリング)


宝石ブルー 宙を奏でる点描曼荼羅画講座

宝石緑 癒しとトキメキの空間インティライミ
(イベント)


宝石紫 フェリーチェ各種講座・講習

本当のあなたは何と言っているのでしょう
外のあなたと中のあなたを一致させていきましょう


ラブラブみなさまの気持ちが軽やかになるお手伝いをいたしますラブラブ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フェリーチェ*開運招福サロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。