あろー!


今日は父の日!ハズバンドにとっては初めての父の日。


こっそりプレゼントとカード用意しておきました♪伊勢丹で買ったら、チェキ撮ってカードに貼ってくれるサービスをしていて。
なららん抱っこして

お父さんいつもありがとう

というプロップスを持って撮ってもらいました♡プレゼントはいいなーと言っていたマネークリップにしてみた!

写真ないけども。


いつも仕事を頑張ってくれて、帰宅してからはなららんとらもちゃん、私の相手をして。穏やかで優しいハズバンドには本当に感謝しています。いつもわがままばかりごめん(´・_・`)半分は聞こえてないのだろうけど。。


まだまだ新米のパパママですが、お互い成長しながら頑張りましょ。

いつもありがと。
{C6D2E84D-AA59-4DF1-A5A2-A6A6D24E0115}