大嶋啓介さんからの
応援メッセージ

魅RAKU流
2015-05-11 10:03:16

【岡崎市】 自誓会での講演会

テーマ:ブログ

岡崎ニューグランドホテルで講演会です

民主党の自誓会の研修会に呼んでいただきました
講演の話のリクエストがホステス時代のくず女の時の話
先生たちそんな話聞きたいんだろうか? 汗...
全員政治家、政治がさっぱりわからない私、大丈夫か 汗




テーマ「政治家が変われば日本が変わる」


私を講師に選んでいただきありがとうございます
行ってきます








無事終わりました

国民を代表して皆様に伝えてきました(笑)
私が話した最後の方の内容です
「私はホステス時代はお金にしか価値を見いだせませんでした。世の中お金が一番だと思っていました、そうやって生きていた私は心の病気になりました。でも、今、夢を持ち志をもって仕事をしているとこんなにも元気に過ごしています。これから私は一人一人が自分らしく輝けるようになるように仕事をし、仲間と一緒に日本を笑顔いっぱいの国にします。私より力がある先生方、もっと日本を良くできると思います。今の日本はどうなんでしょうか?国民を代表しておねがいします。日本を元気にしてください」

...

全員政治家(笑)の前で講演ははじめての経験でした。
今日も貴重な体験をさせていただきました
細野さんめっちゃイケメンだった
「めちゃくちゃイケメンですね、私の大好物は焼き肉とイケメンです」といったら「では、今度みんなで焼き肉にいきましょう」といってくれました
ジョークがわかる素敵な方でした


私は党ではなく人で応援しています。だからいろんな党の人と仲良しです



しかし、皆さん握手が好きだな。(笑)さすが政治家
面白かった

















ありがとうございました

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。