リニューアルして新しい自分に!

自分のために時間をつくると、つかうと、わたしの人生は今後どう変わっていくのか、人体実験しつつ、記録していきます。(このブログは一旦2015年で終了しましたが、2016年気が向いたら更新していましたが、12月、また新たに書いていこうと思います。)


テーマ:

年単位で長くお付き合いしてる彼と別れようと思っています。

まだ結婚はしていなくて、確かに付き合う時は結婚したいと思っていたんですが、

もう、今はそんな気持ちがありません。

というか、そもそも結婚の話すら出ていません。

彼には感謝してるんです。とても。
でももう会うの疲れるんです。

ごめんなさい。

でも、こんな状態でこのままお付き合いして更に結婚したら、そんなわたしと関係を続けたら、彼だって良い気分じゃない。

別れたらこの先一生ひとりかも?と思ってこわい気持ちもあります。
それは本当にこわい。

だけど、じゃあ、これからもずっと彼と一緒に人生重ねていきたい?って考えたら、素直に頷けない自分がいる。

彼と会わないこと会いたくないこと、
そんな気持ちのままお付き合いをしている罪悪感がもう限界きつつある。

彼と結婚したかったはずなんだけどな。
タイミングってあるんですね。

でも、私がこういう気持ちなんだから、お相手の彼だって私との関係に迷いがあるじゃないかと思う。
結婚も考えてないんじゃないかな?

それだったら、遅かれ早かれ。
きっとズルズルいくよりマシ。

私はそんなに悪いことしようとしてるのかな。罪悪感がすごい。

でも、この今の状態を続ける方が不誠実。

彼にとっても、自分にとっても。

私に勇気をください。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

miyuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。