Miracle Vell Magicオフィシャルブログ Powered by Ameba

Miracle Vell Magicオフィシャルブログ Powered by Ameba
ミラクルベルマジック

音譜4月27日デジタルシングル「Miracles Happen 」リリース決定!!


ロート製薬「デオボール」CMソング
ルミネ「LUMINE EST [SUMMER 2016]」CMソング



今回の作詞は"Vell本人"であり、すべて英語詞。
タイトル通り「奇跡は起きる!」という想いを込めたエナジーソング。
サビのメロディー、おまじないフレーズは、「夢をあきらめないで、自分をあきらめないで、勇気を出してゆこう」といった、自分自身への願いも同時に込められています。


サウンドを支えるのは、グローバルに活躍する新進気鋭クリエイター陣、Gregory Brown / GROUND LINE チームです。


J-POPスタイルにカテゴライズされない、新感覚のポップアイコン。
テイラー・スイフト、ケイティ・ペリー、カーリー・レイ・ジェイブセン、アリアナグランデ…
などが好きなティーンポップの王道好きな人たちには、たまらないポップ感、そして、Miracke Vell Magic 自身が大好きだと言う、ディズニー作品好きなら、なるほど!という演劇感。


遊び心いっぱいのエッセンスで、ティーン女子の心をつかむこと間違いなし!
















 『Miracles Happen』

 ☆iTunes Music Storeにて配信中☆






音譜"Vell's Midsummer Party! with Lovellers"開催決定!!ベル


【日程】
8月21日(日)

【場所】
新宿明治安田生命ホール(東京都)
http://meijiyasuda-life-hall.com/

【時間】
開場:15:00
開演:16:00

【チケット価格】
¥4,500

【チケット申し込み方法】

Lコード:73671

◆一般発売予約TEL : 0570-084-003(Lコード必要)

◆web予約 : http://l-tike.com

※お問合せ:0570-000-777

※一般発売日よりローソン・ミニストップ店頭Loppiでの直販あり

※0570から始まる電話番号は、一部携帯電話、全社PHS・IP電話・CATV電話からはご利用になれません。

テーマ:
2016/5/1の

"Miracle Magical Tea Party with Lovellers"

ミラクルでマジカルなラベラーとのティーパーティー

すっっっごく楽しかった!!!!


リハから始まり
{84DC3C5C-5485-4B81-9C34-4EE70FE7E2B1}

(リハから楽しい)
(リハ好き)
(マイクを通して歌って自分の声が返ってくるあの瞬間)
(たまらぬ)
(めちゃめちゃ広い部屋でめちゃめちゃ高音質で一人カラオケしてる感じ)
(分かりやすいでしょう)

{8FFC9EF7-35FF-4FC1-A0C5-05F4332AE790}

第一幕はディズニーソングメドレー♛
ドレス、お気に入りひひ。
肩の所がシースルーになってて、お花がついてる所が好き!シースルー!春!

{0B671C01-CBD2-4BCB-B1C0-026CEF04422F}

{5C222EA7-C3A0-4140-8FC4-825CE9635430}
 
Be Our Guest!

{407329CD-F32E-46AD-AEA5-133E39682E7D}

PARTY TIMEはマッシューと一緒に。
That was such a great idea to invite him over! The party wouldn't be any better without him ;)
ところでマッシューの帽子可愛すぎるよね!本番で登場してきた時初めて見て、心の中で悶えてた…こう、マッシューがそうやって世界観に合ったものを用意して来てくれてた事とか、めちゃめちゃ似合っちゃってる所とか、色んな意味で悶えた!!(笑)
Thanks Matthew!!

{53B0FBDF-0DFF-4AF4-8157-60350B5486BD}

Hugs❤︎

{A02D39F2-B70D-4B2D-B88B-182D3DAABF38}

More hugs❤︎

{D3C2E46A-F943-4E1A-8523-4F5C082E207E}

そしてマウササイズ!!!

{2DFD7D31-255A-46DF-AD11-1535519D42D2}

わたくしDVDに出てる本人のくせに間違えたね!!!
修行が足りんね!!!
みんなはパーフェクトだった!!またみんなで一緒にマウササイズしようね❤︎

{716B6E4E-9314-4E0D-B620-CA1F0756C073}

そして最後!第二幕!
HIGH SCHOOL MUSICAL MEDLEY!!! yup yup yup
A Night to RemeberとかBop To The Topとか、We're All In This TogetherのVellバージョンとか、初めて披露するものばっかりだった!!みんなとの距離が近かったからステージから表情や動きがよく見えたんだけど、みんな楽しそうにノッてくれてて嬉しかったなぁ~。なんかね、日本にいる感じしなかった!!!海外ハイスクールプロム!yes!
みんなにつられて私もノッリノリに。(笑)

{86FE0814-A551-459D-B4B2-C98A1236F97F}

Oh I LOVED the shoes<3 見つけた瞬間これしかないと思った!

{7785F805-A6A4-40E7-AB83-855D1A387053}

{088CF0FE-9061-44AD-815B-23C52B4072EC}

(Photos by Satoshi Hata)


こんな感じでねすっごく楽しかったの!!!

しかもしかも第二幕ではみんなと新曲のレコーディングしちゃったものね。

これは裏話なんだけど、あのサビの歌詞、すごく大切にしたい想いが強すぎて、なかなか納得がいく歌詞が書けなくてちょっと手こずってたの。
でもなぜかパーティーの前日にね!ぶわぁーっと降りてきて!!あっという間に完成。私の「明日みんなに会える!」っていう想いとみんなの「明日ベルちゃんに会える!」って想いがmiracleを起こしたのかな?きっとそう!!

そして今、絶賛製作中✨
70%くらい出来たかな~!早く完成させたい!今の所、みんなの声が主役の、スッテキな曲に仕上がってるよ❤︎





来てくれたみんな、最高の時間を本当にありがとう!!!!
またパーティーしようね hehe

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
Miracle Vell Magic♛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み