七瀬りりこ ブログ

元宝塚歌劇団 宙組 娘役 七瀬りりこのブログです。
日常や、今後の活動をご紹介していきます♪


テーマ:
昨日、無事にミュージカル「エリザベート」東京公演が終演致しましたラブ



去年の100回公演からもう1年かぁ、、、

早いですね〜〜…>_<…

毎日毎日楽しく、充実した1カ月でしたチュー
次は博多座‼️‼️

博多に1カ月‼️‼️

たのしみで仕方ない(笑)

博多でみんなに会うまで1週間くらいお休みがあるのだけれど、もう寂しい…>_<…


名古屋の大千秋楽ではたぶん号泣であろう。
私はどうなってしまうのだろうか(笑)

1日1日を大切に過ごしたいと思います❤️

みなさま、博多でお会いしましょう(*^◯^*)

オウムことミリアとエステの侍女❤️
{97F6A4F8-56A3-4713-94E6-ABB04301E19D}

そして、、、

舞台上には登場しないレアキャラ登場‼️

りりこ婆や(笑)

{6AA0A72D-662E-4D5B-9C89-0DC9A5E8F33B}

(笑)

では〜


AD
コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。