フェリーチェ*心からの笑顔をあなたへ

広島県福山市の占いカウンセリング
手相*タロット*オーラ*インド占星術*総合鑑定


テーマ:

こちらの点描画を気に入っていただいて、こんな風に描きたいとのことでしたのでこのタイプの点描画講座をしました。

 

 

もともと絵を長年描かれているのと、パステル画もされていて今は宇宙ブームだそうです宇宙

パステルで下塗りをしたものへ下図を描いてこられていたのですが、これからどうしていいものか・・・という事でしたので、私がまず描いて続きを描いていただきました。

ストーンも使い、とても素敵に仕上がりました音譜

チョークアートやコラージュもされているので、アイデアは抜群に吸収が早いし、創作意欲がわくビックリマークと楽しそうにしていただけました虹

 

ふたりでつぎつぎアイデアを話しながら、楽しい時間が過ごせ感謝ですドキドキ

ありがとうございましたベル

 

点描画体験は

癒しとトキメキの空間 インティライミ

http://felicevitamm.blog13.fc2.com/blog-category-23.html

こちらでしておりますティンカーベル

10時~16時ですが、点描画は少し時間がかかりますので、1~2時間の予定でお越しくださいませ。

 

今日も気持ちの良い一日をお過ごしくださいねベル

 

 【フェリーチェ】  *完全予約制

ボディとメンタルの両方をケア
『心と体を本来の自分へ』がコンセプトのサロン
音譜心と身体をきれいで健康にするお手伝いをいたします音譜

占い カウンセリング 開運招福セッション カウンセリング タロット 手相 カードリーディング オーラ鑑定 リーディング ヒーリング 
点描画 点描曼荼羅画 

広島県福山市南蔵王町6-7-16 
携帯:080-4260-4920 
手紙:felice-mc24@docomo.ne.jp

友だち追加
 

 

ベルフェリーチェへのメニュー・ご案内ベル
宝石赤 開運招福セッション
(占い・カウンセリング)


宝石ブルー 宙を奏でる点描曼荼羅画講座

宝石緑 癒しとトキメキの空間インティライミ
(イベント)


宝石紫 フェリーチェ各種講座・講習

本当のあなたは何と言っているのでしょう
外のあなたと中のあなたを一致させていきましょう


ラブラブみなさまの気持ちが軽やかになるお手伝いをいたしますラブラブ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フェリーチェ*開運招福サロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「点描画」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。