☆(* ´З`*)ニヤニヤが止まらない~

 

こんにちは、後者つん♪です(^-^)

 

 

 

誕生日からの流れが止まらないのは、

もうずっとずっと、

止まらないんだろうなぁという気がしていますよ(*>ω<*)

 

 

 

 

 

先日、お友達から、

「魂の甦りのワーク」を受けました。

 

 

またしても、この彼女ね♪

みほねーさん

ミホねーさん?

MiHoKoさん?

 

なんでもええか( ´_ゝ`)

 

 

 

この記事のワークを受けました。

 

 

○●○●抜粋○●○●○●

 

男性性、女性性
陰陽
善悪
ポジティブ、ネガティブ
高い、低い
プラス、マイナス
など自分の中や、地球上の二分されたものを統合していくワークです。

○●○●ここまで○●○●○●

 

 

 

ん~~~

分かりにくい。

 

これだけで「ほうほう!」と思える人は、

すごいスピの人とか、

受ける準備のできてる人とか、

感覚鋭い人かなーーー。

 

 

私には分かりにくいんだけど、

みほちゃんと話してるうちに、

なんかすごく気になってきて(;´Д`)ノアワワ

 

 

 

 

けどけど!

すんごく怖くなってきて、

受ける心づもりもできたけど、

やっぱ今じゃないから、

いや、待ってーーーーー(ノДT)

ってなってきて。

 

 

 

 

「今日空いてるけど?」と返事来て、

その2秒後に、

「じゃ、行くわー」って

ラインしてました(●‘∀‘●)

 

 

なんじゃ、そりゃ。

受けるんじゃん(笑)

 

 

 

 

そして、受けました。

 

 

 

 

畑のねぎ☆ボウズ~

 

 

 

みほちゃんちに近づいて、

全身の筋肉が緊張してくるのが

ものすごく分かって!

やっぱり帰ろうかなって思うほど、

怖くて怖くて、

というか、

肩の強張り、顔の強張りがハンパなくて、

笑えるほど(つ∀<。)ニャハ

 

 

 

いろんな人に会ってきた

あのみほちゃんでさえ、

ひきつり笑いになるほど(?)

私の様子はおかしかったらしい。w

 

 

 

 

 

ではでは、

そんな私の

魂の甦りのワークの感想を↓↓

 

 

 

とにかく、パワフル!

強力なエネルギーで、

クリアリング力もすごい!

 

 

んだと思う。

だって、この心の変化は一体なんだろう。

受ける前の人生の、恐怖や躊躇、

自分はダメだ感はなんだったんだろうって思うくらい、

今は心の中に、

 

 

 

大丈夫(▰˘◡˘▰)♪

 

 

 

が広がり続けてる。

 

 

直後もすごいんだけど、

毎日毎日毎日毎日、

本当にずっと大丈夫が鳴り響いてて、

 

それから、

毎日毎日毎日毎日、

どでかめの気づきが来てる♪

 

 

ぱっかーんの嵐です。

 

 

ほんとに毎日量産されすぎて、

今は若干疲れております。

 

 

 

ぱかーんて疲れるよね。

(私だけ???

 

ひとつだけでも、号泣したり、

はっ( ̄□ ̄;)!!ってなったりで、

心も頭も結構使うけど、

 

これが毎日ずっと続くんだもの。

これが

 

毎日ずっと続くんだもの。

 

 

 

二回言いたくらい

赤字にしたいくらい

すごいです。

 

 

 

 

気づくときって、

悩みやしんどいがあっての、

「あ、それは自分が●●と思いたいからだ!」

ってなるじゃないですかー。

 

 

「しんどい」と「思いたいから」が分かって、

気づくだけで、

その悩みやしんどいって勝手に

どっか行くじゃないですかー。

もう気にならなくなるとか

勝手に解決するとか。

 

 

 

 

 

結構長くなりそうですな(´∀`)

つづきます♪

 

 

 

 

■【永久保存版・全体概要】前者・後者は世界を救う?! 前者後者ってなんだ?
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12147677137.html


**** 前者・後者論とは? ********
 
人間は大きく分けて マルチタイプ(前者)・集中タイプ(後者)の二つのタイプに分けられる。
 
それぞれの特性を知ることで「自分らしさ」に気づき、努力なく、ムリなく、豊かで幸せな人生に転換しようという、心屋の独自理論です/継続研究中
 
自分との戦いを終わらせ、自分を好きになる、それが前者・後者論です。
 
・前者・・・
空気が読め、理解、理論、表現、処理能力が比較的高い マルチタイプ
 
 
・後者・・・
天然、癒し系、言葉をストレートに受ける 集中タイプ


【自分が前者か後者かを判断する基準は1つだけ】

●人の話を聞いてて、頭がシャットダウン(真っ白)になるか?

・怒られたり失敗したり、あせったときにすぐにパニック(混乱)になる
・難しい話や、まくしたてられると心の中にシャッターが下りて「しまう」
・思考がすぐにどこかに飛んで行って「しまう」
・説明を受けたり怒られている最中に、うわの空で他のことを考えて「しまう」
 
この質問の例にひとつでも「イエス」があれば、後者。
NO! ならば前者、という判断です。
 
※もちろん、どの分類も「例外」はありますが、大基本がこれです。
※「意識的に」シャッターを下ろすのではなく「気が付けば下りている」のが特徴

※仕事が出来る、勉強ができる、などの「できる」は判断基準に入りません。
※前者・後者はひとりのひとにどちらもあるものではなく、「どちらか」という「絶対的」な話です。
※前者は、ここまで読むだけで理解できます。(理解できた=前者 ではありません。
 

AD