大嶋啓介さんからの
応援メッセージ

魅RAKU流
2013-07-16 06:40:24

【名古屋】愛知サマーセミナー ~心理カウンセラーになるには~

テーマ:ブログ

昨日はサマーセミナーに参加させていただきましたラブラブ


2年連続で呼んでいただきありがとうございます


本部でゆっくりお茶を飲みながら川合さんとお話し


魅RAKU流 活動日記

今回は「なるには講座」で心理カウンセラーになるにはを話しました合格


会場は40名以上の参加者さんでした

担当の川合さんがオリジナルでチラシを作ってくれたみたいで、川合さんのおかげです


魅RAKU流 活動日記


教室もぱんぱんで、椅子を何個も追加しました

本当にありがとうございます

魅RAKU流 活動日記

魅RAKU流 活動日記



終了後、たくさんの方が話をしに来てくれました

そして、かわいい学生ちゃんたちも課題があるみたいで写真を撮りました

魅RAKU流 活動日記



私がお話しさせていただいたことは

・クライアントさんの悩みはクライアントさんのも

・問題を解決する仕事ではない、クライアントさんに気づきを与える仕事

・「受け入れる」ではなく「受け取る」だけ

・夢をあきらめず努力し続けて



たくさんの「よかったー」という感想をいただきましたニコニコ

でも、自分の中では30点でした汗


本当にたくさんの方にお越しいただきありがとうございます

そして、企画、運営の川合さん、ありがとうございましたラブラブ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

魅RAKU流 りかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。