大嶋啓介さんからの
応援メッセージ

魅RAKU流
2011-05-02 11:41:27

贈呈式

テーマ:ブログ

西尾茶協同組合から、魅RAKU流に連絡があり、お茶を寄付してくださるとのこと。ラブラブ!

とってもありがたいお電話でした。


今日が八十八夜ということで、西尾をあげてのイベント


魅RAKU流 活動日記


そこで、贈呈式も行われ出席してきました。ニコニコ


魅RAKU流 活動日記

魅RAKU流 活動日記

魅RAKU流 活動日記



お話をいただいた奥谷さん

魅RAKU流 活動日記

観光気分でハイポーズ音譜
魅RAKU流 活動日記


お抹茶もいただきました

チーム三河メンバーのしおちゃん

魅RAKU流 活動日記

同友会メンバーの磯貝さん

今日はよくしゃべります(笑


魅RAKU流 活動日記

手もみ体験
魅RAKU流 活動日記

新芽です

とってもきれいで色鮮やかです
魅RAKU流 活動日記


目録です

ありがとうございます
魅RAKU流 活動日記

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

魅RAKU流 りかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。