ママの電子ピアノ音符

ちぃちゃんの出産前に、購入した物です。

『さくら(^o^)日記』-20110220143223.jpg

私は、幼稚園生の時にオルガンを習い始めて、小学1年生でピアノを習い始めました。


結局、高校3年生まで続けて、仙台の大学に進学するのを機に辞めてしまいました。

実家にはピアノがあったのですが、自宅は狭いアパートです。

置く場所の事を考えて「電子ピアノ」にしました。

キーボードだと鍵盤数が足りなくて、弾きたい曲が弾けないのです。


『さくら(^o^)日記』-20110220143244.jpg

ちぃちゃんが生まれてから、忙しくて布を被せた状態でした。


『さくら(^o^)日記』-20110220143349.jpg

最近、ちぃちゃんが電子ピアノに興味を示し始めて、被せておいた布を外しました。


『さくら(^o^)日記』-20110220143558.jpg

そのままでは、音が出ないので、電源のコードを差し込んであげました。

自分でおもちゃを持ってきて、踏み台にして弾いてました。

音の切り替えボタンなどが沢山付いているので興味津々です。

この興味がいつまで続くことやらガーン




*今回の記事は、娘の顔が見えない写真の為、全体公開としました。


なお、アメンバー限定記事では、娘の動画や顔写真を公開していますので、同じように未熟児出身のお子さんをお持ちのママさんは、「ペタ、コメント、メッセージ」などを下さいね。

そして、アメンバー申請頂ければ、限定記事を公開します。


よろしくお願いします。


バナーをオリジナルで作ってみました。ランキングサイト「にほんブログ村」に登録しています。応援お願いします。(携帯電話から御覧の方にはバナーの写真が見えないと思います。スミマセン)
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村