大嶋啓介さんからの
応援メッセージ

魅RAKU流
2013-03-09 20:22:48

西尾倫理法人会 講和

テーマ:ブログ

今日は、西尾倫理法人会で講和をさせていただきました音譜


倫理法人会で講和ができたらいいなと思っていたので、また一つ夢が叶いました、ありがとうございますラブラブ



魅RAKU流 活動日記


「本音を出したら自分らしく生きれた」というテーマでお話しさせていただきましたラブラブ


魅RAKU流 活動日記

魅RAKU流 活動日記


最後は会長と「ワクワク」

魅RAKU流 活動日記


のりのお土産もいただきました

のり星人の私、うれしなー
魅RAKU流 活動日記


会場の中には私のことを知っていてくれて東京の集まりがあるのに倫理の方を選んでくださり、感謝です

沢山の方に共感していただき、本当にうれしいです


ありがとうございました合格

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

魅RAKU流 りかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。