大嶋啓介さんからの
応援メッセージ

魅RAKU流
2013-01-20 17:30:21

チキンハートだよ全員集合 in 豊橋

テーマ:ブログ

12日は豊橋でチキンハートのイベントでしたクラッカー

200名近くのお客様に来ていただき本当にありがとうございます



朝早くからスタッフの方たちも集まってくれて本当にありがとうラブラブ


魅RAKU流 活動日記


舞台の上で音合わせ

魅RAKU流 活動日記


楽屋でほーちゃんにマッサージしてもらいました

緊張してきた演者たち目
魅RAKU流 活動日記

たかさんの「大丈夫だよ」の歌でスタート

この瞬間泣きそうになりましたしょぼん
魅RAKU流 活動日記


そして、次はイケメン玉子のけんちゃん

見守るたかさん

魅RAKU流 活動日記


病気がくれたギフト

病気になったことで毎日自分らしく感謝していきてます
魅RAKU流 活動日記


そして、みやじっち

医者からの立場で薬を使わずに治す方法を話してくれました
魅RAKU流 活動日記


そして、次は稲田さん

歌にいやされました

魅RAKU流 活動日記


たかさんと稲田さんの新曲

お互いがそっと寄り添い歌っている、この写真を見ただけで泣けました
魅RAKU流 活動日記


そして、超緊張のりか

今を大切に生きることをお話しさせていただきました
魅RAKU流 活動日記

魅RAKU流 活動日記


講演が終わり、パネルディスカッション

リラックスして、けんちゃんと2人で万年妊婦
魅RAKU流 活動日記



つづく

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-01-20 08:39:15

講師 新年会

テーマ:ブログ

合格

昨日は岡崎のgabunomiワインクラブで講師たちと新年会音譜


みんなでかんぱーい

近況報告しながら食事合格
魅RAKU流 活動日記


食べるのに夢中で写メを撮り忘れた

もっと食べたのにードクロ

魅RAKU流 活動日記

魅RAKU流 活動日記

魅RAKU流 活動日記




今年も1年よろしくお願いしますラブラブ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。